| B.S
説明: | 以前作ったものに手を加えました。
1600x1600レイトレーシング、点光源36ヶ、無限光源0.3 環境光0.3の設定でレンダしてます。
あとはフォトショで加工してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 20:39 ヒット数: 5561 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| SF風!?宇宙船ブリッジ?ってSFじゃん・・・
説明: | 以前、投稿した。宇宙船のブリッジを作って見ました。
宜しくお願いいたします | 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-14 22:35 ヒット数: 5451 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 簡単ロボ・量産型
説明: | 初投稿です こいつは、時間の無い中サークルの自作映画用に作った悪役量産型ロボットです。時間の無さと、技術の無さで、非常に単純な構造をしています(この単純さが僕は好きだったりしますが)。こいつをアニメーションにして実写で演技してるのに合成して公開しました | 投稿者: kara - kara さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-19 11:00 ヒット数: 4507 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ROBOT
説明: | 久しぶりの投稿です。 油圧シリンダーで動くロボットなんて古いかもしれませんが、 この方がメカニカルな感じ? 右の砲塔から発射しているところです。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-26 16:26 ヒット数: 4392 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| SF風!?宇宙船ブリッジ?ってSFじゃん(清涼Ver.)
説明: | 以前、公開した物を涼しげにアレンジしました。
宜しくお願い致します。
| 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-28 19:48 ヒット数: 12904 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 戦術武装兵機(仮)
説明: | 祝!Shade10! いいですね〜。とても欲しいです。
そして、ようやく暫定的にですが完成したMYロボ。 長かった・・・Shadeライフの集大成と言ってもいいかも。 好き放題にデザインして、ディテールやらギミックに コダワリまくって案の定キャパシティを完全にオーバー。 仕方ないので、面分割を「粗い」に設定してギリギリ・・・ 武器を持たせられない! PS3にレンダリングさせたい今日この頃です。
取り敢えず今回は非武装テストカラー版ですが、 ロボ好きな方がいらっしゃいましたら、アドバイスなど宜しくお願いします。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-17 15:22 ヒット数: 5991 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 宇宙用.G 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-22 00:45 ヒット数: 4579 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 陸戦用.G... 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-25 13:30 ヒット数: 5360 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| metal mammoth 投稿者: noba-ken - noba-ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-25 22:30 ヒット数: 9677 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| TacticalArmedMachineTroops
説明: | 前回に引き続き、武機(略)の陸戦用カラーです。 相変わらず武器無いですが (いや、次こそは大型ガトリングでも・・・) 変更点は前回未完成だった部分の修正と、不細工パーツの補正。テクスチャーマップは、作製中です。 メインカラーは陸軍っぽく深緑にしてみましたが、全体的に暗く見辛いようだったので、照明あててみたのですが、 逆効果でしたかね? 2枚目は、カラーの思索用に作ったおまけです。 機体色やポーズのリクエストがあれば次回更新致します | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-28 11:57 ヒット数: 5548 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ガトリング
説明: | 望むようなモーションエフェクトの効果を得るまでに、何十回とレンダリング・・・・・ そして両手で銃を握る事が意外に難しい。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-05 14:36 ヒット数: 4632 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 無限都市 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 04:25 ヒット数: 5251 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Grasshopper
説明: | 二回目の投稿です。
不整地では四足歩行で移動し、路上ではインホイルモーター内蔵の車輪によって走行する、という、近未来のメカニクスです。
災害などで道路が寸断された地域にも迅速に赴くことができ、救助やインフラ復旧、物資搬送に活用される、という設定です。 | 投稿者: noba-ken - noba-ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-27 17:07 ヒット数: 6179 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| アタマの組立
説明: | ※吊られている物に乗るのは危険です。
戦闘兵器として使うならこれくらいの大きさが妥当かな?。 体を作ってたら、デザイン的に破綻してきたんで、最初から作り直します。 その前に記念にアップ。
| 投稿者: しまじろ〜 - しまじろ〜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-23 11:28 ヒット数: 5517 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| はじめまして。
説明: | YONEDENともうします。自分の小説に出てくる立体都市とトラムを作ってみました。もともと文章で考えていた都市がこうしてヴィジュアルになるだけで楽しく、ここ数ヶ月モデリングして楽しんでます。お目汚しにどぞ。 | 投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-25 15:32 ヒット数: 5121 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 77(通称ナナ)
説明: | 一応アンドロイドとして誕生いたしました。 名前はいるだろうと思いつつ Serial number.77:(日本名)ナナ・・・ こんなのどうだろうなどと考えつつ製作に励んでいましたら 肩のエネルギーパック(のつもり)が腕を横に上げると頭に当ると言う不条理に気がついてしまいました。 しかし、こういうものはビジュアル優先です。 些細なことは気にせず完成。 SN77(通称ナナ)でお願いします。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-03 22:22 ヒット数: 11560 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| nana2
説明: | 前回、ビジュアル重視、些細なことにはこだわらないと言いながら今回は肩のエネルギーパック(のつもり)を削除してしまいました。
投稿画像は全身にしようとレンダリングしたところ、立像なので全体に小さくなりすぎてやめました。 そういう訳で前回とあまり変わらないかもしれませんが、大目にみてやってください。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-04 19:20 ヒット数: 5311 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 廃園サーカス
説明: | グループ展用に作成したもの。 一度にレンダリングできなかったので3回に分けて合成。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-26 10:57 ヒット数: 6386 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 未来都市新淡路市
説明: | 懲りずにまた作ってみました。トラム、路線バス、自家用ミニバン、軽スポーツカーといった車両類はすべてオリジナルデザインです。お目汚しにどうぞ。 | 投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 19:00 ヒット数: 4747 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| Billboard
説明: | モデリングは8.5、レンダリングは10です。 植物の部分はIKEDAさんの制作日記の「山の作り方」を参考にしました。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-03 15:45 ヒット数: 7386 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |