Shade online フォーラム
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| イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: | 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。 現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。 長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:13 ヒット数: 6067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAMMDANG(リアビュー)
説明: | 前々回投稿したロボットのリアビューです。 やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 21:08 ヒット数: 7755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TS2-2
説明: | 前回投稿作品より前の、昨年11月に制作したものです。 こちらは全てShade 6で制作しています。 穴空け部分の大半は、疑似集合演算を使用しています。 リンク機能がファイルサイズの軽減に大活躍しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 09:42 ヒット数: 6091 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルロボ
説明: | Rhinocerosのモデリングデータを、DXF形式でShade 6にインポートしてレンダリングしたものです。 色補正と被写界深度はPhotoshop処理してます。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-10 20:46 ヒット数: 9862 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
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