| 宇宙用.G 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-22 00:45 ヒット数: 4579 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ガトリング
説明: | 望むようなモーションエフェクトの効果を得るまでに、何十回とレンダリング・・・・・ そして両手で銃を握る事が意外に難しい。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-05 14:36 ヒット数: 4632 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| nana2
説明: | 前回、ビジュアル重視、些細なことにはこだわらないと言いながら今回は肩のエネルギーパック(のつもり)を削除してしまいました。
投稿画像は全身にしようとレンダリングしたところ、立像なので全体に小さくなりすぎてやめました。 そういう訳で前回とあまり変わらないかもしれませんが、大目にみてやってください。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-04 19:20 ヒット数: 5311 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| お猿の宇宙飛行士 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-06 13:40 ヒット数: 5607 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| DROID
説明: | 宇宙船を修理するロボットです。ポストカードにした画像です。 | 投稿者: ONSEL - ONSEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 01:24 ヒット数: 5098 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 巨大ロボット
説明: | 搭乗型の巨大?ロボット作ってみました 巨大といっても10メートルもない大きさですが。
| 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-16 10:27 ヒット数: 6564 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SASF
説明: | 横山 宏さんのSASFを 自分勝手に咀嚼してみました。 | 投稿者: bouze - bouze さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 14:47 ヒット数: 5158 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| アタマの組立
説明: | ※吊られている物に乗るのは危険です。
戦闘兵器として使うならこれくらいの大きさが妥当かな?。 体を作ってたら、デザイン的に破綻してきたんで、最初から作り直します。 その前に記念にアップ。
| 投稿者: しまじろ〜 - しまじろ〜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-23 11:28 ヒット数: 5517 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 革命のための装置 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 03:00 ヒット数: 7315 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Grasshopper
説明: | 二回目の投稿です。
不整地では四足歩行で移動し、路上ではインホイルモーター内蔵の車輪によって走行する、という、近未来のメカニクスです。
災害などで道路が寸断された地域にも迅速に赴くことができ、救助やインフラ復旧、物資搬送に活用される、という設定です。 | 投稿者: noba-ken - noba-ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-27 17:07 ヒット数: 6179 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| retro future
説明: | モノレール、エアカー、チューブトレイン、全翼旅客機、軌道エレベーター、等々懐かしの未来です。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 7269 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| Space Port
説明: | レトロ風味な未来絵の第二弾 制作中にデータが「eof error」で開かなくなってしまい、 未完の状態です・・・(泣 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-21 10:54 ヒット数: 6773 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロケットボーイ
説明: | 宇宙へ行けるボディとロケットエンジンを 手にする事を夢見るロボです。 ロケット花火のような無茶な飛行をします。 | 投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-28 01:44 ヒット数: 10300 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| オリジナルロボ
説明: | Rhinocerosのモデリングデータを、DXF形式でShade 6にインポートしてレンダリングしたものです。 色補正と被写界深度はPhotoshop処理してます。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-10 20:46 ヒット数: 9867 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| SAMMDANG(リアビュー)
説明: | 前々回投稿したロボットのリアビューです。 やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 21:08 ヒット数: 7758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 多脚型スニーカー
説明: | 靴から脚が生えているという違和感を出したかっただけの一発ネタ。 靴のモデリングに3時間、脚のモデリングに10時間ぐらい。質感がソリッドなので普通にレンダリングしてもメリハリが足りず、トゥーンシェーダにしてみた。こういう造り方には有効なようだ。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-17 21:10 ヒット数: 4675 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーン |
| 77(通称ナナ)
説明: | 一応アンドロイドとして誕生いたしました。 名前はいるだろうと思いつつ Serial number.77:(日本名)ナナ・・・ こんなのどうだろうなどと考えつつ製作に励んでいましたら 肩のエネルギーパック(のつもり)が腕を横に上げると頭に当ると言う不条理に気がついてしまいました。 しかし、こういうものはビジュアル優先です。 些細なことは気にせず完成。 SN77(通称ナナ)でお願いします。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-03 22:22 ヒット数: 11560 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 飛行機械
説明: | はじめまして。 結構レタッチしてますが大本はShadeで製作しております。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-18 15:29 ヒット数: 12870 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他コメント数: 4 コメントを読む |
| Imagine 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-04 11:08 ヒット数: 7106 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| SS_Remake
説明: | 以前と同じネタのリメーク版ですが、レンダリングイメージの ノイズ除去やエッジのグロー処理などのレタッチ作業はPSで 行いました、こういうテーマの作品を作られている方は大勢 いますので、個性やオリジナリティを出すのが難しいです、 もっと頭をひねらないといけませんね… | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 15:17 ヒット数: 13598 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |