| スライムでぇーす☆ 投稿者: RUKI - RUKI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 5091 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベンチ
説明: | 緑はVue5からOBJ形式で書出し、shadeにインポートしています。少し手間とコツが必要でしたがなんとか取り込めました。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 5091 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昼さがり
説明: | パス+パスです。 少し肌の色が薄かったかなあと今更ながらに思っております。
| 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-02 10:32 ヒット数: 5092 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボールベアリング
説明: | 初投稿になります。 ボールベアリングにも色々ありますが、よく観察すると保持器に色々なタイプがあります。 これはボール全周を保持するのではなく、片側だけで保持するタイプです。 外輪を透明処理して保持器の反対側を出そうと試みましたが、うまいこと行きません(^^; たぶんベアリングの後ろにポリゴンの板をつくり、その板からの鏡面効果をつかえば、分かりやすいかもとは思いましたが、操作に慣れていないので、まだまだ難しいですね・・・ 。 熱処理した後の研磨目とか表現できるようになると好いなぁとか考えてます。 | 投稿者: GyroScope - GyroScope さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:03 ヒット数: 5092 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 再廻 
説明: | 「壊れかけたこの世界、いっそのこと幕を引こうか。 それとももう一度・・・」
意味が分からん、と思われるでしょが、自分なりに 再生と希望をテーマにした作品です。
今回はテクスチャ(特にトリム)によるディテール の追加や、スポットライトによるライティングの 調整などをこだわりました。 背景画像はテクスチャなし、有り、トリムとライト の追加、被写界深度(後処理)になります。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 16:15 ヒット数: 5092 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| DNA and Chromosome
説明: | バイオメディカル分野の作品です。使用した主な機能は、CALLISTO。 分子モデリングソフトでモデリングしたB型DNAをShadeに取り込み修正、染色体を追加してCALLISTOでレンダリングしました。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:49 ヒット数: 5093 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 無題 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-26 13:18 ヒット数: 5093 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 160t クレーン
説明: | 前の高所作業車のブームトップをクレーン用(オプション付)にしてみました。 | 投稿者: KUMANEKOJARASI - KUMANEKOJARASI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-09 21:32 ヒット数: 5093 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属系
説明: | もうちょっと背景を凝ったほうがいいのかなと思いつつ、投稿。 やっぱり時間がかかっていやだなぁ。パストレは。 フォトリアルにするためのアドバイスなどいただきたいです。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:43 ヒット数: 5094 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #044 Cycadeoidea
説明: | 中生代三畳紀後期〜白亜紀後期に棲息 キカデオイデア類キカデオイデア科。中生代を代表する植物群である。分枝しない茎からソテツ類そっくりの葉を出す。一回羽状複葉か単葉。たる型の幹に柄のない生殖器官(花のような構造、花びらのようなものは変形した葉)がついている。 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-24 14:03 ヒット数: 5094 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| DOGYEAR 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 21:47 ヒット数: 5095 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パソコン用無線スピーカーシステム Tetra
説明: | 部屋の隅を有効活用! 煩わしい配線から解放され、パソコンでいい音を聴きたい! MUJI AWARD参加作品です | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 10:07 ヒット数: 5095 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もうすぐクリスマス☆
説明: | クリスマス絵☆ もうすぐクリスマスですね〜 サンタさん(小さいサンタガール?)作りたかったのですが・・うまく出来なかったので かくれています。。 | 投稿者: asami - asami さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 5096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 七夕の準備? 
説明: | せっかく自分のサイト用に作ったのですが、あんまり閲覧されないまま七夕が終わりそうなので投稿させて頂きました。少しわかりにくいのですがキツネはコアラが笹の葉を食べる(本当はユーカリの葉ですね)と勘違いしているようです。 CGとしては未熟ですが楽しんで頂ければ幸いです。 (カレンダーは携帯待受用に作りました) | 投稿者: kumax - kumax さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 04:15 ヒット数: 5096 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Tea For Two
説明: | パスパスで光源は無限遠光源と背景。レンダリングの最終ループで帯状にノイズ?というか不正なレンダリング結果が入りました。(この間PCには触れていません)以前にも他の絵で同じ症状が出ましたが原因は分からないままです。部分レンダリングで不正な部分のみ追加レンダリングしました。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 00:28 ヒット数: 5097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| syoujo
説明: | ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。 | 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-11 15:51 ヒット数: 5099 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| 軍馬 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-27 23:34 ヒット数: 5100 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| Orca
説明: | 剣だけ作りました。 モンスターはコンテンツパラダイスで購入。 "^^" | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-26 13:17 ヒット数: 5101 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 1 コメントを読む |
| ドラムセット
説明: | 2回目の投稿です。 私物のドラムを描いてみました。
| 投稿者: mmm - mmm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-01 17:58 ヒット数: 5102 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 罪と罰
説明: | 『罪と罰』のラスコーリニコフのイメージです。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-27 19:41 ヒット数: 5104 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |