| ゲートキーパー
説明: | 挫折挫折でPOSERに戻っちゃいました | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-08 22:59 ヒット数: 4484 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 「いらっしゃいませ☆あの世へようこそ♪」
説明: | 「お客様1名さまでよろしかったでしょうか? おタバコはお吸いになられますか? かしこまりました。ただいまお席の方へご案内いたします。 こちらのお席でよろしいですか? こちらが本日のランチメニューとなっております。 ご注文がお決まりになられましたら横のブザーでお呼びください・・・・☆」
この状況でこんな内容の会話はイヤダ(−−; っつーかドコがお席ですかぁ〜〜〜?
両側のモヤモヤ柱、意図してませんが人の顔に見える部分満載です。 こうなると心霊写真の大部分は木や岩が「たまたま」顔に見えることの方が多いんではないかと。 もちろんそれだけで証明できないホンモノもあると思いますが。
さて。いろいろなアドバイスもいただいたことだし。 POSERばっかり使ってないでShadeで人体モデリングの修行に入ります。 ・・・自信はないけど^^;
満足行くモノが作れるかどうかわかりませんが しばらく投稿もやめておきますね。 モノが出来たらまたきます。 出来なかったら俺はそれまでの奴だったということで・・・。
それではさやうなら〜また会う日まで〜(T△T)ノシ
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 02:02 ヒット数: 6189 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| でけました(出来ました)
説明: | 呪詛破りです。 呪詛が破られた場合、呪いは術者に帰ります。 紙人形(ヒトガタ)を使う呪詛は破り易いです。 「人形を見つけられた場合は」ですが。
スターエフェクトを調整すれば桜の花吹雪風になるかと思ったんですけどねぇ・・・(失敗ですな)。
他にも不満点があっちにもこっちにも。
まだまだ精進が足りないなぁとつくづく痛感いたしました。
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-11 23:10 ヒット数: 4930 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 次回予告作がまだ・・・
説明: | 出来ていません
お茶を濁すためにこれを・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-11 00:36 ヒット数: 4153 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ただいま作成中・・・。
説明: | いいんかな。こんなんアップしようとしてますが。 まぁワイヤーフレームはShadeだし・・・。
・・・出来上がらなかったらどうするんだろう俺(苦笑)。
あ〜お願いですから投票とか間違ってもしないこと(笑)
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 02:56 ヒット数: 4749 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| 万華鏡
説明: | 貴女は広い視野で見ているつもりでも 本当は鏡に反射して映っている 私のほんの一部だと言うことに 早く気付いてください・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 01:17 ヒット数: 3885 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 真上を見上げる
説明: | どの鎖を選んでよじ登っていくのかは 今はまだ考える事すら辛いのです 本当はまだ掌の傷は 癒えてなどいないのですから | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-31 00:53 ヒット数: 4263 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 怖い怖い怖い怖い怖いて!
説明: | 何作ってんねん自分(怒) ←馬鹿
カテゴリどうしよっかなぁ・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-23 22:52 ヒット数: 4137 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ウチの二人娘です
説明: | 個々に見ると結構リアルかなと思っていましたが 並べてみるとスゴイ違和感・・・
二人並べてレンダリングしようとしたら止まっちゃいました(−−; なので別々にレンダリングしてフォトショップで合成です。
どうにかならんかな〜このヘッポコVAIO。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-22 22:55 ヒット数: 7236 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 連続ですみませぬ^^;
説明: | 日本の伝統文様はしばらくはまりそうです^^;
ドレスに和柄もいかがですか?^^
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 02:55 ヒット数: 6849 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 和。
説明: | BasicからStandardにアップグレードしました記念。
・・・記念かなぁ?
伝統文様のテクスチャ本を買ったので 和柄ワンピです。 浴衣とか着物の方が良いですね。 失敗失敗
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-17 00:15 ヒット数: 7062 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| また水・・・
説明: | 「難しい難しい」と言ってる割には水大好きですね(^^;
実際には髪の長い人が水に入ったら顔や体にまとわり付いて大変らしいです。 水死体じゃないのでご心配なく・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-08 11:23 ヒット数: 6320 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 5148 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 水面・・・
説明: | 水面・・・水・・・水?
水って何色ですか?←馬鹿(いやマヂで笑)
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-02 00:23 ヒット数: 6305 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 「ゴーストハント」ワンシーン
説明: | 「・・・あの・・・ですね あの・・・ 夜・・・ノックの音がきこえるんです それがしつこく続くもので 思い切ってカーテンを開けると・・・
それがスッとひっこんでそれきり音はやむんですが 翌日にはまた同じことが・・・ 無視しようとすると朝までずっとたたいてるんです・・・」
「講談社コミックスなかよし:ゴーストハント第3巻『放課後の呪者』」より 原作:小野不由美さん/まんが:いなだ詩穂さん 無断引用です。すみません。
作品と言うには低レベル。でも本人は満足 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-29 01:06 ヒット数: 4555 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 独鈷杵
説明: | Shadeをいじり始めて早ひと月。 今まで学んだモデリング手法を駆使して 仏法具の「独鈷杵」を作ってみました。 博物館にでも展示してある感じで。
手元に銀製の7センチほどの実物が有るとは言え 結構大変・・・。左右対称なのが幸いですね^^;鏡面コピーできるから。
もっともっと精進いたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-27 00:56 ヒット数: 5274 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 「夢の記憶」
説明: | 夢の中で見た風景です。 森の木々たちが話し合いをしているところでした。 話し合いの内容は、「私を受け入れるかどうか」。 それと「○○を私に任せるかどうか」。 「○○」がなんだったのかは今は覚えていません。 その後夢がどういう展開になったのかも。 中心の光も周りを飛び回る光も青白かったような気がしましたが 今回は色を付けちゃいました。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 10:03 ヒット数: 4480 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 光源テスト
説明: | 光の効果ってレンダリングしてみるまで 全然予想が付きませんね^^; 思ったとおりの効果を得るなんてむずかしい・・・。
ここにあるのは3枚の鏡、1個のガラス球、RGB3色のスポットライト、1個の点光源。 それが全てです。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-20 23:02 ヒット数: 4320 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 命名「御神 凛(みかみ りん)」
説明: | 『その蝋燭の部屋に入って数歩進んだ時だった。 突然、凛の手にしていた護符が燃え始めた。
「!!」
凛は部屋の奥の暗闇を睨み付けつぶやいた。 「・・・いる・・・。」 燃えた護符は、その奥の暗闇に禍々しい妖気を放つ者の存在を示していた。 凛は左手の霊刀「空牙」を強く握り締めると、奥の暗闇に向かって歩み出した。』
ろうそく全てに点光源を指定したらレンダリング中に止まってしまいました^^;
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-15 18:17 ヒット数: 4831 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 「臨兵闘者皆陣列在前」完成品
説明: | 背景追加、髪型変更、その他チョコチョコ。
仕上げにちょっとだけフォトショップ使いました^^;
髪型変えると女の子は別人ですね。 この子ももうテライユキじゃないってことで。 どうかひとつよろしく^^; | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-07 00:51 ヒット数: 4964 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |