| KUNG-FU ヒョイヒョイ
説明: | コードのうねりに、カンフーアクションの思いを込めました(笑)。 | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-11 09:34 ヒット数: 5448 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Killer's Eyes
説明: | 「死んでもらいます」緋牡丹博徒参上!・・・。 今回、髪の毛の生え際にポイントをおいて作ってみました。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 10:31 ヒット数: 6298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Karen
説明: | This is my 1st human being. So, go easy on me!! | 投稿者: Dragon+Fly - Dragon+Fly さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-06 05:21 ヒット数: 5602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kaorinポーズ集から
説明: | 女性中心に作成してます。
3Dの楽しさは、一度基本データを作成すれば、後は、各種
設定で、さまざまな、バリエーションがつくれるところで
すね。 | 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-13 10:02 ヒット数: 6067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kao 投稿者: kichi - kichi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-31 21:01 ヒット数: 4521 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| kagami 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 22:45 ヒット数: 5762 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| JOKER
説明: | 新年あけましておめでとうございます
Marimoなどの毛生成プラグインって使い出すとハマリますよね。 毛の質感はバックからの無限遠光源で調整しています。 とか言いつつ画像はモノクロチック
Shade 6 無限遠光源+分散レイトレーシング プラグイン「Marimo」&「DepthPlus」 | 投稿者: naka王 - naka王 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:38 ヒット数: 5901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Japanese Girl with Blondi Hair
説明: | The Girl has changed in the skin texture, and the hair texture. the model has slightly adjusted. As well as the lighting | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 15:04 ヒット数: 4670 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Jap girl at balcony
説明: | some photo texture is used | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 15:15 ヒット数: 4671 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| JADE
説明: | 宝石の翡翠を擬人化しようと思って作りました。 深い緑は大自然の調停者をイメージさせるので思慮深い老人にしてみました。
| 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:47 ヒット数: 6801 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| izumi_2 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-04 18:47 ヒット数: 5022 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| IZUMI
説明: | 2年ほど前に作ったものですが、Shade7でレンダリングしてみました。 | 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 15:00 ヒット数: 6040 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| IONET
説明: | この人をつくるのに1年半以上もかかってしまいました。 その分しっかり働いてもらわナイト。 | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 12:00 ヒット数: 5638 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| I Can Feel The Fire
説明: | ペイントソフトでレタッチしまくりです、私的にレタッチはプラモデルのウエザリング感覚で出来る一番楽しい作業です。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 23:18 ヒット数: 7698 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| hop
説明: | おやつさんが解説してくださった事を参考にさせていだだきました。したかった感じにレンダリングできました。Shadeの色補正が、こんなに強力だとは、知りませんでした。おやつさん、ありがとうございます。
服のテクステャをがんばってみたのですが、作り方がおかしいのかな? | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:18 ヒット数: 9965 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| heaven\
説明: | 天の羽衣はETテクノロジーの反重力制御装置だったのかもしれません | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-19 09:52 ヒット数: 5642 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| HARUKA@
説明: | 今回、初めてHDRIを使ってみました。 しかし、自作のかなり適当なものなので効果があったかどうかは微妙なところです。 背景の壁は素材集からのものです。
タイトルはこのキャラの名前ということで モデルにした女優さんの名前を拝借、 作ってるうちに全然違う顔になったんですけどね。。
| 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 12:31 ヒット数: 5277 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| HARUKA@03
説明: | 毎回、顔が変わってきています。 作品としてはつまらないと思うのですが、リアリティの追求ということで。 う〜ん、まだまだ修正できるところはありますね。 少しずつ、いろいろ試していこうと思います。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 08:44 ヒット数: 5109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HARUKA@02
説明: | 久しぶりにやっと投稿出来ました。
動きのある作品にしようと思って作ってみました。
今回からライティングを見直して、 自分好みのライティングがなんとなく分かってきたような気がします。
| 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 17:27 ヒット数: 4933 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Hair! Hair! Hair!!
説明: | 題名通り主題は髪。 Marimoでどこまでできるかな〜と日々考えていて、今回は自分の限界と思われる髪を投稿しました。
影は落としていませんが、それなりに見られる髪になってるんじゃないか、と自分では思ってます。 人物の形状は……まだまだです。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-18 09:51 ヒット数: 6213 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |