| 出前ロボット
説明: | 最近、内観パースと人物が多いように思いますが、もっともっと自由なところにShadeがあるように思います。 ゼロからヘンテコなものを作ってみました(笑)一応、お腹の部分にモノを入れて 運ぶことが出来る自立型ロボットのようなもの!?です。 スクエアフェースですが、どことなく愛嬌がありませんか?ないか‥‥。 フォグバージョンと通常バージョンを作ってみました。 やっぱり、かっちりとした建築Shadeの方がお好み!?ですか〜〜〜。 見てくださってありがとうございました。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-09 00:16 ヒット数: 4090 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| 囚われの地球
説明: | 宇宙からみると現在の地球は様々な柵に囚われているのでは?というイメージで創ってみました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-25 09:29 ヒット数: 5989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作HDRIを使用して
説明: | 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは 表面材質なしでしレンダリングしたものです。
※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった ので明るさとコントラストを修正しています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:18 ヒット数: 6562 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 次元軸線収束励起捻転拡散放射伝動機関
説明: | 初めて投稿します。
思いつきで作ったジェネレータです。 図面っぽくするはずが、なんだかおかしな方向に……。 ちょっと恥ずかしいです。 | 投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-09 21:20 ヒット数: 4483 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 四足ロボ 投稿者: サイ - サイ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:31 ヒット数: 5025 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜
説明: | 桜の季節が終わってしまいました。 今年の4月に描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-16 22:56 ヒット数: 4326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高機動型
説明: | 少し前に完成した画像です。 曲線が多かったので苦労しましたが、 納得のいく作品が出来たので投稿します。 | 投稿者: ギルフォード - ギルフォード さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 01:37 ヒット数: 4773 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 光速宇宙船02
説明: | 巨大な宇宙船という設定です。形的に恒星間宇宙船を連想していただければ嬉しいのですが | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-07 10:05 ヒット数: 5888 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 現実逃避 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-04 21:55 ヒット数: 4964 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 月で躍進する「かぐや」(SELENE)
説明: | 月周回衛星「かぐや」です。掲載画像は月表面を探査中のシーンを想像して作りました。 | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-15 15:12 ヒット数: 4279 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| 空を見上げて
説明: | 最近ようやくイメージテクスチャを使うようになりました。 しかし、もうちょっと貼りやすくならんものでしょうか。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 19:55 ヒット数: 5029 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 銀鶏
説明: | シューティングゲーム「斑鳩」の2P用の機体です。 GC版の説明書のイラストしかなかったので色々と違うところがありますが、私敵には完成です。 | 投稿者: oppyoko - oppyoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 14:36 ヒット数: 6773 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 銀河帝国 投稿者: まんち - まんち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 5098 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属の歯車
説明: | 初投稿です。みなさんの作品をみて投稿したくなったちゃいました。皆さんの作品を見るのが楽しみになってます。この作品は勢いで作ったので少し変なところがあります。メタルギアファンに怒られそうですが、一生懸命作りました。表面材質がメタリックになっているのでテカテ カしてますが、テクスチャはまだ貼ってないです。 | 投稿者: Shiiba - Shiiba さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 19:13 ヒット数: 5368 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 近未来逃走劇 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 14:17 ヒット数: 4789 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 巨大ロボット
説明: | 搭乗型の巨大?ロボット作ってみました 巨大といっても10メートルもない大きさですが。
| 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-16 10:27 ヒット数: 6568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 巨大ゴリラ大暴れの巻
説明: | 昔造ったゴリラの改修版です 仲間内のイベントで使ったりしましたが (その時は皆様ありがとうございました) これは少し真面目に?仕上げてみました 人間のモデルはポリゴン少なめに作って複製、 ポーズ換えで増やしました | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-25 13:12 ヒット数: 5931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 簡単ロボ・量産型
説明: | 初投稿です こいつは、時間の無い中サークルの自作映画用に作った悪役量産型ロボットです。時間の無さと、技術の無さで、非常に単純な構造をしています(この単純さが僕は好きだったりしますが)。こいつをアニメーションにして実写で演技してるのに合成して公開しました | 投稿者: kara - kara さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-19 11:00 ヒット数: 4512 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 革命のための装置 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 03:00 ヒット数: 7319 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 外宇宙探査船ベネガONE
説明: | かなり以前趣味で描いていた自作のコミックに登場させた宇宙船 shadeを始めてちょうど一年の現在の技術で出来る範囲なりに表現しました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:31 ヒット数: 6076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |