| 残暑お見舞い
説明: | 浴衣を作ってみました。 女性の色気を表現できるかのチャレンジです。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-23 00:59 ヒット数: 6727 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| anon.
説明: | 微調整の繰り返しで、すっかりくたびれてしまいましたが、 なんとか、納得のいくところまで漕ぎ着けたと思いますので、 ひとまずは、ご高覧に供する、ということにしました。
iShade2で自由曲面・面光源ドーム状配置です。
| 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-22 08:21 ヒット数: 6733 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Galton's Whistle
説明: | 超音波を発生させるための笛です。共鳴筒のサイズを微調整することで任意の周波数の音を発生させます。 19世紀鋼板に、超音波研究のために使われました。執筆中の自著の挿絵として描いています。かたちのココロ | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-05 02:17 ヒット数: 6733 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 年賀状素材です 
説明: | 来年の年賀状のために作った画像です。 ここの方々にははっきり言って 必要ないと思いますが(^-^;) 作るの面倒な時はご自由にお使いください。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-07 10:02 ヒット数: 6734 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Peco. with green.
説明: | 明度差が大きいところはジャギーが出やすいのですね。目立たなくするために1280x1280でレンダリングしたものを縮小してあります。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 09:35 ヒット数: 6744 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| キッチン
説明: | キッチンです。 んー、もぅちょっと雰囲気を出したかったなー。ライティングの勉強をしなくては! ちなみにレイトレです。ジャギーがひどい! | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-30 09:32 ヒット数: 6744 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 爛21(ベースフィギア) 
説明: | 今後の作品制作のために、ベースフィギア(ノーマルタイプ)を制作しました。身長165cm、体重47kg、21歳をイメージ。メッシュは極力大きめにし、角の丸めで丸めてあります。ほう骨のあたりや口の横あたりのしわを取るのが大変でした。ベースとしてはこれでいいのかぁ?。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-06 13:50 ヒット数: 6747 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 設計課題にて
説明: | 建築を学んでいる学生です。去年大学の設計課題でつくったものです。 | 投稿者: naoton - naoton さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:17 ヒット数: 6749 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| closed ur eyes.
説明: | IBL練習用にいくつか作ったものの一つです。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:16 ヒット数: 6750 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| チーズバーガー
説明: | 以前作ったハンバーガーをメインに画面を再構成し、Shade7basicのパストレでレンダリングしました。遠景が少しボケているのはレタッチです。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 23:28 ヒット数: 6754 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 風呂場から
説明: | ラジオシティを使いました。
風呂場の桶だけを別でレンダリングして、後でフォトショで入れました。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-29 09:16 ヒット数: 6754 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 検証1
説明: | バージョンアップの調子はどうか、恐る恐るつくってみたのが、これです。したがって設定はデフォルトのまま。レンダリング早かった!
| 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-11 12:38 ヒット数: 6754 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| リング2
説明: | 皆さん、お久しぶりです。 前回投稿したリング&リングのデータそのままで(バックの表面材質は変えましたが)LUXORでレダリングし直してみました。 皆様からのご指摘お待ちしています。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-20 21:48 ヒット数: 6756 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| SAR04-004 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-21 13:03 ヒット数: 6756 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ヴィーナス
説明: | 初めての投稿です。よろしくお願いします。 キャラクターを貝に乗せたらこのようになりました。 水玉のようなものは夢とか希望と見てください。 このステレオ画像はホームページで近日公開の予定です。(なかなか更新できないのですいません。) | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:13 ヒット数: 6758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DTPdona  投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-09 21:50 ヒット数: 6759 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| 建物 投稿者: さんだる - さんだる さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-19 08:42 ヒット数: 6767 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 明石海峡大橋
説明: | スケールの大きなものを作ろうと思い、取りかかりましたが、ちょっと大きすぎました・・・・。 背景などの後処理を甘く考えていたので、レンダリング毎に何度もカメラを押したり引いたり・・・。 結局、最後は夕陽で誤魔化しております・・・。 うーん。折角作ったのですが、使えない粗大ゴミみたいな・・・。 ファイル容量も400MB超えてるし・・・。
今度は、もう少しスケールダウンしよう・・・。
モデリング:Shade8.5basic レンダ:Vue5Infinite | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-30 12:36 ヒット数: 6769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 風鈴
説明: | 特筆すべきテクニックは何も使っていません。 夏なのでちょっと作ってみました。 | 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 6770 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| fog
説明: | 男性の頭部は女性のものを改造してくっつけました。 光源は光沢を下げた無限遠光源のみにして、人物は別々にレンダリングしました。最後に彩度を落としました。悪天候の感じになっているでしょうか?
| 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 10:38 ヒット数: 6774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |