| トラブル 
説明: | 表現方法に懐かしさを感じるのは私だけでしょうか? | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-11 09:35 ヒット数: 5393 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Blocked wall
説明: | 大きな壁があるほどモチベーションもあがりますね。 今回はクリーチャーに挑戦しました。 よろしくお願いします。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-24 23:31 ヒット数: 5395 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ4
説明: | 新しいキャラ、作りました。妥協したくないので、何度も修正して疲れましたです。それでも満足いったものがなかなか作れません。難しいです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 5395 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT-R
説明: | 一度はハンドルを握ってみたいです。 好きな車は作ってて楽しかった(^-^) | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-29 01:53 ヒット数: 5400 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| よせあつめ
説明: | 作りためてた物の中から、ガラス物だけ寄せ集めて作ってみました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-11 18:40 ヒット数: 5400 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ボールペン
説明: | 初めてパストレ+パストレでレンダリングしました。 長い長いめちゃくちゃ長い・・・ ラジオシティより、パストレの方が、設定が簡単ですね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 5401 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 無題_3
説明: | 失敗作になりそうです。ドアが長すぎました。車の各部分の長さのわからずアンバランスになってしまいました。ま、いいか? 一代目だし。制作していく過程も楽しいのですが、やはり、皆に見てもらいたいと言う気持ちが湧いてきます。それが自然かな?
| 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:42 ヒット数: 5401 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダブルクリップ!
説明: | 今回も身近なものを作ってみました。 事務用品シリーズその1 | 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-18 22:43 ヒット数: 5403 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ドラゴンパピー
説明: | 生まれたばかりの子供ドラゴンです。 少し亀っぽくなってしまいましたΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 10:08 ヒット数: 5403 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 楽園到着 投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-01 18:23 ヒット数: 5403 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 国際宇宙ステーション 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:50 ヒット数: 5404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レースクィーンをイメージして
説明: | 作成にあたり”フォトリアル”を目指してはいたのですが、、、 どこでどう方向が変わったのか、、このような造形になりました^^; | 投稿者: take44 - take44 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 21:35 ヒット数: 5404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昔からの憧れ...
説明: | 今まで、工業デザイン系をやっていましたが、 時間をみては資料を集めて製作してみました。 帰ってきたウルトラマンのマットアロー隊です。 机の上に実物を飾りたい...。 | 投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:08 ヒット数: 5404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| NCC 1701 U.S.S. ENTERPRISE
説明: | 宇宙の海に浮かべてみたくなり、R4時代のものをリメイクしました。 | 投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 12:58 ヒット数: 5404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| life saver 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-30 12:14 ヒット数: 5404 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 薔薇の季節
説明: | 薔薇は好きな花のひとつです。これからはSHADEで様々なガラスの花を咲かせるのが夢です。
| 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-04 10:01 ヒット数: 5405 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 500
説明: | “iShade9で、はじめよう”のページを参考にして作りました。 今まで何度もカーモデリングに挫折してましたが、 今回初めて一通り作ることができました。 (内装は手抜きです・・・) | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-22 11:17 ヒット数: 5405 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ロボット
説明: | デザインって考えるのが難しい・・・。 どうせ考えても変なのしか出来ないわけですが。 みなさんオリジナルの作品を作る時どうやって 考えてますか? | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-06 10:59 ヒット数: 5406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コロッケROBO
説明: | ロボットです 何故コロッケを持っているのかと言うと このコロッケ僕の始めての3DCG作品なんです。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-18 09:52 ヒット数: 5409 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Flash!
説明: | 表面材質設定は一切行わず色補正だけにしてみました。 ポリゴンメッシュで作っているのでUVマッピングできるやつがほしいですね | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-03 11:37 ヒット数: 5409 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |