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161 番〜 180 番を表示 (全 217 枚)


MITSUBISHI AR3SS CUROM
MITSUBISHI AR3SS CUROM 
説明: 久しぶりに図面の無い立体モノを造ってみました。

フルスクラッチビルドの感覚で、造っていて楽しかった。
惜しむらくは、人物が造れればと…。
投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-10 22:58  ヒット数: 5012
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
SF風!?宇宙船?ってSFじゃん・・・
SF風!?宇宙船?ってSFじゃん・・・
説明: 初めて乗り物作って見ました

宜しくご教示願います。
投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-25 00:33  ヒット数: 4432
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
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近未来逃走劇
近未来逃走劇
説明:
投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-30 14:17  ヒット数: 4785
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
評価:
Deus ex machina
Deus ex machina
説明: 大型のロボットを作ってみました。
テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。
自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。
大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。
投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-09 01:33  ヒット数: 5140
Shadeバージョン: Shade 8  レンダリング手法: レイトレーシング
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頭の作り方がわからず・・・
頭の作り方がわからず・・・
説明: ガオガイガーの頭部やウォーグレイモンの頭部を作りたいんですが作り方がわからず・・・・
こんな頭部をつけてしまいました・・・orz
投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-25 00:21  ヒット数: 4416
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
評価:
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Power Drive...
Power Drive...
説明: ども、初投稿&初ロボットです。

あるサイトさんで「ロボット製作記」というコンテンツを見ていたら自分でも作りたくなってしまい、ちびちびと作りました。
(そのため、色々影響を受けているかもしれません。)


テクスチャはほとんど使ってないので、あちこち手抜きですが、色々ご指摘などがありましたらよろしくお願いします。。

あと、下手に稼動域にこだわりすぎてポーズをとるのが大変でした。
投稿者: Nots - Nots さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-28 07:47  ヒット数: 4531
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ----
評価:
闘神
闘神
説明: Shade9でレンダ後、フォトショで加工しました。
光源は45個の擬似天空光と無限光源60%です。
投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-28 15:34  ヒット数: 5954
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
wonder
wonder
説明:
投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-01 21:07  ヒット数: 6104
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
Imagine
Imagine
説明:
投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-04 11:08  ヒット数: 7106
Shadeバージョン: Shade 7  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
次元軸線収束励起捻転拡散放射伝動機関
次元軸線収束励起捻転拡散放射伝動機関
説明: 初めて投稿します。

思いつきで作ったジェネレータです。
図面っぽくするはずが、なんだかおかしな方向に……。
ちょっと恥ずかしいです。
投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-09 21:20  ヒット数: 4480
Shadeバージョン: Shade R5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
宇宙戦艦
宇宙戦艦
説明:
投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-10 11:58  ヒット数: 4235
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
月で躍進する「かぐや」(SELENE)
月で躍進する「かぐや」(SELENE)
説明: 月周回衛星「かぐや」です。掲載画像は月表面を探査中のシーンを想像して作りました。
投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-15 15:12  ヒット数: 4278
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
評価:
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1920x800ピクセル 月へイグニッション! 「かぐや」パート2
1920x800ピクセル 月へイグニッション! 「かぐや」パート2
説明: スチルカメラの症状を再現したレンダリングを意識しました。
投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-19 18:46  ヒット数: 4164
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
評価:
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escaping
escaping
説明: 崩壊する未来都市から、脱出する女の子のイメージです。
だいぶ古い作品ですが、爆発の効果などいろいろ工夫して、楽しく制作しました。
やや首の部分が気になりますが、あまり詳しく見ないほうがいいかもしれません。
投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-24 07:38  ヒット数: 3768
Shadeバージョン: Shade R5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
[1920x800]  かぐやxSELENE  リアリティを目指して Part3
[1920x800]  かぐやxSELENE リアリティを目指して Part3
説明: レンダリング法改善&ハイビジョンカメラの反射を再現でさらにリアル性を……
投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-26 20:22  ヒット数: 4071
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
評価:
何とか完成
何とか完成
説明: やっとこさロボが完成しました。
が、
なんか違和感が・・・・
顔にもうすこしパーツをつけるべきでしょうか・・・
それとも首が・・・・?
投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-02 16:01  ヒット数: 3933
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
評価:
Plastic Intelligence
Plastic Intelligence
説明: 数年前に作ったものです。
プリミティブな形状ばかりですが、これを作ってやっとジョイントが理解できたというか(汗)。

仕上がりが、なんとなくクリスマスっぽいので、思い出して投稿してみました。
投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-23 17:48  ヒット数: 3850
Shadeバージョン: Shade R5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
遭遇
遭遇
説明:
投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-24 01:00  ヒット数: 4386
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
評価:
ライターをつまむ とあるロボットの手
ライターをつまむ とあるロボットの手
説明: 現在こいつの全身を制作中ですが、脚と腕が完成したので気分転換に、全くの遊びでサイズの可笑しいライターを持たせてみました。
しかし、全身が完成した時レンダリング可能かが気がかりです・・・(汗)
投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-24 15:49  ヒット数: 4623
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
蒸気建築
蒸気建築
説明: 皆様よいお年を!
投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-28 17:01  ヒット数: 4568
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
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