Shade online フォーラム
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並び替え: 日時 ( ) 評価 ( ) ヒット数 ( ) タイトル ( ) 現在の並び順: 日時 (新→旧)1 番〜 11 番を表示 (全 11 枚)
| 光源3000個
説明: | まともに夜景を作ろうとすると光源の数が膨大になり、以前のPCではレイトレが限界でした。 Quadコアにしてからパストレ+帯域照明パストレで2時間、静止画ではなんとか許容範囲。 将来は、フルHD解像度のアニメーションを作るのが目標です。 | 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-21 22:56 ヒット数: 5288 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| デジカメ一眼
説明: | デジカメ一眼を買いたいのですが、新製品が次々出てくるので買いそびれています。 何を買うか決心がつくまで、先にCGでも・・・ デジカメだけだと味気ないので、POSERキャラに持たせてみました。
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-19 05:26 ヒット数: 4314 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ヘッドフォン
説明: | キャラクターはPoser7によるものです。すみません(^^;) ・レンダリング: Shade9、パストレ+大域照明パストレ ・OS: Vista64bit ・グラフィックカード: nVidia 8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-02 22:28 ヒット数: 4287 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 無限都市 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 04:25 ヒット数: 5244 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 白の船内
説明: | Shade9+Poser7の組み合わせにて、宇宙船の船内を製作してみました。 画面を明るめにして、白色の光沢感を出すようにしています。 パネルデザインの色遣いを少しハデにして、ややアニメチックな感じに。 ・Shade9.2、Poser7 ・レンダリング:パストレ ・OS:Vista64bit版 ・グラフィックカード:nVidia8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-31 20:12 ヒット数: 4944 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Shade10に期待を込めて(笑)
説明: | なんとなく思いつきで作った「Shade Ver10」のイメージです。 POSER7のキャラクターを取り込んでレンダリングすると、 まつげと前髪が衝突する箇所でまつげが白くなってしまったり、 モデリング・データ量が増えると、「透明」処理がおかしくなってPOSERキャラの目が真っ黒になったり、 ブラウザ上でPOSERキャラをまるごとCNTL-C,CNTL-Vでコピーしようとするとフリーズしたりと、 Vista64で使っているとまだまだ不具合が多いShadeだけど、 きっと次のバージョンはそんなバグをきちんとフィクスしてくれるに違いない・・ という希望を込めて制作しました。(笑) ・キャラクター:POSER6ジェシー改造、POSER7で調整 ・サーベル、文字:SHADE9でモデリング ・レンダリング:SHADE9パストレ
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-07 03:13 ヒット数: 4499 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| shadeでアクセサリー作り
説明: | 最近、poserキャラクター用の衣装やアクセサリーを、shadeを使って自前で作るようになりました。 poserに取り込むにはobjファイル経由になるため材質設定が消えてしまうのが難点ですが、poserで布シミュレーション/アニメーションを設定した後、再度shadeに取りこんで再設定しなおすことで、なんとかしのいでいます。 e-fro製品、統合化されないかなぁ。でないと乗り換えチャウゾ(笑)
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 22:08 ヒット数: 3925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙ステーション
説明: | フラッシュ用の画像で使用するために制作しました。
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-04 03:27 ヒット数: 4021 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガラス張りビル 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-01 23:11 ヒット数: 6773 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景
説明: | 一区画分のビルを並べて夜景を作ってました。 建物が増えるにつて、CPUパワーが欲しくなってきます。目標サイズはこの10倍!?
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-28 03:34 ヒット数: 5434 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高層マンション
説明: | 無謀にも、SHADEで都市を丸ごと制作しようと たくらんでいます。まずは高層マンションから。 | 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-24 03:43 ヒット数: 5484 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
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