| ハロウィン・クロック
説明: | カラカラカラン。 目覚めの時間を過ぎるにつれてどこからともなくカボチャ達が現れる。
どうにかハロウィンのシーズン内に仕上げることが出来ました。自分にとっては恒例のテーマになりました。 分かりにくいですが今回は時計というテーマも絡めて、目覚まし時計型カボチャを使ってのシーンになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-21 17:33 ヒット数: 7231 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| SONY:TCM-5000EV
説明: | 初めまして。5月末にShadeなる物を買いまして以降、嵌っております。
身近にあるものをと言う事で取り合えず我が家ではまだ現役のTCM-5000EV(ビジネスデンスケ)を初モデリングしてみました。 後半は光源設定とレンダリングのほうが時間がかかることがわかりました;; 画像はパストレ+無しです。
説明書とか見ながらコツコツと作り続けて気が付けば一ヶ月経っておりました。
これからは曲面系も取り組んでみたいと思います。 | 投稿者: おぼちゃん - おぼちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 00:20 ヒット数: 7233 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Late Victorian
説明: | 1895年頃のロンドンを想定してます。雰囲気ぐらいは出ましたでしょうか。お馬さんは「森」から召喚しました。 | 投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 18:01 ヒット数: 7235 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| smile 
説明: | 新しく1から作り直して以前の作品よりよくなったかなぁと思います。よろしく願いします。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-17 00:32 ヒット数: 7235 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Girl 9+
説明: | 原点に戻って、人体の作り直しをしてみました。
| 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-14 14:46 ヒット数: 7238 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| リビング
説明: | 少しオレンジ過ぎですが・・・気にせずに。 | 投稿者: nepi-nepi - nepi-nepi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 23:09 ヒット数: 7239 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| HOTEL
説明: | 反射した側の街の写り込みやライティングに苦労しました。 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 03:57 ヒット数: 7242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 会員制スイミングクラブ  投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-24 00:04 ヒット数: 7243 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 和室
説明: | 和室を描いてみました。 畳も書きました。 ラジオシティーを使いました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:06 ヒット数: 7245 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 格納庫
説明: | 格納庫内で出撃を待つ戦闘機(オリジナル)です。 Z301号室 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 7249 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shade7パストレース
説明: | 某所で投稿したモノのアングルを変えてShade 7のパストレで再レンダリングしたものです。 (Photoshopで色調整をしております。) 「レイトレーシングの画質」を85にしまし、600×800ピクセルで18時間ほどかかりました。 | 投稿者: リスキィ - リスキィ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 01:10 ヒット数: 7253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of a stomach
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの「臍」の全体像である、つまり「腹」になるが… 掲載基準がかわからないので、ここまでのレンダリングとした。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:43 ヒット数: 7262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Block House
説明: | 仮想の家をモデリングしました。 白色の素材設定が大変難しく思います。 先輩方の様に写真の様な仕上がりを目指しているのですが 中々絵的な範囲から抜け出せません。
諸先輩方アドバイス頂けたら大変うれしいです。 宜しくお願いいたします。 | 投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-14 18:14 ヒット数: 7264 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 室内 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 17:17 ヒット数: 7274 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TOYOTA SERA
説明: | 我が愛車です。 通勤買物なんでもこなしてくれています。 狭い駐車場に止めても全開で乗り降り可能。
近頃の新車はどれも一定の枠から出ていないものばかりのような気がします。 先の未来、この車が駐車場で視線を浴びなくなるぐらい、個性的な車が生まれてくることを願って‥。 | 投稿者: マチウリ - マチウリ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-13 00:45 ヒット数: 7276 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| はじめての・・・
説明: | 初投稿です。 3Dは過去に挫折しました。が、先月Shade Personal8.5を購入し、再度頑張って勉強中です。今はやっぱりうまくできないです。が、自分のHPでの展示用として作り始めたものなので、納得いかないなりに仕上げてしまいました。レンダリング結果のままではアラが目立ちすぎるので、アラ隠し修正をしてます。いつになれば、そんな必要がなくなることか。とにかく頑張りたいと思います。 | 投稿者: hobile - hobile さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-05 15:48 ヒット数: 7277 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 夕方のバルコニー
説明: | R6のパストレでレダリングしました。 う〜〜ん絵的にR6の方が何か好きですね、皆様はどうなんでしょう?。 この絵では、ソファーの質感に少しこだわりました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-01 09:15 ヒット数: 7278 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 彦根城
説明: | 最初は瓦も自由曲面で作っていたのですが、そうするとメモリ不足でレンダリングできないのでテクスチャを貼ってなんとか絵になりました。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 08:24 ヒット数: 7278 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| My Living Room
説明: | Shadeを始めてインテリアにはまりました。 自分なりに楽しんでいます。 「いつかは住んでみたいな」憧れの部屋です。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:40 ヒット数: 7281 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水没の街 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-20 22:16 ヒット数: 7283 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |