| 最後の晩餐
説明: | うんこがあまりにも不評だったので描きました | 投稿者: okamoto_hage - okamoto_hage さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 00:43 ヒット数: 4048 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| 最後はラーメンで 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-16 23:00 ヒット数: 4429 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 作りかけの街
説明: | 久しぶりの投稿です。 木オンリーで作った暖かいおもちゃの街並みを想像しながら作りました。 こんなおもちゃが欲しいなぁ。 | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 4062 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 作製中 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 4586 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 錯覚 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5465 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 桜
説明: | そろそろ桜の季節になりました。 桜を描いてみました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 11:41 ヒット数: 4343 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 三鈷渇摩 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-14 16:49 ヒット数: 3783 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 三日月
説明: | 三日月の形をしたバランス系の積み木をモデリングしました。 Shade 7 standard+CALLISTOのSkyLightです。 ずいぶん昔に「Shade美術館」に応募して以来です。最近の皆さんの作品の出来には驚くばかりです。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 4507 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 参上! 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-28 07:30 ヒット数: 4854 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 山鹿灯篭
説明: | 初めまして 熊本には山鹿灯篭祭りという祭りがあります。そのクライマックスでは1000人の女性が頭に灯篭に火を灯し幻想的に踊ります。いつかCGで表現したいと昨年から暖めてきました。 皆さんも熊本にお越しの際は是非体験してください。
灯篭の形状はShadeの神様、園田さんの所で作っていただきました。この場を借りて感謝いたします。
画像は作品の一部です。 全体像はPinup2007.com/モノクロバージョン有り | 投稿者: K-tano - K-tano さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-05 00:48 ヒット数: 9517 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 斬って候
説明: | モデリングが上手くいかなかったので、チ?ブな感じにしてみました。和製デュラハンて言う感じですかね | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:07 ヒット数: 4616 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 使用感 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-17 20:55 ヒット数: 4246 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 止結
説明: | Shade7フォトンマップレンダリングです。設定にてこずりました。金属の質感に凝ったつもりですがまだまだのようです。それよりもモデリングの腕を磨きたいです。では | 投稿者: HRK - HRK さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 4648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 私と勝負しない?
説明: | 初めての投稿です。 ビリヤードテーブルを細部まで作り込んで、モデリングには少し自信がつきました。しかし、人物はとても・・・。ということで、Hanakoさんを使わせていただきました。ライティングやレンダリングは、これからもっと勉強したいと思います。Table, Cue Rack, Chairは、Brunswickをモデルにしました。サイズは、ビリヤード場で実測して・・・ | 投稿者: TamaOta - TamaOta さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 09:46 ヒット数: 5663 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 持ちキャラです。
説明: | 手書き時代に生まれたオリジナルキャラクター、太一くんです。とりあえず、フェードを使いたくて紙飛行機を飛ばしてます。Shadeだけで旨くフェードがかからなかったので、PhotoShopで少し修正してます。 しかも、かなり単純な形状しか使ってません。でも、初めてボーン設定した作品です☆ | 投稿者: tsuchinoko34 - tsuchinoko34 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-08 01:02 ヒット数: 3710 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-25 13:59 ヒット数: 5682 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 次回予告作がまだ・・・
説明: | 出来ていません
お茶を濁すためにこれを・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-11 00:36 ヒット数: 3991 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 自作HDRI
説明: | 製作環境の制約からHDRIをShadeのみで製作してみようという試みです。 ダウンライトの様な形状をスポットライトで極端に明るく照らす事で 面光源の代わりにしています。レンダリング時間が短縮できました。 一枚目はレイトレ+ラジオシティのパノラマHDRI。 2枚目はそれをIBLとしたパストレでのテストです。 改良の余地はありますが他のケースにも応用できそうです。 | 投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-02 16:34 ヒット数: 5391 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 自作HDRIテスト
説明: | 自作HDRI使用レンダリングテストです。
製作環境 CAMERA:FINEPIX S5000 露出:F3.2固定 シャッター 1/2000〜1/4まで10段 で10枚撮影 被写体:SUS φ150mm鏡面仕上 トリミング:PHOTOSHOP7.0 HDRI化:HDRSHOP(ダイアログソース改良) レンダリング:SHADE7.5PROパストレース
※春まで投稿しないつもりでしたが雪が少ない為 スキーに行けないので投稿させて頂きました。 あまりにも結果が良くて感動しました。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-25 13:27 ヒット数: 7174 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作の物語の1シーン
説明: | 初めて投稿いたします。仲間内のコミュに掲載した 自作の物語の1シーンです。シェードの7.0で作成 しました。 | 投稿者: densuke - densuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 11:38 ヒット数: 4235 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |