| モアイ
説明: | 単純な形であっさりと作ってみました(~_~) パストレーシング、背景はテラジェンです
| 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:47 ヒット数: 4714 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Piccolo Trumpet
説明: | ピッコロは4年前に描いたもののリメイク。サイズなどをイメージできるよう、スタンダードなトランペットも並べてみました。
| 投稿者: ◇ふかふか◇ - ◇ふかふか◇ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 4715 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パストレーシング コップ
説明: | パストレ+パストレでレンダリングをしました。 とてつもない時間がかかりました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 何となくかっこいい謎の部品 投稿者: LandscapeTY - LandscapeTY さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 23:58 ヒット数: 4716 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: フォトンマップ |
| 初投稿
説明: | しばらくCG製作からはなれていましたがひさしぶりに作ってみました。 | 投稿者: tono - tono さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 14:15 ヒット数: 4716 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ガリレオ温度計 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-16 08:29 ヒット数: 4717 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| POLIZIA
説明: | 世界最速のパトカーイタリアのランボルギーニ | 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-03 09:30 ヒット数: 4718 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ☆夏休み☆ 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 22:14 ヒット数: 4719 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春がそこに
説明: | 季節に合わせたものを、と思い作りました。 春の足音を感じていただければ幸いです。
パス×パスです。 | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4720 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| STRATOCASTER
説明: | 三個目は「ストラトキャスター」です。
ストックしてあるのは指板をスキャロップしていないものですが、 今回はスキャロップを施してみました。
結構めんどくさいですね(汗) | 投稿者: gcg - gcg さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-28 22:30 ヒット数: 4720 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| きんぎょ
説明: | shade 6 advanceで製作しました。 初投稿です。よろしくです。 みなさん、すごくレベル高くていい刺激になります。 私も精進せねば・・・--; webページもあるんでよかったら見に来てください。 koki-graphics | 投稿者: milktee - milktee さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:35 ヒット数: 4721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 輪 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-07 15:16 ヒット数: 4721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベアリングです 
説明: | 使い始めの一番楽しいときに造った物です。 引っ張ったり、回したりで出来た物を見て喜んでました。(未だにそんなレベルです) | 投稿者: seizin - seizin さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 19:35 ヒット数: 4721 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| no title
説明: | フォトショップで明るさの調整とシャープを入れています。 そろそろ肌のテクスチャもなんとかしたいなあと思っているのですが、なかなか今のを手放せなかったりします。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-11 09:41 ヒット数: 4722 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 出動前
説明: | マットのヘルメットです。 マットアロー用に製作したのですが...。 アゴひもはよく分からないのでパスしました。 単体でも絵になるかと...。 基地の中は適当なのですが...。 CRT表示はACECOMBAT5の1シーンを使わせてもらいました。 | 投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:09 ヒット数: 4724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pose”D”
説明: | 今度は男です。といっても構成は前とほとんど同じ。 肩腕で少し手間を増やした。 | 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-23 02:34 ヒット数: 4724 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| お馬。
説明: | 3DCGの授業で制作した馬ですっ | 投稿者: berry - berry さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 14:03 ヒット数: 4725 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 羽化
説明: | 昆虫類が行う劇的なる変化『羽化』を妖精で表現してみました(まあよくある題材ですが)。 妖精に蝶の羽を生やしたので蛹の殻もそれらしくなるようにデザインしてみました(流石に幼虫までは思いつかないけど)。 ところで妖精ってどこから生まれるのかな?。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-13 17:18 ヒット数: 4726 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| geebeeその1
説明: | このgeebeeは好きな機体のひとつです。現在ではレプリカがアメリカのエアショー等で飛んでいます。 | 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-07 23:07 ヒット数: 4726 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| SF風!?宇宙船?ってSFじゃん・・・
説明: | 初めて乗り物作って見ました
宜しくご教示願います。
| 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-25 00:33 ヒット数: 4728 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |