| アジアの女 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-03 11:09 ヒット数: 6400 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: スキャンライン |
| キーボード
説明: | 自分が使っているキーボードを参考にして作りました。見てのとおりN社のデスクトップPC用キーボード、ほぼそのままのデザインです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:41 ヒット数: 6404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 考える、骨。
説明: | 考える人、ならぬ、考える骨です 人体解剖学の本を見ながら骨一つ一つ作ってあります。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 6405 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Z1000A
説明: | ティアドロップタンクにZ1000Aです。 4本マフラーの取り回しに苦労しました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 15:28 ヒット数: 6406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ミスティといっしょ
説明: | Shade8.5+『産毛』です。 猫と髪の毛に使用しています。 Free Talkの方でも話題に上がっていましたので、 さっそく購入して試してみました。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-01 03:50 ヒット数: 6406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 1月と9月 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-18 10:58 ヒット数: 6407 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです (^▽^;)
説明: | なんだか最近 CGを忘れてきたというか たまたまリアルに出来た過去の自分の画像を見つつ ちょっと壁にブチあたっておりまして。。。(^▽^;)
今回のCGは・・・
CADデータ作成・・・1時間 CGデータ作成・・・4時間 ラジオ計算・・・40分 レイトレ計算・・・30分(5424×3060) フォトショップ加工・・・2時間
です。 あまりリアルじゃないですが、ま、こんなもんでしょう 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-20 16:50 ヒット数: 6407 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Tiger 1 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 19:05 ヒット数: 6409 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| YZR500
説明: | shade使い始めてかなりたちますが絵心がないのでなかなか納得のいくものができません。バイク以外は森シリーズから使わせてもらいました。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-12 00:30 ヒット数: 6409 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| GT3RS フロントアングル
説明: | 以前投稿した画像が消失したようなので アングルを変えて再投稿させてもらいます。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 18:55 ヒット数: 6409 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS
説明: | 今回は、カーボンファイバーのテクスチャ表現は、あっさりとあきらめました。いやー、CGって本当に難しいです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:19 ヒット数: 6410 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| P-51D
説明: | レシプロ戦闘機の中でも傑作機の中の傑作機です。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-12 08:18 ヒット数: 6411 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アニメ系
説明: | アニメ系の顔って、むずかしいですね。 グレイ(遠い星の人)みたいになってしまいます。 表情はまだ、つけられません。思案中です。 瞳は、ジョイントで動かすとうまくいかないので、マッピングをずらしています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 6413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ☆silvia☆
説明: | 日産silviaです。 ライティングはHDRIでIBLにしました。レンダリング時間は80時間弱です。モデリングはすべて自由曲面で、30時間かかりました。フロントバンパーのモデリングに苦労しました
よろしければコメントください。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 13:24 ヒット数: 6413 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 漢は背中
説明: | まだモデリング途中ですが、面白い感じになったので投稿します。 背景に空の画像を球投影で使用してみました。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-09 21:13 ヒット数: 6413 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Axis,bold as Love
説明: | タイトルに深い意味は無くただ個人的に憧れてたので付けさせていただきました、 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-22 19:32 ヒット数: 6414 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RZ250
説明: | フルノーマルだと手抜きっぽいですね・・ これをベースにカスタムしたいと思います。 | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-23 14:28 ヒット数: 6415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M.base
説明: | Shade7のパストレです。 Photoshopでレタッチしました。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 6415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人体01
説明: | ようやく人体を完成させることができました^^; UVとレンダリングは、人のマシンです修理名目で今週家にあったので・・夜通しブン回しました^^; | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6416 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |