| Gravitronic 投稿者: 灯禾 - 灯禾 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 4310 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コロセウム2 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-07 09:37 ヒット数: 4310 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 真上を見上げる
説明: | どの鎖を選んでよじ登っていくのかは 今はまだ考える事すら辛いのです 本当はまだ掌の傷は 癒えてなどいないのですから | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-31 00:53 ヒット数: 4311 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| マイデジタルコンパクトカメラ 
説明: | 初投稿です。
機械にない温かみや柔らかさを表現しました。
売れるかな | 投稿者: Nob&Bob - Nob&Bob さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-25 07:12 ヒット数: 4312 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| dust cray  投稿者: kill - kill さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-20 12:15 ヒット数: 4313 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ck-watch2本
説明: | 形状は前回の使い回しですが、若干修正しました。白い文字盤の色を出すのに手こずりました。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-24 17:20 ヒット数: 4314 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです
説明: | 年賀状に使用した画像ですw データ作成・・・1時間 パストレ計算・・・220秒 フォトショップ加工・・・30分
8.52で計算した時は1200秒近くかかってましたが 9.2にしたら、220秒でした。 早いですね〜☆ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-18 12:22 ヒット数: 4315 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ちいさな宇宙のちいさな星
説明: | MOMO展に投稿した作品です、見てもらえれば幸いです。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:56 ヒット数: 4315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 出前ロボット 
説明: | 最近、内観パースと人物が多いように思いますが、もっともっと自由なところにShadeがあるように思います。 ゼロからヘンテコなものを作ってみました(笑)一応、お腹の部分にモノを入れて 運ぶことが出来る自立型ロボットのようなもの!?です。 スクエアフェースですが、どことなく愛嬌がありませんか?ないか‥‥。 フォグバージョンと通常バージョンを作ってみました。 やっぱり、かっちりとした建築Shadeの方がお好み!?ですか〜〜〜。 見てくださってありがとうございました。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-09 00:16 ヒット数: 4318 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| YOU!!!歌っちゃいなYO!部屋。
説明: | ポーザー使って手抜きで作りました。
ごめんなさい。 | 投稿者: カンジ - カンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 19:55 ヒット数: 4320 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明: | 通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の 艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上 に搭載しました。 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま すが、敵対抵抗力は向上しました。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 10:33 ヒット数: 4321 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ALOS(だいち)パート2 
説明: | 背景に地球を入れてみました。リアルさを狙ったんですがどうでしょう | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-08 14:03 ヒット数: 4321 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| かなり 作りこみました 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-06 17:14 ヒット数: 4322 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Space Cafe
説明: | ●なんとなく15分ほどで完成した作品です。 2DCGに見えると思いますがこれでも立派な3DCGです。 ●レンダリングで出力後レッタチソフトで左右対称にしました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もひとつ別角度から
説明: | もひとつ別角度からです。 プジョーのコンペに...と思って作ったんですが、 未来感が足りないというか、リアルすぎるというか... 未来型プジョーのオープンサルーンという設定です。 | 投稿者: satoakinori - satoakinori さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-30 23:58 ヒット数: 4326 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 自作パソコン
説明: | 自宅て使っているパソコンです。 分散レイトレーシングを使用しました。 | 投稿者: ffan - ffan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:12 ヒット数: 4326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黒ぶちメガネ
説明: | 今回初投稿させていただきます。 このメガネは、学校の授業で作りました。 もちろん、自分がかけているメガネです。 | 投稿者: ちゅう - ちゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-06 18:42 ヒット数: 4326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パガニー・ゾンダ
説明: | 名前を間違えていました。作り方も変えて再度挑戦してみました | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-07 10:05 ヒット数: 4327 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 魔導師レダのくつろぎタイム
説明: | 最近爬虫、両生類の擬人化にはまってしまってます。なるべく彼らの特徴を壊さないように制作してるつもりです。 今回は毒薬を生み出させたら恐ろしいであろうキャラクターのヒキガエルです。 くつろぎのひと時をパストレでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:42 ヒット数: 4327 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| gigabeat P10
説明: | 手元にあるgigabeat P10を作ってみました。 広告の仕様書?っぽくしあげてみました。どうでしょうか? | 投稿者: 小白竜 - 小白竜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-07 10:34 ヒット数: 4328 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |