| 甘くてすっぱいレモンティ 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-28 21:59 ヒット数: 6403 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 漢は背中
説明: | まだモデリング途中ですが、面白い感じになったので投稿します。 背景に空の画像を球投影で使用してみました。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-09 21:13 ヒット数: 6202 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 兜
説明: | 顎紐のふさふさの部分も自由曲面で作ってみました、金色をしぶい感じにするのがむつかしいです。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 21:15 ヒット数: 5029 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 街角のカフェ 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-26 09:54 ヒット数: 7372 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 絵画的表現
説明: | 配光でシャンデリアの明かりを設定しフォトンマップ コースティクスでレンダリングしました。
室内の内壁や床がウッドなので光源色が白ですが 暖色系にレンダリングされました。 机にオイル+ニスのつもりで反射を設定したので わずかにコースティクス発生です。
光源を電球色にすると今以上 温度が低く赤くなりそうで白で良かったようです。 この絵では、パストレやラジオよりも フォトンマップが最適でした。
出したかったのは机の下の隠の階調と影です。
設定は普通に5Mのフォトンです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 21:43 ヒット数: 7595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 灰皿
説明: | カタチがおもしろそうだったのでつくってみました。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-24 02:45 ヒット数: 11332 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 6 コメントを読む |
| 灰皿 投稿者: kataoka - kataoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-24 02:24 ヒット数: 4096 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 海辺の洋館?
説明: | 前回と同じアングルで申し訳ないです。 色々いじってみて雰囲気が、かなり変わったので 再度投稿してみます。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-10 20:30 ヒット数: 4838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海辺の小部屋
説明: | 海辺にこんな小部屋を持ちたいなぁ、 と思い作りました。 チェロなんか置いちゃったりして 現実は、貧乏暇無し。 質素でもいいから、優雅な暮らしにあこがれます。
| 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-14 20:44 ヒット数: 5259 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| 海上コテージ
説明: | 海が好きです。 釣りして、ダイビングして、ゆっくりと時間を 忘れる。そんな夢を絵に♪ 風力発電、水の濾過装置、タンク、ボート、ジェットスキー等など | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-08 10:41 ヒット数: 7035 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 海岸線の歩道を歩く
説明: | 今ひとつですね・・・まぁそれっぽく見えるでしょうか? 人を作るのって難しいですね。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-29 01:27 ヒット数: 4183 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 海へ行きますか?
説明: | またもや定番の3匹で2コママンガです。もはや季節感を失っているネタですが気にせず見てください^^; 二枚目は待ち受けサイズです。 | 投稿者: kumax - kumax さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-24 22:08 ヒット数: 3952 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 海に浮ぶアクセサリー
説明: | ちょっとした気まぐれから私が持っているネックレストップを作ってみました('-') ちらほら違う部分がありますが、「ブラッディーマリー」というメーカーのトップを真似てみました♪ 今回の作品を作りながら感じたんですが、海の表現って難しいですね(・_・; メイン作るより苦労したかも・・・( ̄▽ ̄;)!! | 投稿者: SuiSyou - SuiSyou さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-30 22:52 ヒット数: 3768 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 懐中時計再投稿
説明: | 久しぶりの投稿です。モデリングデータは前回と同じで 7.5のパストレ、背景にHDRを使用しました。透明や反射を多用したためレンダリングに22時間もかかってしまいました。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 4417 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪獣だ〜
説明: | ま〜 これもしょぼくて すんません・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 3855 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 回廊のMEDUSA
説明: | 本来のメデューサのデザインから離れ絡み合う蛇たちの霊力みたいなものが黄金の外骨格を実体化している。という設定で2年ぐらい前に造ったものを改めてパストレ−シングでレンダリングしてみました。1日チョットもかかってしまった。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:37 ヒット数: 3903 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 課題さくひん
説明: | 去年、学校の課題で作った作品の一つ。 もっと色々工夫したいところですね;; | 投稿者: hoso - hoso さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 15:03 ヒット数: 3908 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 課題
説明: | チューブです たいした作品がなかったので・・・ | 投稿者: ishiduka - ishiduka さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 12:02 ヒット数: 3693 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 華見
説明: | トゥーンレンダリングを使用して作成しました。 場所は石川の兼六園です。 | 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-16 06:30 ヒット数: 5337 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 6 コメントを読む |
| 華
説明: | 長かった夏も終わってやっと秋らしくなりましたね。 みなさまお変わりありませんか。
ガラスの華です。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 5736 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |