| オーディオプレーヤー
説明: | シルバー色を持ってますが、 レッド色の方が良かったかも・・・??? 既に型遅れの機種なのに ずうっと悩んでます。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:44 ヒット数: 5064 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ボールベアリング
説明: | 初投稿になります。 ボールベアリングにも色々ありますが、よく観察すると保持器に色々なタイプがあります。 これはボール全周を保持するのではなく、片側だけで保持するタイプです。 外輪を透明処理して保持器の反対側を出そうと試みましたが、うまいこと行きません(^^; たぶんベアリングの後ろにポリゴンの板をつくり、その板からの鏡面効果をつかえば、分かりやすいかもとは思いましたが、操作に慣れていないので、まだまだ難しいですね・・・ 。 熱処理した後の研磨目とか表現できるようになると好いなぁとか考えてます。 | 投稿者: GyroScope - GyroScope さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:03 ヒット数: 5064 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| かぐや姫
説明: | よく見ると着物に柄があるんですよ。 昔の文献をもとに、実際使われていた 文様を使用しました。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-15 09:41 ヒット数: 5066 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自転車
説明: | モデリングの練習で作ってみました。 今度はロードに挑戦しようと思います。 | 投稿者: T-R - T-R さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-13 23:19 ヒット数: 5066 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 再廻 
説明: | 「壊れかけたこの世界、いっそのこと幕を引こうか。 それとももう一度・・・」
意味が分からん、と思われるでしょが、自分なりに 再生と希望をテーマにした作品です。
今回はテクスチャ(特にトリム)によるディテール の追加や、スポットライトによるライティングの 調整などをこだわりました。 背景画像はテクスチャなし、有り、トリムとライト の追加、被写界深度(後処理)になります。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 16:15 ヒット数: 5066 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| DNA and Chromosome
説明: | バイオメディカル分野の作品です。使用した主な機能は、CALLISTO。 分子モデリングソフトでモデリングしたB型DNAをShadeに取り込み修正、染色体を追加してCALLISTOでレンダリングしました。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:49 ヒット数: 5067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Tea For Two
説明: | パスパスで光源は無限遠光源と背景。レンダリングの最終ループで帯状にノイズ?というか不正なレンダリング結果が入りました。(この間PCには触れていません)以前にも他の絵で同じ症状が出ましたが原因は分からないままです。部分レンダリングで不正な部分のみ追加レンダリングしました。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 00:28 ヒット数: 5067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スライムでぇーす☆ 投稿者: RUKI - RUKI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 5068 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昼さがり
説明: | パス+パスです。 少し肌の色が薄かったかなあと今更ながらに思っております。
| 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-02 10:32 ヒット数: 5068 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-26 13:18 ヒット数: 5071 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 160t クレーン
説明: | 前の高所作業車のブームトップをクレーン用(オプション付)にしてみました。 | 投稿者: KUMANEKOJARASI - KUMANEKOJARASI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-09 21:32 ヒット数: 5071 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DOGYEAR 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 21:47 ヒット数: 5072 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属系
説明: | もうちょっと背景を凝ったほうがいいのかなと思いつつ、投稿。 やっぱり時間がかかっていやだなぁ。パストレは。 フォトリアルにするためのアドバイスなどいただきたいです。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:43 ヒット数: 5073 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パソコン用無線スピーカーシステム Tetra
説明: | 部屋の隅を有効活用! 煩わしい配線から解放され、パソコンでいい音を聴きたい! MUJI AWARD参加作品です | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 10:07 ヒット数: 5073 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 七夕の準備? 
説明: | せっかく自分のサイト用に作ったのですが、あんまり閲覧されないまま七夕が終わりそうなので投稿させて頂きました。少しわかりにくいのですがキツネはコアラが笹の葉を食べる(本当はユーカリの葉ですね)と勘違いしているようです。 CGとしては未熟ですが楽しんで頂ければ幸いです。 (カレンダーは携帯待受用に作りました) | 投稿者: kumax - kumax さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 04:15 ヒット数: 5073 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ドラムセット
説明: | 2回目の投稿です。 私物のドラムを描いてみました。
| 投稿者: mmm - mmm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-01 17:58 ヒット数: 5074 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| The Red Pegasus Again 2008
説明: | 今から30年ほど前、学生時代にハマッタ漫画でした。初版!?コミックは今でも持ってます。以来、ずーっとF1及びモータースポーツファンです。2008年スーパーアグリが撤退した今、赤馬 研と佐藤琢磨がSVEで・・・。なんてことがあったらすごいんですが!!男のロマンです。 | 投稿者: gilles27 - gilles27 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-02 02:09 ヒット数: 5074 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| もうすぐクリスマス☆
説明: | クリスマス絵☆ もうすぐクリスマスですね〜 サンタさん(小さいサンタガール?)作りたかったのですが・・うまく出来なかったので かくれています。。 | 投稿者: asami - asami さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 5074 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| syoujo
説明: | ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。 | 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-11 15:51 ヒット数: 5076 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| 罪と罰
説明: | 『罪と罰』のラスコーリニコフのイメージです。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-27 19:41 ヒット数: 5078 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |