| Helma
説明: | ハンガーにたたずむ兵器ということで、四脚の戦車作りました。雑魚敵扱いの兵器です。こんな奴、現実にできる日が来るといいのですが、玩具として。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-12 11:05 ヒット数: 4921 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| ロボット 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:09 ヒット数: 5110 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キングジョー
説明: | はじめまして、みなさま。
このCGのなかで自作しているのは キングジョーと90式戦車です。 | 投稿者: TEZ - TEZ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 14:32 ヒット数: 4399 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ROBOT
説明: | 久しぶりの投稿です。 油圧シリンダーで動くロボットなんて古いかもしれませんが、 この方がメカニカルな感じ? 右の砲塔から発射しているところです。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-26 16:26 ヒット数: 4395 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 1920x800ピクセル 月へイグニッション! 「かぐや」パート2
説明: | スチルカメラの症状を再現したレンダリングを意識しました。 | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-19 18:46 ヒット数: 4168 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| core 投稿者: yasje - yasje さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-19 02:02 ヒット数: 5346 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| IN THE MOON
説明: | 初めての投稿です。 背景はTerragenで生成。フォトショップで調整。 NASAの写真風にしてみました。 | 投稿者: seizin - seizin さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-21 20:00 ヒット数: 4257 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| LensHead
説明: | 3Dをはじめてまだ2作目のオリジナル作品。モデリングでせいいっぱいで、色指定やレンダリングがまだよくわかってないです。 | 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 10:38 ヒット数: 5025 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 怪獣現る 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-05 09:28 ヒット数: 5059 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ロボットの手です。
説明: | はじめましてFOGといいます。 Shadeで作っているメカの手です。 まだ手以外モデリングができていないのですが 一応レンダリングしてみました。 もっと情報量をふやしてかっこよくしたいとおもっいています。 | 投稿者: FOG - FOG さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 17:31 ヒット数: 11904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ライターをつまむ とあるロボットの手
説明: | 現在こいつの全身を制作中ですが、脚と腕が完成したので気分転換に、全くの遊びでサイズの可笑しいライターを持たせてみました。 しかし、全身が完成した時レンダリング可能かが気がかりです・・・(汗) | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-24 15:49 ヒット数: 4624 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 生命維持装置
説明: | 環境破壊の末、自然が貴重な存在になってしまった未来を想像しながら製作しました。本来、私たち人間を生かしてくれるはずの自然が、逆に人間の造った機械によって生かされているという皮肉な状況を表現しました。 | 投稿者: hackt - hackt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 06:22 ヒット数: 4405 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヒドラス
説明: | はじめまして、初投稿です。 説明は書いてあるとおりです。 無謀にも、文化庁展にもこれを送ってしまいました。 (文化庁展はそういうのOKなので、) 今後ともよろしくお願いします。
(あー、緊張した。) | 投稿者: ツタヤ - ツタヤ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:17 ヒット数: 5251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| B.S
説明: | 以前作ったものに手を加えました。
1600x1600レイトレーシング、点光源36ヶ、無限光源0.3 環境光0.3の設定でレンダしてます。
あとはフォトショで加工してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 20:39 ヒット数: 5563 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| オリジナルロボット_Paladin
説明: | 2Dでデザインしたオリジナルロボットの内の1つをそれらしく3DCG化してみました。 いろんなもの(既成のロボット)の影響が強く出ていますが。 | 投稿者: urara - urara さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 5257 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2足ロボット2上半身アップ
説明: | 関節部分のモデリングに凝りすぎて普通にレンダリングすると1.5ギガのメモリにメモリが足りませんと言われ、、 今のところは部分部分で5、6個に分けてレンダリングしています。 | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 5748 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 無限都市 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 04:25 ヒット数: 5255 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 青いクモ
説明: | 初めてのトゥーンレンダリングです。 Modeling | Rhinoceros 4.0 bata Rendering | Shade 8 Toon Render | 投稿者: kuroda - kuroda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 16:44 ヒット数: 6581 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| L
説明: | Shade4で弄り始めて、Shade6でモデリング完成。 で、9でレンダしてみました。
| 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-01 23:13 ヒット数: 4928 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |