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81 番〜 100 番を表示 (全 217 枚)


アリ−ナ
アリ−ナ
説明: 某ロボットゲ−ムをイメ−ジして作ってみました。
こんな敵や機体は出てきませんが
投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-07 18:51  ヒット数: 5066
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評価:
パガニー・ゾイド
パガニー・ゾイド
説明: ラジオシティに挑戦してみました
投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-10 10:24  ヒット数: 5092
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評価:
銀河帝国
銀河帝国
説明: 札作品なので、まだまだですね・・・
投稿者: まんち - まんち さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-31 10:49  ヒット数: 5097
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
探査機
探査機
説明: 空創の探査機を作ってみました。
投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-17 20:12  ヒット数: 5097
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
IUNロボット
IUNロボット
説明: オリジナルロボット描いてみました。
投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-15 20:36  ヒット数: 5098
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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DROID
DROID
説明: 宇宙船を修理するロボットです。ポストカードにした画像です。
投稿者: ONSEL - ONSEL さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-08 01:24  ヒット数: 5101
Shadeバージョン: Shade 7  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
小型偵察機
小型偵察機
説明: 空想の世界を描くのが好きです。
まだまだ初心者ですが、いかがな
ものでしょうか。
投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-09-27 22:41  ヒット数: 5104
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ロボット
ロボット
説明: Shade6パストレです。
投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:09  ヒット数: 5109
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丙戦
丙戦
説明: 自作に出てくる丙戦という戦闘機を描いてみました。小型核融合装置を搭載している戦闘機で、ペイロードがムチャクチャでかく、地上戦用パワードスーツを搭載できるほどです。重空母〈かつらぎ〉の艦首カタパルトで発進を待つところです。
投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-07-16 16:39  ヒット数: 5111
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: レイトレーシング
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あの扉
あの扉
説明: 某漫画に出てくる扉です。見た人は判ると思いますが。大分違ってますけど…
投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-27 09:54  ヒット数: 5121
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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はじめまして。
はじめまして。
説明:  YONEDENともうします。自分の小説に出てくる立体都市とトラムを作ってみました。もともと文章で考えていた都市がこうしてヴィジュアルになるだけで楽しく、ここ数ヶ月モデリングして楽しんでます。お目汚しにどぞ。
投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-04-25 15:32  ヒット数: 5122
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: レイトレーシング
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日曜の昼下がり…。
日曜の昼下がり…。
説明: 思考型アンドロイド&ゼットマン!
投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-02 15:29  ヒット数: 5137
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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面光源
面光源
説明: 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。

面光源を久しぶりに使ってみました。
レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。
ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜
このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。
前回は無限遠光源でした。
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-16 21:01  ヒット数: 5140
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Deus ex machina
Deus ex machina
説明: 大型のロボットを作ってみました。
テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。
自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。
大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。
投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-09 01:33  ヒット数: 5142
Shadeバージョン: Shade 8  レンダリング手法: レイトレーシング
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ロボット
ロボット
説明: デザインって考えるのが難しい・・・。
どうせ考えても変なのしか出来ないわけですが。
みなさんオリジナルの作品を作る時どうやって
考えてますか?
投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-06 10:59  ヒット数: 5153
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SASF
SASF
説明: 横山 宏さんのSASFを
自分勝手に咀嚼してみました。
投稿者: bouze - bouze さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-26 14:47  ヒット数: 5158
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
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タイトル未定です!?
タイトル未定です!?
説明: パンツが大きいのは、動画用に作っていまして・・・
クイコミを避けるために、こんな形になってしまいました。

来月はこのキャラで動画投稿に参上できたらいいな?!
投稿者: hama555 - hama555 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-13 11:00  ヒット数: 5161
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評価:
ロボ
ロボ
説明: 点光源を8個ほど配置して、背景を写真で合成してみました。背景に馴染ませる事ができません・・・ 難しいです・・・。
投稿者: 赤い犬 - 赤い犬 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-25 01:19  ヒット数: 5167
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
Lens Head Btype
Lens Head Btype
説明: オリジナルロボット、ようやく全身が出来上がりました。
投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-14 20:11  ヒット数: 5173
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
NCC 1701 U.S.S. ENTERPRISE
NCC 1701 U.S.S. ENTERPRISE
説明: 宇宙の海に浮かべてみたくなり、R4時代のものをリメイクしました。
投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-15 12:58  ヒット数: 5185
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