| Ne20 JetEngine, Cross Section View 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5819 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 刀
説明: | パララックスバンプマッピングを使ってみましたが、しっかりと盛り上がったので驚きました。 | 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-01 02:21 ヒット数: 5844 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 色立体 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-06 15:02 ヒット数: 5858 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ポット&炊飯器
説明: | みなさんの投稿いつも感心しています。製作にはまだまだ頭を悩ませながら取組んでいます。練習あるのみですね。。 | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:32 ヒット数: 5883 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子
説明: | Shade7パストレ+フォトンの実験です。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-29 08:03 ヒット数: 5896 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 80年前の電話
説明: | 昭和初期の電話を再現してみました。 モデリングからレンダリングまですべて Shade6spiritを使用しています。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-28 10:11 ヒット数: 5913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| PS3
説明: | はじめまして。 9月下旬になんとなしに買ったShade8。 CGやってみたくて買っては見たものの 理屈がわからず放り投げていましたが、 何の気なしにやってみたら、あれ?面白いじゃん♪ 毎晩マウスとキーボードを駆使して画面とにらめっこ。 翌日は寝不足になったり、仕事中もウズウズしてみたりと 一喜一憂の毎日で楽しかったです。 少しずつ色々な形状を練習していきたいと思っています。 | 投稿者: 和@ - 和@ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-02 09:47 ヒット数: 5925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メタリック飛行機
説明: | 近未来的な飛行機です。 鏡面材質の練習中にふと生まれた作品です。 | 投稿者: take47 - take47 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-25 18:52 ヒット数: 5944 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| カップ
説明: | 以前はこのような、3次曲面&穴開き形状 &接続部フィレットの複合体は大変苦手 でしたが、このごろ、どちらかというと 得意に思えるようになってきました。 (まだまだ精進が足りませんが・・・)
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 09:55 ヒット数: 5957 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MTBのステム
説明: | パストレのノイズが消えるまで待てませんでした(笑)
モデルは3D CADでモデリングして IGES書き出ししMQOでインポートしました。
他にも自転車のクランクとか作って見たいですね。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-21 21:30 ヒット数: 5990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| グラス
説明: | タダの回転体なのに、レンダリングが4日くらいかかった画像です…。(T-T) 新しいCPUが欲しい…。 それにしても、Shade7.5のアップデートは大きいですね。あとはもう少しノイズが少なければいいのになぁ、と思う今日この頃です^^。 | 投稿者: e-KIX - e-KIX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-08 09:45 ヒット数: 5990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shadeキーホルダー
説明: | 面光源とパストレーシングで作ってみました。 こんな感じのキーホルダーが欲しいです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 18:55 ヒット数: 6035 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Revi16B
説明: | 第二次大戦中ドイツ機に搭載されていた反射式射撃照準器です。某戦場マンガシリーズのおかげでReviC12D が有名ですが、その後継機種として大戦後半に使用されていました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 21:28 ヒット数: 6090 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pon茶 ’新発売’?
説明: | お茶が飲みたくなり、モデリングしてみました。 実は、Shade R7でフォトンを使って書こうと思いましたが、思うようにコーステックスを発生できなくて、R6で書いてしまいました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-21 11:01 ヒット数: 6204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ケータイデザイン
説明: | 折りたたみ式薄型携帯電話「foli」。 自分の理想と妄想を形にしたモノです。 | 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 23:08 ヒット数: 6213 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| キーボード
説明: | 自分が使っているキーボードを参考にして作りました。見てのとおりN社のデスクトップPC用キーボード、ほぼそのままのデザインです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:41 ヒット数: 6227 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LIP
説明: | フォトリアルを目指してみました☆簡単な形状でもレンダリングの設定でここまでリアルになるとは…しかし実験的なものとはいえレンダリング時間が果てしなくかかりますΣ((*`Д´))ちなみに未加工です♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-27 09:46 ヒット数: 6238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リモコン&イヤフォン
説明: | かなり以前に投稿したリモコンにイヤフォンを追加してみました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:56 ヒット数: 6275 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 偏執的ネジネジ
説明: | レイトレの画像とラジオシティの影とを合成しています。 ボルトとナットは、それぞれ5つのパートに分け微妙に異なる表面材質を設定しました。 個人的にはナットの「肩」の質感が好きです | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-12 20:44 ヒット数: 6275 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |