| ふたごうさぎ 投稿者: おたむ - おたむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 4994 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VGirl B
説明: | 2回目の投稿です。1週間の突貫工事で体を作りました。ツメがまだまだ甘いですが。。次回はちゃんと背景も含め、シーンとして作品をつくりたいです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 18:31 ヒット数: 8253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Arisa 投稿者: seadog - seadog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 23:22 ヒット数: 5446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハッピィーバレンタイン
説明: | 久しぶりの投稿です。
バレンタインをイメージして作りましたが、 間に合ったでしょうか(^^;)
すべて自由曲面、 擬似天空光でのレイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 4744 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Girl
説明: | Texture and lighting change with path tracing | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-13 11:58 ヒット数: 5045 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| VGirl
説明: | 初めて投稿します。モデルは数年間いじり倒した(今もいじってます)ものでして、どんどん顔が変わっていきます。 ShadeR4→R6Adv.→7Std.でモデリングし、7パストレ+パストレでのレンダリングです。 細かい造り込みは全然これから。。。しがないサンデーモデラーで、仕上がるのはいつのことやら。。 よろしくお願いします。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-31 08:26 ヒット数: 6484 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プレゼントはナ・イ・ショ
説明: | メリークリスマス♫
バニーガールならぬ来年の干支にちなんでドッグガールにしてみました。(*^_^*) Marimoを使ってみたのはいいのですが、設定に苦労してやっと完成ということになりました。レンダリングは割と早いShade 6の分散レイトレーシングです。 | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 11:13 ヒット数: 5113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もの想う
説明: | お昼ごはん何食べようかな?(っていう感じでしょうか…)
いまだに、シワ取りでゼーゼー言ってます。 この作り方じゃ取れないのかな?と最近考え始めました……(遅) | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 12:25 ヒット数: 4885 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| poppy
説明: | くつろいだ雰囲気でケシの花を生ける・・をイメージしてみました。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:03 ヒット数: 5338 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| michell02
説明: | michell01は実は去年の7月の作品です。 02は、瞳の色、髪の色、服の質感などを変えています。 水面からの月光の反射のイメージです。 キャラクター設定が難しくて、 なかなか思うようなイメージが湧きませんが、 とりあえずは実写との合成を頼りにいろいろ作ってます | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 01:38 ヒット数: 5743 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| NINJA!
説明: | 初人物です。初人物で忍者って・・・。 という気がしますが気にしません。 なんだか忍者が浮いているような 気がしますが浮いてません。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-20 09:57 ヒット数: 5382 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 習作#4
説明: | 今回は、背景の設定にも時間を掛けてみました。 レンダリングのクオリティを上げるとこんなにレンダ時間が長くなると知りませんでした。orz | 投稿者: G09 - G09 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 03:16 ヒット数: 5418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ふぁんたじー1
説明: | 大域照明なるものをパストにすると、ざらついた感じになるので、クォリティを100にするとすごくきれいでした。私には、耐えられないスピードでしたので、中止。
これはこれで、いいかと・・・ | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 15:53 ヒット数: 10113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| W杯モード
説明: | 人体をつくってます。
あとになって気がついたけど、四指をそろえてハートをつくればよかったみたい。 どうりで前から見ると指がかぶるなと思ったんだけど…こういうやり方もあり?? | 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-07 18:14 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| wman in sand rerender
説明: | using shade 7 to render with different lighting | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-22 20:02 ヒット数: 4345 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 女の子1
説明: | 人って難しいです、レベルはまだまだですが。 顔は、メガネ型で製作 光源は、面光源2に目に映り込みように点光源8のライトボックスを作成。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 09:42 ヒット数: 4767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プールサイド
説明: | 二回目の投稿です。季節外れの作品になってしまいました(汗 今回、海の見えるプールという背景設定なのですが・・・なかなか難しいですね。 まぁ、少しずつレベルアップしていければいいかな、と。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-29 10:23 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| no title
説明: | フォトショップで明るさの調整とシャープを入れています。 そろそろ肌のテクスチャもなんとかしたいなあと思っているのですが、なかなか今のを手放せなかったりします。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-11 09:41 ヒット数: 4483 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初の人体モデリング
説明: | いつもは、人の手で作られた人工物しか作ってないですが、人体モデリングに挑戦したくなり、やりました。 何もかもが難しかったです。顔も服もテクスチャも・・・ でも、特に難しいのは顔ですね。形はもちろんバランスまで考えなくてはならないので、 何度もレンダリングしたりしました。でも、その難しくて考えるのが好きだな〜 それと、後ろの宇宙船(エクセルシオ)ですが、別にレンダリングした画像を、長方形に発行マッピングで貼り付けて レンダリングしました。そうしないと、パソコンがフリーズしますからね。 (なかなかカッコ良くならないな〜) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-04 10:46 ヒット数: 7246 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 目を閉じて・・・
説明: | 初投稿です。影響力のある作品を作れるよう頑張っていきたいです。ヨロシクです。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-16 09:35 ヒット数: 5373 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |