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241 番〜 260 番を表示 (全 697 枚)


rockwellに学ぶ
rockwellに学ぶ
説明: 人物初制作
Photoshopで修正しまくってしまいました。
(shadeを使った意味ないくらいに)
まだまだ勉強不足です。
投稿者: anzu - anzu さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-14 14:05  ヒット数: 6163
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ねぇ、何これ
ねぇ、何これ
説明: タイトル通り彼女が何かを見つけ、
こちらに呼びかけているところです。
薄暗い感じは、奥まった部屋という設定のためです。
投稿者: まみこーじ - まみこーじ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-14 14:05  ヒット数: 6118
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新規で。
新規で。
説明:  新しく作るにあたり、顔は思いっきりデフォルメ(思いつくかぎり)。体はポイント数を少なく。ジョイントを配置しやすいよう腕を下ろした状態でモデリング。
 ポイント数が少なすぎると、形を出すにも動かすにも厳しいと、思いました。
 腕に関して、後ろの形状で作ったポーズデータ(100個くらい?)は、互換性がなくなりました・・・
テンプレートを描くのが、一番たいへん。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-14 23:02  ヒット数: 5911
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IONET
IONET
説明: この人をつくるのに1年半以上もかかってしまいました。
その分しっかり働いてもらわナイト。
投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-16 12:00  ヒット数: 5631
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人物って…
人物って…
説明: 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗
まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-16 21:48  ヒット数: 6978
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StreemLime
StreemLime
説明: こんにちわ★2回目の投稿作品より以前に作成したものになります。光源の配置などでなんとか見れる画像にしていますがやはり人間の肌をどう作るか試行錯誤の段階でぜんぜんダメダメです(汗 みなさんは肌をどやって作っているんでしょうか?本などを見てフォトショで作成したりはしてるのですがどうにも不自然で…何かいい方法ありますでしょうか?
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-17 21:33  ヒット数: 6284
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Digital world
Digital world
説明: 完成画像、マッピング無しの画像、ワイヤーフレームの画像をPhotoShopdで簡単に合成してみました★ヒントはShade8のロゴをみて、ちょっとやってみたくなりこんな感じになりました。デジタルワールドから現実世界に切り替わる瞬間みたいで自分では気に入ってる画像のひとつです♪
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-18 14:45  ヒット数: 6371
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Doll Lost 000
Doll Lost 000
説明: ●Doll001ができる前の前の本当の一番最初のテストレンダリングです。
 状態は良くありませんが、前後に分けて3回レンダリング、ペイントソフトで合成、肌色を調整しました。
●テストレンダリング後、形状データがLost(壊れた)です。
投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-18 17:19  ヒット数: 4589
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STL-HW07
STL-HW07
説明: パクるつもりは毛頭ないのですが、影響ある人の作品を参考に作ってみると…なぜかこうなる(涙 オリジナルの作品を作るにはまだまだ程遠いですががんばらねば!
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-24 15:53  ヒット数: 7208
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勤務先 告知専用チラシ
勤務先 告知専用チラシ
説明: Virtual Beauty EXPO 2005 大阪展 始まります。
凄腕Shade使いの作家さんも多数参加です。

これは、勤務先での告知専用チラシ・・・

当初、私の尊敬する作家さんの
非公式溺愛ポスター(苺のメイドさん)を貼る作戦が、、
「おまえ絶対クビになるで」と上司から一言・・・(汗)
苦汁をなめて自分でつくってしもたぁーーーっ!
チラシのデザインも何年ぶりやら・・・
3Dとして説明的にした方が良いと思い、
初のワイヤーフレーム連打です。
意外とコレ楽しいですねぇ・・・
更にテキストと組み合わせると・・・
同僚から「カッチョエェ」と言われたので
いい気分に浸って投稿した始末・・・(汗)
投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-25 12:51  ヒット数: 6402
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折り鶴
折り鶴高ヒット
説明: 直線で構成された柄は、形状のアラが目立ってしまうので避けたいのですが。
これが一番イメージに合っていたので、あえて市松模様にしてみました。
投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-26 14:34  ヒット数: 10172
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藍

説明: 前回のモデルをいろいろ弄り回しているのですが、なんとも。
試行錯誤中です。
投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-31 09:23  ヒット数: 4520
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地球儀型習作です。
地球儀型習作です。
説明: 昔あるところに一人の若者が暮らしていました。彼は伝説の勇者たちに憧れmyShadeを手に「人体制作」に挑みました…。
しかし、マシンスペックの壁が厚く敗れ去ったそうです…。
それから数年…彼は再び立ち上がりました。皺取りの消耗戦にくじけそうになりながらも、つ、ついに人体らしきものが!
…彼は勝利した相手が頭部にしか過ぎないことをまだ知らない…
カラダナイヨ!?
投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-31 09:24  ヒット数: 5300
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Desktop Figure
Desktop Figure
説明: 以前にリクエストで作りました。
本物のフィギュアを見たことが無いので雰囲気のみ(笑

ちょっと偏りすぎかな?
投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-31 09:24  ヒット数: 6107
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評価:
fairyと ろうそくの明かり
fairyと ろうそくの明かり
説明: パストレ、大域照明フォトンマッピング、所要時間22517秒でした。
投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-02 17:19  ヒット数: 4769
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光の祝福
光の祝福
説明: 一応は習作・・・・です。
と言うか、この一体しか未だ作れておりません。
この一体をちまちまといじって人魚とか妖精に加工して遊んでおります。
この花嫁さんは友人の結婚祝いに創った物をカメラアングルを変えて再度レンダーしたものです。
が、しかし、Shadeだけでは完成せず、フォトショでかなり加工を施してしまいました。
投稿者: Griffin - Griffin さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-08 10:23  ヒット数: 5354
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KUNG-FU ヒョイヒョイ
KUNG-FU ヒョイヒョイ
説明: コードのうねりに、カンフーアクションの思いを込めました(笑)。
投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-11 09:34  ヒット数: 5443
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堕天使
堕天使高ヒット
説明: 「私を束縛するのなら、楽園も翼も要らない」

フォトンの練習中です。狙っていたイメージとちょっと違うのだけど、面白い効果が出たので結果オーライ。

テーマは「ボロは着てても心は錦」です(?)。ちょっと洋風な作品が続いたので、次は和風な作品が作りたいな、と。
投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-12 10:02  ヒット数: 10468
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初ポリゴン
初ポリゴン
説明: R8の自由曲面でモデリングしていましたが、どうもうまくいかず、ポリゴンで作ってみました。
投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-18 09:25  ヒット数: 4973
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バイオリン
バイオリン
説明: 人物はPoserで作成しています。
投稿者: ミノル - ミノル さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-20 14:29  ヒット数: 5209
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