Shade online フォーラム
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| 友人(綾)との出会い
説明: | 人物はやはり難しい。出来上がった後からいろんな修正箇所が出てきて、キリがありません。そこで初心に戻り、頭部を見直すと共に、友人を登場させることにしました。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-22 12:21 ヒット数: 5656 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ありがとう
説明: | 大域照明のパストレーシングを使用した場合としない場合のパストレーシングの違いがよくわからず パスパスにしていますが、明らかに肌の色はよくなるようです。333MGとかなり大きなファイルに なりましたが何とかレンダリングしてくれました。 もう少しつくりこむことに集中したいのですが、メモリ不足にマシンをだましながら使っているよう でストレスを感じています。 今回の作品のドレスは作り方を習得したいこともあって、既製服を無理やり着せてあります。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 08:33 ヒット数: 5945 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| バラをどうぞ
説明: | メモリ不足に悩まされながらも、何とかここまできました。shadeだけでも何とかなるんだなぁというのが素直なところです。57MG。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-31 13:14 ヒット数: 6315 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 爛21(ベースフィギア)
説明: | 今後の作品制作のために、ベースフィギア(ノーマルタイプ)を制作しました。身長165cm、体重47kg、21歳をイメージ。メッシュは極力大きめにし、角の丸めで丸めてあります。ほう骨のあたりや口の横あたりのしわを取るのが大変でした。ベースとしてはこれでいいのかぁ?。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-06 13:50 ヒット数: 6636 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 女優さん
説明: | 某若い女優さんをモデルに制作してみました。初めての人物への挑戦でしたがさすが途中で疲れてしまいました。ポリゴンメッシュの調製は大変でした。皆さん本当にshadeだけで人物を制作しているのかな?。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-12 20:40 ヒット数: 6209 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 14 コメントを読む |
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