| 毎度 即席パースです (^▽^;)
説明: | なんだか最近 CGを忘れてきたというか たまたまリアルに出来た過去の自分の画像を見つつ ちょっと壁にブチあたっておりまして。。。(^▽^;)
今回のCGは・・・
CADデータ作成・・・1時間 CGデータ作成・・・4時間 ラジオ計算・・・40分 レイトレ計算・・・30分(5424×3060) フォトショップ加工・・・2時間
です。 あまりリアルじゃないですが、ま、こんなもんでしょう 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-20 16:50 ヒット数: 6479 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6478 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RZ250
説明: | フルノーマルだと手抜きっぽいですね・・ これをベースにカスタムしたいと思います。 | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-23 14:28 ヒット数: 6475 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2ショット
説明: | 今回は、2ショットに挑戦してみました。 重くて不安定でしたが、なんとか耐えました。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 19:32 ヒット数: 6475 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| アニメ系
説明: | アニメ系の顔って、むずかしいですね。 グレイ(遠い星の人)みたいになってしまいます。 表情はまだ、つけられません。思案中です。 瞳は、ジョイントで動かすとうまくいかないので、マッピングをずらしています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 6474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミスティといっしょ
説明: | Shade8.5+『産毛』です。 猫と髪の毛に使用しています。 Free Talkの方でも話題に上がっていましたので、 さっそく購入して試してみました。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-01 03:50 ヒット数: 6474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 1月と9月 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-18 10:58 ヒット数: 6474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| P-51D
説明: | レシプロ戦闘機の中でも傑作機の中の傑作機です。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-12 08:18 ヒット数: 6473 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Open Cafe
説明: | オープンカフェのつもりです。 椅子が大きいかなぁ | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 6472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| YZR500
説明: | shade使い始めてかなりたちますが絵心がないのでなかなか納得のいくものができません。バイク以外は森シリーズから使わせてもらいました。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-12 00:30 ヒット数: 6469 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ドレスアップ
説明: | 前回投稿に手を加えました。 シーンを作るのはどうも苦手です。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 01:25 ヒット数: 6469 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はじめまして
説明: | 素人ながら初めて人物を作ってみました。 えらい時間かかったし難しかったです。 モデリングにあちこち納得してない所があるのですが… 半分に割って調整とかするとなると… 死ぬほど苦労したスキン設定って半分なくなりますよね?? スキン設定も鏡面コピーできるのかしら? なにかいいやり方があるのかなぁ? そんな感じで恐くて修正できません・・・ 基本素人なのでわからない事だらけです。 | 投稿者: ジャッキー - ジャッキー さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-20 21:04 ヒット数: 6469 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 考える、骨。
説明: | 考える人、ならぬ、考える骨です 人体解剖学の本を見ながら骨一つ一つ作ってあります。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 6468 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| キーボード
説明: | 自分が使っているキーボードを参考にして作りました。見てのとおりN社のデスクトップPC用キーボード、ほぼそのままのデザインです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:41 ヒット数: 6468 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hair! Hair! Hair!!
説明: | 題名通り主題は髪。 Marimoでどこまでできるかな〜と日々考えていて、今回は自分の限界と思われる髪を投稿しました。
影は落としていませんが、それなりに見られる髪になってるんじゃないか、と自分では思ってます。 人物の形状は……まだまだです。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-18 09:51 ヒット数: 6466 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アジアの女 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-03 11:09 ヒット数: 6465 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: スキャンライン |
| メゾネットタイプ 投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-23 18:54 ヒット数: 6463 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| rockwellに学ぶ
説明: | 人物初制作 Photoshopで修正しまくってしまいました。 (shadeを使った意味ないくらいに) まだまだ勉強不足です。 | 投稿者: anzu - anzu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-14 14:05 ヒット数: 6459 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ポルシェ356
説明: | 初めて投稿します。もう少し完成度を高められればいいのですが、今はこれが精一杯といった所です。 | 投稿者: てるただ - てるただ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 6457 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 零式艦上戦闘機二一型
説明: | とりあえず零戦は作っておかないと。 というわけで作ってみました。 でも納得いかないので再モデリング決定。 | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:50 ヒット数: 6456 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |