| エントランス
説明: | 3DCG初めての作品です 照明や表面素材の設定が難しいですね 今後、皆さんのような綺麗な作品が作れるよう勉強していきたいと思います。
| 投稿者: H.Tkamura - H.Tkamura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-15 11:24 ヒット数: 5788 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| SAR06-028 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-05 09:07 ヒット数: 5790 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| バトル・タンクの進撃
説明: | 映画スター・ウォーズ、エピソード I の一場面です。 Shade7を使用。 レンダリングはパストレーシング+フォトンマピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ レンダリング時間は約20分(1200 x 800 pixel)
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-21 09:39 ヒット数: 5791 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 海辺の館と車
説明: | 初めての投稿になります。 やっと奥行きがあるCGが作れるようになりましたので 投稿してみます。
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 17:41 ヒット数: 5791 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | オリメカのガルーダ3号機です^^; ポーザーのMikiを乗せてみたのはいいけど・・・ 何度も強制終了した為、 これ以上やる気がなくなりました(ーー; 私のPCでは、これ以上無理みたい・・・(=^_^=; やはり・・・ポーザーキャラをまともに取り込んだせいかなぁ^^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 15:55 ヒット数: 5792 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジーンズの女性 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-23 18:30 ヒット数: 5793 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| TacticalArmedMachineTroops 
説明: | 前回に引き続き、武機(略)の陸戦用カラーです。 相変わらず武器無いですが (いや、次こそは大型ガトリングでも・・・) 変更点は前回未完成だった部分の修正と、不細工パーツの補正。テクスチャーマップは、作製中です。 メインカラーは陸軍っぽく深緑にしてみましたが、全体的に暗く見辛いようだったので、照明あててみたのですが、 逆効果でしたかね? 2枚目は、カラーの思索用に作ったおまけです。 機体色やポーズのリクエストがあれば次回更新致します | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-28 11:57 ヒット数: 5794 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ホルン
説明: | 初投稿です。 サビたホルンを元に描きました。
| 投稿者: mmm - mmm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 22:02 ヒット数: 5795 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 三輪トラック
説明: | ダイハツCM-8三輪トラックです。子供の頃、近所のガソリンスタンドに 停まっていたのを思い出して再現してみました。
| 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-31 16:08 ヒット数: 5795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| クリスマスリース 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-19 12:36 ヒット数: 5797 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 井戸堀り 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-10 15:07 ヒット数: 5799 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ヴォストークさん
説明: | 空を飛べるロボットらしいです。 なんとなくローポリ? Shade6 パストレーシングです。 | 投稿者: めた - めた さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 5799 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 宙航機グラージェス
説明: | 宇宙戦艦とそれをとりまく簡易修理補給用のセパレートドック 組み合わせることでかなりの大型艦のサポートも可能という設定になってます | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-13 04:27 ヒット数: 5800 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 麻雀牌
説明: | 麻雀の牌を見てて、なんとなく作ったものです。 データが消えて、でかめの画像しか用意が出来なかったです・・・ | 投稿者: オレです。 - オレです。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-02 22:23 ヒット数: 5800 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Big Boy
説明: | アメリカのUnion Pacific鉄道のマレー式蒸気機関車「Big Boy」をモデリングしました。 世界最大の蒸気機関車です。普通の蒸気機関車が持っている動力装置(シリンダ、主動輪などを含む部分)を二つ分持っているので、すごい力が出ます。 全長41m。動輪の直径160cm(ほぼ大人の身長 )。
ボイラーの部分は、「光沢の鈍い金属」を表現したかったんですが、なかなかうまくいきません・・・ | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 17:59 ヒット数: 5801 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: スキャンラインコメント数: 3 コメントを読む |
| B.S
説明: | 以前作ったものに手を加えました。
1600x1600レイトレーシング、点光源36ヶ、無限光源0.3 環境光0.3の設定でレンダしてます。
あとはフォトショで加工してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 20:39 ヒット数: 5802 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 女子高生 
説明: | 女子高生をイメージして作りました。 髪の色はピンク色ですけど・・ 画像はガンマを0.25下げて投稿しています。真っ黒だったらごめんなさい。 背面画像は、私が使っているモニターの明るさのままで投稿してあります。真っ白だったらごめんなさい。 なんだか色が分からなくなってきました・・・
| 投稿者: Kiya - Kiya さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-04 04:51 ヒット数: 5802 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| VRML-XVL-shade
説明: | パソコントラブルでvrmlデータしか残っていなかったものを、XVL Designer という無料版の3Dソフトで、取り込み、xvlで出力、更に、shadeに取り込み、再度、xvlで出力したもの。(xvlはデータを強力に圧縮しているので、shadeに取りこんだとき、かなり、拡大しないと、見えない。)
このデーターを又、元のように、動かせるようにしたいけど、やはり、shade形式データに作り変えないと、動かすのはむずかしいだろうね。 | 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 05:02 ヒット数: 5803 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 森のタイガー2
説明: | 以前投稿したTiger2の背景とアングルをかえました。 古びた雰囲気をだすため。Photoshopで調整しました。 | 投稿者: とろさん - とろさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 19:32 ヒット数: 5803 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポルターガイスト現象
説明: | 初投稿です。重力を無視できるCGの特性を生かして、悪霊の仕業として知られるポルターガイスト現象を作ってみました。 | 投稿者: kazuya-M - kazuya-M さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-07 11:29 ヒット数: 5804 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |