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静物
静物
説明: HDRIを試してみたくなったので作成しました。
レンダリングに時間がかかるかと思いきや1200x800ピクセルが12分55秒で完了。今後も十分活用できそうです。
投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-11 02:18  ヒット数: 4434
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バトル・タンク ワイヤー
バトル・タンク ワイヤー
説明: 以前に提出しましたバトル・タンクの進撃のワイヤー図です。
投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-29 10:41  ヒット数: 6496
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ゴジラ、ワイヤー
ゴジラ、ワイヤー
説明: レンダリング画像を海外のサイトに出したところ、ワイヤーの要求があり提出したものです。こちらのサイトにも提出します。
投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-07-05 19:13  ヒット数: 5276
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ゴジラ
ゴジラ
説明: 世界的に有名な怪獣ゴジラです。
すべて自由曲面で作成しました。テクスチャが結構めんどくさかったです。
パストレーシングでレンダリング。レンダリング時間は約28分でした。(1200x800ピクセル)
大きな画像は
http://www.renderosity.com/viewed.ez?galleryid=939543&Start=1&Artist=TaniguchiHisaichi&ByArtist=Yes
投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-25 10:39  ヒット数: 4266
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走っている犬
走っている犬
説明: パストレーシングを使用。
レンダリング時間は41分でした。(1200 x 800 pix)
Power Mac G4 Dualを使用。
大きな画像は
http://www.renderosity.com/gallery.ez?ByArtist=Yes&Artist=TaniguchiHisaichi
をクリックしてください。
投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-16 09:47  ヒット数: 5434
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FOKKER DR-I  another view
FOKKER DR-I another view
説明: 前回投稿した画像をRenderosity に投稿したところ
違う方向からレンダリングした画像を投稿してほしいとのコメントが2つ入ったのでRenderosity に追加投稿した画像です。前回の画像よりもおもちゃっぽく見えるのが残念です。
投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-13 09:42  ヒット数: 5189
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FOKKER DR.I
FOKKER DR.I
説明: 第一次世界大戦で英国飛行部隊の戦闘機に手痛い損害を与えたと言われる、ドイツ空軍初の3葉戦闘機です。
パストレーシングを使用。レンダリング時間は1時間17分でした。(1200 X 800 pixcel)
投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-25 13:27  ヒット数: 5130
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サンショクキムネオオハシ
サンショクキムネオオハシ
説明: 皆さんの良くご存知の鳥です。
鳥の毛の表現をバンプマッピングで行ったのですが
うまく表現できているでしょうか?
このような鳥の毛をうまく表現できるような毛の生成
プラグインを、早く開発していただけることを心待ちにしています。
Shade7
パストレーシング+フォトンマッピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ
レンダリング時間:10分55秒(1200 x 800)
投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-10-22 09:31  ヒット数: 5737
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バトル・タンクの進撃
バトル・タンクの進撃
説明: 映画スター・ウォーズ、エピソード I の一場面です。
Shade7を使用。
レンダリングはパストレーシング+フォトンマピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ
レンダリング時間は約20分(1200 x 800 pixel)

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前回更新: 2004-10-21 09:39  ヒット数: 5513
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Mech Warrior
Mech Warrior
説明: 古いゲームのキャラクターです。
もう12年くらい前に作った物で、
Shade III Ver.1.2の時の物です。
Shadeを使い始めた頃の物でまだ大分不慣れなところもありますが自分的には気に入っている物です。
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前回更新: 2004-09-01 09:44  ヒット数: 4931
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カメレオン、フラットシェード
カメレオン、フラットシェード
説明: 海外のサイトに投稿したら花がモデリングされているのは解るが、カメレオンと蛾も同様にモデリングしてあるのか?という質問がきましたので念のためにこのサイトにもフラットシェドの絵を掲載します。
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前回更新: 2004-08-25 08:55  ヒット数: 6629
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カメレオン
カメレオン
説明: カメレオンが餌の蛾を捕獲したところです。
モデリングはすべて自由曲面を使用しました。
ただ、蛾の胴体はマリモにより毛を生やしましたので
自由曲面からポリゴンに変換しています。
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前回更新: 2004-08-18 13:07  ヒット数: 6214
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ウミガメ
ウミガメ
説明: モデリングはすべて自由曲面で行いました。
レンダリングは最初レイトレーシングで行いましたが影のつき具合が気に入らなかったので分散レイトレーシングを使用しました。
背景は長方形の板に写真をマッピングしています。
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前回更新: 2004-07-30 23:33  ヒット数: 6124
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