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261 番〜 280 番を表示 (全 697 枚)


IONET
IONET
説明: この人をつくるのに1年半以上もかかってしまいました。
その分しっかり働いてもらわナイト。
投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-16 12:00  ヒット数: 5633
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
水着姿
水着姿
説明: 背景はめんどうなので湯繰りませんでした、
投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-29 10:39  ヒット数: 5635
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
heaven\
heaven\
説明: 天の羽衣はETテクノロジーの反重力制御装置だったのかもしれません
投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-19 09:52  ヒット数: 5641
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Doll002 雪夜姫
Doll002 雪夜姫
説明:  雪の降る寒い夜に生まれたので(完成)、雪夜姫と名付けました。
いつも無計画で、やりたい放題やってるので、雑なところがかなり目立つと思いまが、Shadeを楽しくやってる事が、この雪夜姫から感じていただけたらと思います。
 
投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-13 17:45  ヒット数: 5649
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ジョン、待ってくれ。
ジョン、待ってくれ。
説明: 初めて、POSERとShadeで作ってみました。
人とジョンはPOSERで、他とレンダはShadeで
行いました。
環境:POSER 6J & Shade 8.5 pro
(投稿9回目)
投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-04 11:09  ヒット数: 5654
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
The trace of an ear
The trace of an ear
説明: 顔の中で最も芸術的な部位…あの形状でなくても聞こえるはず…馬ならぬ画像の耳に…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 5661
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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べそ
べそ
説明: 服が背景につぶれた感じにしてみました。
大域パストレ 画質100 ノイズ減少1.00
basicを7.1.1にアップデートして、レンダリング。
速くなった気がします。
ザラツクような気がします。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-05 09:12  ヒット数: 5667
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Tシャツ
Tシャツ
説明: 8.5パストレ、遠光源×3でレンダリングしました
IBLは補助的に使っています
うしろのフェンスはポリで作るより自由曲面が向いていると思うのですがリンク機能を多用してもかなり重たくなりますね
投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-10 11:04  ヒット数: 5669
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
The trace of an lip
The trace of an lip
説明: 口は、なんとかの元と言いますが…言葉なくしても、語れる部位のひとつ…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 5670
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ジャンプ
ジャンプ
説明:  スケボーは、特にいい加減。
服ってむずかしい。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-10-12 14:46  ヒット数: 5673
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
rio.mei
rio.mei
説明: ダブルでお願いします。
投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-09-03 01:56  ヒット数: 5677
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
michell
michell
説明: shadeR4で作成実写との合成です。
・・・背景作成は難しいですね・・・
投稿者: michell - michell さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-02 01:38  ヒット数: 5688
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
6月と7月
6月と7月
説明:  7.5頭身のバランスで作りました。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-09-16 23:19  ヒット数: 5689
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
はじめての投稿です。
はじめての投稿です。
説明: はじめて投稿します。ファーが上手く出来ません。意図しない所から生えてしまいます。
投稿者: sunmo - sunmo さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-04-24 23:33  ヒット数: 5697
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
メタリック
メタリック
説明: 以前にレンダリングした画像です。コスチュームのつくり等かなり甘いですが、雰囲気が気に入っていたので
投稿してみました。
投稿者: matsu36 - matsu36 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-02 23:48  ヒット数: 5705
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
傘

説明: 初めましてではないのですが、よろしくお願いいたします。
投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-11 01:47  ヒット数: 5710
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
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aki
aki
説明: ほぼテクスチャーを変えてモデルも多少手直ししてます。
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-06 09:28  ヒット数: 5713
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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常夏??
常夏??
説明: ちょっと古い作品ですが、個人的に気に入っているので投稿させていただきました。
投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-26 03:24  ヒット数: 5718
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
もんにちわ4
もんにちわ4
説明: 作ってくうちに、どこかの未来博かなんかの
イベント会場のコンパニオンさんみたいに
なってしまいました。
それならばと、脇にロボットも添えてみました。
おアネ〜さんはネコをイメージしましたが、シッポは
はえてません。
忘れたわけじゃありません。
投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-09-09 20:11  ヒット数: 5721
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
水着姿
水着姿
説明: 季節外れですが、水着にしてみました。
※前回と同じモデルです。念のため・・・
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-16 10:26  ヒット数: 5722
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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