| 近未来逃走劇 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 14:17 ヒット数: 4783 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| K-1000重巡洋艦クラス(標準武装)
説明: | 全長1000mの大隊司令艦。 主機関2、副機関2、跳躍機関1。 この艦は1000mクラス中下位に位置する。 主機関、副機関共に後方火光はなし。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O. - KAZARO.S.N.T.O. さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 4780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高機動型
説明: | 少し前に完成した画像です。 曲線が多かったので苦労しましたが、 納得のいく作品が出来たので投稿します。 | 投稿者: ギルフォード - ギルフォード さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 01:37 ヒット数: 4768 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| USBのロボット
説明: | 自分の持っているUSBメモリーをロボットにしてみました。 手前にあるのがモデルにしたものです。 パスやらジョイントでポーズを取らせています。 | 投稿者: ウ〜ロン - ウ〜ロン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-17 10:29 ヒット数: 4756 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 未来都市新淡路市
説明: | 懲りずにまた作ってみました。トラム、路線バス、自家用ミニバン、軽スポーツカーといった車両類はすべてオリジナルデザインです。お目汚しにどうぞ。 | 投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 19:00 ヒット数: 4745 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| love the STAR WARS 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 23:29 ヒット数: 4725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 多脚型スニーカー
説明: | 靴から脚が生えているという違和感を出したかっただけの一発ネタ。 靴のモデリングに3時間、脚のモデリングに10時間ぐらい。質感がソリッドなので普通にレンダリングしてもメリハリが足りず、トゥーンシェーダにしてみた。こういう造り方には有効なようだ。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-17 21:10 ヒット数: 4673 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーン |
| 海底探索〜(^^)/ 投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 00:08 ヒット数: 4663 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ゼンマイ仕掛けのロボット
説明: | トゥーンシェーダってやっぱおもしろいですね、 7でもアップデータで対応してほしいところです。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-31 22:09 ヒット数: 4655 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤いロボット 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-01 11:24 ヒット数: 4646 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| THUNDERBIRDS are GO
説明: | あのサンダーバードを少しオリジナルアレンジを加えて再現しました。といってもマリオネットのオリジナル版と04年の実写版とのデザインをミックスしたにすぎませんが…当然大好きな2号です。 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 04:13 ヒット数: 4646 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 初投稿
説明: | 初投稿させてもらいます。 ギルフォードと申します。 少し前に作ったオリジナルロボットです。 これを元に動画を作るのを最終目標にしています。 | 投稿者: ギルフォード - ギルフォード さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-27 13:16 ヒット数: 4636 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙巡洋艦
説明: | Shade Proに乗り換えて、さらにマシンも買い替えたころに作った作品です。 全長、1000m程の想定ですが、いまひとつ巨大感が出てないのが難です。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:13 ヒット数: 4631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガトリング
説明: | 望むようなモーションエフェクトの効果を得るまでに、何十回とレンダリング・・・・・ そして両手で銃を握る事が意外に難しい。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-05 14:36 ヒット数: 4631 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 樽ボット
説明: | 樽を素材にロボットを作ってみました。今回のぼかしは PhotoshopCSのぼかし(レンズ)機能を使ってみました。
ぼかし(レンズ)機能はDepthPlusに似たような感じなん ですが、DepthPlusのほうがボケの調整がしやすい気がします。 (まぁ、DepthPlusは大学のほうで軽くさわったくらいなのですが・・・)
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:46 ヒット数: 4626 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ライターをつまむ とあるロボットの手
説明: | 現在こいつの全身を制作中ですが、脚と腕が完成したので気分転換に、全くの遊びでサイズの可笑しいライターを持たせてみました。 しかし、全身が完成した時レンダリング可能かが気がかりです・・・(汗) | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-24 15:49 ヒット数: 4623 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 移動 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-30 12:52 ヒット数: 4586 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ???ザウルス!
説明: | テンプレート無しで、恐竜を作り始めましたが いつの間にか?怪獣になってしまいました??? ビルは「街の森1」より拝借してます(^^; | 投稿者: hama555 - hama555 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-29 20:01 ヒット数: 4581 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 谷間の虹
説明: | 暑い時には涼しい絵を描きたいものですが,透明度や反射率を設定するとたちまちPCが熱くなるのが困りものです。水や光を表現するのって,難しいですね。
前作のカワセミの形状データをHPに公開しました。サーバー容量の関係で長くは置いておけないと思いますので,興味のある方はお早めにどうぞ。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-13 08:07 ヒット数: 4576 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙用.G 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-22 00:45 ヒット数: 4576 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |