| 動
説明: | バックミラー、道路はPSのぼかし(移動)です。 空はShadeですが、朝焼けってこんな感じでしたっけ? | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-19 08:47 ヒット数: 6013 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 1930年代の旅情 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 12:15 ヒット数: 6194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HELI-Q
説明: | 実物は思うように飛んでくれない、じゃじゃ馬です。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-22 09:47 ヒット数: 4749 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| YAMAHA YZF-R1 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:12 ヒット数: 6059 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| YAMAHA Majesty 250
説明: | YAMAHA Majesty 250です ガレージ内に配置してみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:12 ヒット数: 6118 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VTR1000F
説明: | 一応ホンダのVTR1000Fですが ほとんど雰囲気だけです、人物と一緒に レンタリングすると、嘘っぽいので 今回はバイクのみになってしまいました、 琵琶湖近辺で乗ってるおっさんを見かけたら 声を掛けてください | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:13 ヒット数: 5332 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| YZR500
説明: | あけましておめでとうがざいます。 今年はリアルな人物を作ってみたいのですが、自分のレベルでは無理かもしれません。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-07 15:16 ヒット数: 5221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Car
説明: | 初めてカーモデリング(Mazda RX8)に挑戦しました。車の作成は難しいですね。モデリングも相当、難しかったんですが、質感設定はさらに難しいです。ボディの質感をリアルに出すのは難しいです。今回はこれが限界です(笑) 次の作品は、モデリングも質感もいい感じに仕上げていけたらと思います。 | 投稿者: shun - shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-21 19:47 ヒット数: 4564 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Testarossa
説明: | 作ったはみたものの、なんかぱっとしないのでフォルダの奥にしまい込んでいたものを発掘。 今見ると、でっかいお尻がこのクルマのいいところなのかもしれません。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-09 23:05 ヒット数: 4713 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| あらかくし
説明: | バイクが好きな人からのブーイングが聞こえますが わからないところはつくれません でもネジとかナンバープレート、コードやチェーンなど 部品の寸法は知りたいですねー | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 22:42 ヒット数: 5148 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初めて車を作ってみました。。。
説明: | 今回で2回目の投稿です。 車は想像以上に手間がかかりました。 もっと作りこみたかったけど、このくらいで一段落です。 次回も車で投稿予定です。。。 あ、何かご指摘等があれば、気軽にお願いいたします。 では、また。 | 投稿者: ぴらっと - ぴらっと さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-26 15:30 ヒット数: 5497 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| rs1250 投稿者: image@image - image@image さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-30 19:39 ヒット数: 4928 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ISUZU 117 COUPE PA90
説明: | 1作目の投稿です。よろしくお願いします。 PA90は、DOHC 1600cc. 120PS. max 200km/h. 0-400m加速:16.8sec. と、資料にあります。 憧れのイタリアンデザインでした。 これから、勉強していきたいと思っています。 ご意見頂ければ、幸いです。 | 投稿者: jagara - jagara さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 23:01 ヒット数: 5875 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| VOLL
説明: | はじめまして!ShadeはR5の頃から使い始めました。このVOLLという名前は小説「老ヴォールの惑星」からいただきました。(スペルは違うと思いますが・・・) | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-07 00:45 ヒット数: 4991 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| B777-300(のつもり)
説明: | 訳あってなまえにSがつきました。 だいぶ長い間shadeから遠ざかっていましたが、久しぶりに描いてみました。マッピングが下手です。 | 投稿者: loors - loors さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-25 15:41 ヒット数: 4887 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| D' 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 23:29 ヒット数: 5805 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| '62 Skyline Sports Convertible
説明: | ややノイズが多いのですが、ノイズを少なくするのにはどうしたら良いのでしょうか?何かアドバイスをお願いします。また、私の作品全般に言える事なのですが、旨く立体感が出ないのは照明のせいでしょうか?皆さんの照明の配置方法等お聞かせいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 19:08 ヒット数: 6607 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 2D'桃 蓼 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 00:08 ヒット数: 5595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| X-3
説明: | あけましておめでとうございます。 6->9にしたら、表面材質、レンダリング関係が結構変わってる(分散レイトレ無いし…)ので、現在リハビリ中です。 GIをパストレにしてみました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 12:19 ヒット数: 5518 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mitsubishi 「i」
説明: | araです。2回目の投稿になります。 前回のGT-Rと違い、窓枠がついたり、タイヤに溝がついたりしました。これだけでも見え方が変わって面白いです。今度は内装を作ったり、ボディに厚みをつけてみたいです。 光の当て方が難しいです。 | 投稿者: ara - ara さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-11 01:01 ヒット数: 5163 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |