| Guitar
説明: | 今回はちょっと人物から離れてみました。自由曲線でストラトキャスターのボディラインを表現するのは、以外に難儀でした。本物の流麗なラインはShade自由曲線の格好のテーマではないかと思い作りました。コメント頂けると幸いです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| HONDA-CB750☆
説明: | HONDA-CB750です。レインボーブリッジを背景にした 夜の公園をイメージして作りました。 コメントなどいただけたら嬉しいです! | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 22:28 ヒット数: 5986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 高圧縮GIRL 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:56 ヒット数: 5985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 剣士
説明: | 周囲にぐるりとライトを配置して照明する 天球ライトだとか言うのをやってみました。 影とか面白い感じになるのでまたいろいろ勉強して みます。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 16:01 ヒット数: 5985 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| もんにちわ4
説明: | 作ってくうちに、どこかの未来博かなんかの イベント会場のコンパニオンさんみたいに なってしまいました。 それならばと、脇にロボットも添えてみました。 おアネ〜さんはネコをイメージしましたが、シッポは はえてません。 忘れたわけじゃありません。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-09 20:11 ヒット数: 5984 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人間練習作
説明: | 人間を作ってみました。 顔とかは何とか作りなれてきたんですが 髪の毛がどうも… どうやって髪の毛作ればいいんだろ | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:51 ヒット数: 5983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水着2 
説明: | 明けましておめでとうございます。 顔のモデリングとテクスチャをがんばりました。 | 投稿者: Kiya - Kiya さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-03 11:50 ヒット数: 5983 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Victor製 HP-FX77-W
説明: | Victor製インナーイヤーヘッドホン HP-FX77-Wです。 購入記念に製作しました。
密閉型のイヤホンを始めて使ってみたのですが、結構遮音性高くてびっくりしました。 外の音が聞こえないので逆に怖いですね。 | 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-01 15:35 ヒット数: 5981 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 玄関
説明: | 某氏宅の玄関プランです。 間接光と鏡面反射によるライティング表現のため、フォトンマップを使っています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:37 ヒット数: 5980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昭和30年代のある社宅の居間の情景
説明: | Shadeを始めて1年になります。本当に奥の深いソフトでまだまだ未熟ですが、自分なりに楽しめるので満足しています。この作品は私が小学生の頃(昭和34年頃)住んでいた社宅の居間です。ほとんど記憶を頼りに作成しました。 | 投稿者: kei.furu - kei.furu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 5978 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| HO-Wing
説明: | 一応オリジナルですが、完成して改めて見てみると色々と影響受けた物が出ているような・・・もっと精進します。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:38 ヒット数: 5977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジーンズ
説明: | 6spiritから7standardになった事でやっとUVマッピングが使用出来るようになりました。というわけでさっそくチャレンジしました。次は上半身を含めてしっかりとモデリングします。ポリゴンモデリングは6と7を行ったり来たりしてました。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 5976 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャンプ
説明: | スケボーは、特にいい加減。 服ってむずかしい。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 14:46 ヒット数: 5975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | 髪を自由曲面に変更しました。全体にまだまだおかしい所だらけです。修行が足りませんね。 | 投稿者: sunmo - sunmo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-03 02:29 ヒット数: 5975 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| V max
説明: | YAMAHAのVmaxです。 これも、だいぶ前の作品です、 エンジン部分が大変でした。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:13 ヒット数: 5974 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 錆びれた施設
説明: | 浄水施設をイメージしながら作ってみました。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-24 19:33 ヒット数: 5973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ほし
説明: | きれいな壁紙がほしくなって自作したものです。 リアル系よりも幻想的な非リアル系の方が好きです。 コメントいただけたらうれしいです。 | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:18 ヒット数: 5972 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ら○とせーばー
説明: | 只今ShadeR5で勉強中です | 投稿者: Delete - Delete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:41 ヒット数: 5971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 東京湾 ・ 京葉シーバース
説明: | 海上の浮きドックです。 個々にレンダしてバックドロップで 合成しましたが、不自然な所が多々あります。 実際、海上に貨物列車は走ってません、、、
| 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:47 ヒット数: 5968 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| opus #08 - ide 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 5967 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |