| Lens Head Btype
説明: | オリジナルロボット、ようやく全身が出来上がりました。 | 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-14 20:11 ヒット数: 5412 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 力士 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 14:00 ヒット数: 5412 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ウラジオストック発函館行き
説明: | いつも資料がプラモデルなもんで、プラモっぽい。。。 | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-12 12:20 ヒット数: 5413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トライアングル・イリュージョン
説明: | shade/poserを使って作成し、そのままshadeでレンダリングしただけの素な3DCGです。 フォトショップ類を後加工に使ったのならもっと楽に作れたでしょうけど、今回はあえて使っていません。 四角形が集まったのに三角形…なのは製作者に似たせいでしょうか? 素直じゃないとは困ったものです。 (おっと、手はテライユキさんです。) | 投稿者: 寒暖計 - 寒暖計 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 21:31 ヒット数: 5414 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 鎧武者
説明: | 亡霊のような鎧武者を製作してみました。アドバイスなどお願いいたします。 | 投稿者: DAG - DAG さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:18 ヒット数: 5415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駆逐艦 雪風
説明: | 旧日本海軍の陽炎型駆逐艦8番艦。第二次世界大戦を戦い、激戦区に投入され非常に損害率が高い日本駆逐艦の中、戦果を上げつつほとんど無傷で終戦を迎えた。 この武勲は、海上自衛隊でも伝承されており、国産護衛艦の2番艦は「ゆきかぜ」と命名された。
shadeを始めて約一年、ようやく人に見せられるようになったかなと思い、初めて投稿しました。よかったら意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 | 投稿者: goro - goro さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-01 22:04 ヒット数: 5416 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| syoujo_5  投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 22:20 ヒット数: 5416 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| hardy DAYTONA
説明: | 初投稿です。 クラウドが乗っているバイクを参考に作りました。 まだまだ未熟なのでコメントなど貰えると嬉しいです。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 18:40 ヒット数: 5418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 暁
説明: | 待庵にインスパイアされてつくった和室、春バージョンです。ふすまの向かいの壁に映っている桜はふすまの上の欄間に桜の形に開けた穴から光が入って映っているものです。 畳まで春色にしてしまったのはどうかなと思いつつ、 春爛漫でいいかなと。 | 投稿者: SAE0J - SAE0J さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 13:24 ヒット数: 5419 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| 無題 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-04 18:31 ヒット数: 5419 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: フォトンマップ |
| Are Tou Ready?!3 
説明: | 相変わらず顔を修正しています。細かなパーツは以前作ったものの流用です。 背景画像も今まで投稿したものの寄せ集めです。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-02 06:43 ヒット数: 5419 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 眩しさ
説明: | アホロートルのフォルテお目覚めシーンです。 擬似水中ドームをかぶせて光の煌きが出るように調整したのですがいかがなものでしょう。(身体への映り込みに太陽が存在していない・・・忘れた。) パストレでレンダリング後、フォトショップで色合いなど調整し気泡を書き込んで終了。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:05 ヒット数: 5420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まんが風
説明: | はじめまして、初投稿です。 まんが風に目を大きくしてみました。
Shade6 spirit 分散レイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ4
説明: | 新しいキャラ、作りました。妥協したくないので、何度も修正して疲れましたです。それでも満足いったものがなかなか作れません。難しいです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 仮面ライダーXのマシン クルーザーです。 自作の骨バイクをベースに作ったので 違う所が多いですが、現代版ということで・・・^^; ライダーは作れないので 某キャラに、ちょこっと手を加えて乗せてみました(=^▽^=; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 15:32 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トラブル 
説明: | 表現方法に懐かしさを感じるのは私だけでしょうか? | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-11 09:35 ヒット数: 5422 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| イルカ
説明: | 以前途中まで作った画像を仕上げました。 レンダリングサイズが大きかったのでレタッチしまくりです。イルカと地面とアルファ画像しかなかったので背景と合成などはPaintShopProでやりました。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-07 09:17 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休憩所 投稿者: kataoka - kataoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 22:25 ヒット数: 5424 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 木のトラック
説明: | 木目を生かしたトラックのおもちゃを作ってみました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-02 16:49 ヒット数: 5426 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昔からの憧れ...
説明: | 今まで、工業デザイン系をやっていましたが、 時間をみては資料を集めて製作してみました。 帰ってきたウルトラマンのマットアロー隊です。 机の上に実物を飾りたい...。 | 投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:08 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |