| 蒸気建築 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-28 17:01 ヒット数: 4566 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 捕獲 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 22:06 ヒット数: 4537 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: ---- |
| Power Drive...
説明: | ども、初投稿&初ロボットです。
あるサイトさんで「ロボット製作記」というコンテンツを見ていたら自分でも作りたくなってしまい、ちびちびと作りました。 (そのため、色々影響を受けているかもしれません。)
テクスチャはほとんど使ってないので、あちこち手抜きですが、色々ご指摘などがありましたらよろしくお願いします。。
あと、下手に稼動域にこだわりすぎてポーズをとるのが大変でした。 | 投稿者: Nots - Nots さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 07:47 ヒット数: 4529 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 簡単ロボ・量産型
説明: | 初投稿です こいつは、時間の無い中サークルの自作映画用に作った悪役量産型ロボットです。時間の無さと、技術の無さで、非常に単純な構造をしています(この単純さが僕は好きだったりしますが)。こいつをアニメーションにして実写で演技してるのに合成して公開しました | 投稿者: kara - kara さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-19 11:00 ヒット数: 4506 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| チビロボット
説明: | ちっちゃナロボットということで、全高15cmくらいのロボットです。 メタリックにしようとしたのですが、光源でだましだましメタルにしてます。 アドバスの程、お願いします。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 12:51 ヒット数: 4502 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ビームライフル・・・
説明: | ガンダムが好きなので 作ってみました(=^_^=; ・・・って・・自由曲線が使いこなせていませんが ・・
| 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 03:47 ヒット数: 4490 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HELP ME〜〜!!
説明: | 二枚目の投稿作品です。 よろしければ、感想をお聞かせください。 | 投稿者: KOMU - KOMU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-29 09:04 ヒット数: 4487 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット
説明: | 初めてのオリジナルロボットです。
いろいろわからなくて苦労しました。 間接とかを作り直したいです。 後姿ももう少し工夫しておけばよかったかもしれません。σ(^_^;) | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 14:58 ヒット数: 4486 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 次元軸線収束励起捻転拡散放射伝動機関
説明: | 初めて投稿します。
思いつきで作ったジェネレータです。 図面っぽくするはずが、なんだかおかしな方向に……。 ちょっと恥ずかしいです。 | 投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-09 21:20 ヒット数: 4477 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| SF風!?宇宙船?ってSFじゃん・・・
説明: | 初めて乗り物作って見ました
宜しくご教示願います。
| 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-25 00:33 ヒット数: 4428 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 頭の作り方がわからず・・・
説明: | ガオガイガーの頭部やウォーグレイモンの頭部を作りたいんですが作り方がわからず・・・・ こんな頭部をつけてしまいました・・・orz | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 00:21 ヒット数: 4414 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 生命維持装置
説明: | 環境破壊の末、自然が貴重な存在になってしまった未来を想像しながら製作しました。本来、私たち人間を生かしてくれるはずの自然が、逆に人間の造った機械によって生かされているという皮肉な状況を表現しました。 | 投稿者: hackt - hackt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 06:22 ヒット数: 4399 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キングジョー
説明: | はじめまして、みなさま。
このCGのなかで自作しているのは キングジョーと90式戦車です。 | 投稿者: TEZ - TEZ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 14:32 ヒット数: 4398 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ROBOT
説明: | 久しぶりの投稿です。 油圧シリンダーで動くロボットなんて古いかもしれませんが、 この方がメカニカルな感じ? 右の砲塔から発射しているところです。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-26 16:26 ヒット数: 4390 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 遭遇 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-24 01:00 ヒット数: 4385 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| KBS-400雷撃強襲艦
説明: | KAZARO.S.N.T.O社創設と同時に開発開始され、量産第一号となった記念すべきモデル。 軍部からの強い要請に因り、高速且つ高機動を基本思想に設計された。 敵勢力圏に針の様に進入し、敵旗艦を一撃のもとに破壊する事を目的とした。 しかし航続距離が極端に短く、軽量化を施した為防御力は低下してしまった。 戦闘域までは寮艦に牽引してもらい、戦闘時にのみ起動させると言う醜態を晒してきた。 艦首砲は高速突撃巡航時でも三回の斉射が可能。 次期モデルでは航続距離と防御力を格段に向上させたKBS-400βが開発中である。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-25 14:33 ヒット数: 4367 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜
説明: | 桜の季節が終わってしまいました。 今年の4月に描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-16 22:56 ヒット数: 4323 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 掃討ロボ
説明: | モデリング:shade8.5 レンダリング:Vue6
| 投稿者: kokoko - kokoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-27 17:20 ヒット数: 4303 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 月で躍進する「かぐや」(SELENE)
説明: | 月周回衛星「かぐや」です。掲載画像は月表面を探査中のシーンを想像して作りました。 | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-15 15:12 ヒット数: 4277 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| 火星探査機ローバー
説明: | まえに描いた火星探査機ローバーをカメラの部分だけ 細かく描いてみました。 背景と地面と石も変えてみました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:50 ヒット数: 4251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |