| キーボード
説明: | 自分が使っているキーボードを参考にして作りました。見てのとおりN社のデスクトップPC用キーボード、ほぼそのままのデザインです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:41 ヒット数: 6436 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 1月と9月 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-18 10:58 ヒット数: 6436 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| YZR500
説明: | shade使い始めてかなりたちますが絵心がないのでなかなか納得のいくものができません。バイク以外は森シリーズから使わせてもらいました。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-12 00:30 ヒット数: 6437 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| SKY-Ship 船内遊泳  投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 20:20 ヒット数: 6437 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 毎度 即席パースです (^▽^;)
説明: | なんだか最近 CGを忘れてきたというか たまたまリアルに出来た過去の自分の画像を見つつ ちょっと壁にブチあたっておりまして。。。(^▽^;)
今回のCGは・・・
CADデータ作成・・・1時間 CGデータ作成・・・4時間 ラジオ計算・・・40分 レイトレ計算・・・30分(5424×3060) フォトショップ加工・・・2時間
です。 あまりリアルじゃないですが、ま、こんなもんでしょう 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-20 16:50 ヒット数: 6437 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Open Cafe
説明: | オープンカフェのつもりです。 椅子が大きいかなぁ | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 6438 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ミスティといっしょ
説明: | Shade8.5+『産毛』です。 猫と髪の毛に使用しています。 Free Talkの方でも話題に上がっていましたので、 さっそく購入して試してみました。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-01 03:50 ヒット数: 6438 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS フロントアングル
説明: | 以前投稿した画像が消失したようなので アングルを変えて再投稿させてもらいます。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 18:55 ヒット数: 6438 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| P-51D
説明: | レシプロ戦闘機の中でも傑作機の中の傑作機です。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-12 08:18 ヒット数: 6439 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アニメ系
説明: | アニメ系の顔って、むずかしいですね。 グレイ(遠い星の人)みたいになってしまいます。 表情はまだ、つけられません。思案中です。 瞳は、ジョイントで動かすとうまくいかないので、マッピングをずらしています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 6441 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RZ250
説明: | フルノーマルだと手抜きっぽいですね・・ これをベースにカスタムしたいと思います。 | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-23 14:28 ヒット数: 6441 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6442 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M.base
説明: | Shade7のパストレです。 Photoshopでレタッチしました。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 6442 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ☆silvia☆
説明: | 日産silviaです。 ライティングはHDRIでIBLにしました。レンダリング時間は80時間弱です。モデリングはすべて自由曲面で、30時間かかりました。フロントバンパーのモデリングに苦労しました
よろしければコメントください。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 13:24 ヒット数: 6443 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| あげる
説明: | バレンタイン記念の作品です。 生まれて初めてパストレという文明の利器を使ってみました・・・_| ̄|○
| 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-09 18:16 ヒット数: 6446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Z1000A
説明: | ティアドロップタンクにZ1000Aです。 4本マフラーの取り回しに苦労しました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 15:28 ヒット数: 6446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 小鼓
説明: | はじめて投稿します。 なぜか小鼓です。 紐部分のマッピングがずれて変ですね。 いまだにMacのR5です。R8.5っておもしろそうですね。 使いたいけどOSと新Macの壁が・・・ | 投稿者: mino13 - mino13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 20:26 ヒット数: 6446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラジオシティ&レイトレ 投稿者: @kei - @kei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 02:51 ヒット数: 6446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 街角
説明: | もう少し雑多な感じにしたかったんですけど・・・・・。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 19:18 ヒット数: 6446 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| GT3RS
説明: | 今回は、カーボンファイバーのテクスチャ表現は、あっさりとあきらめました。いやー、CGって本当に難しいです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:19 ヒット数: 6447 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |