| ストレート型携帯電話
説明: | ストレート型携帯電話って最近少ないですね。 なので自分好みの形を作ってみました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 03:09 ヒット数: 5996 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| opus #08 - ide 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 5996 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| V max
説明: | YAMAHAのVmaxです。 これも、だいぶ前の作品です、 エンジン部分が大変でした。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:13 ヒット数: 5995 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 東京湾 ・ 京葉シーバース
説明: | 海上の浮きドックです。 個々にレンダしてバックドロップで 合成しましたが、不自然な所が多々あります。 実際、海上に貨物列車は走ってません、、、
| 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:47 ヒット数: 5989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| よくある箱 
説明: | どこかで見つけると嬉しい?箱です 空いた時間に遊びでぱっと造ってみました。 細かい所は全然ダメですが、それっぽく見えてると嬉しいです。 ランプはインテリアの森を使いました。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-09 11:24 ヒット数: 5985 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| いとしいしと
説明: | 映画「ロードオブザリング」のゴラムのCGは 素晴らしかった。私の腕ではもちろんあんなのは 無理っ…なので モンスター風にして昔本で読んだ記憶から イメージしてゴラムを 作ってみました。 これだと、映画版とアニメ版の中間ぐらいの 感じかと思います | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 5984 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 微妙な店 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 10:26 ヒット数: 5984 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アコギで
説明: | ポーズをつけたら大変でした。 ほんとはギターも、全身もモデリングしてあるけど、どうもバランスが悪いような気がして...。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-11 08:05 ヒット数: 5984 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| SAR01-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:56 ヒット数: 5983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ココナッツチェア 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-15 15:09 ヒット数: 5983 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| マンション夕景
説明: | 初投稿です。
照明が点灯する少し前の時間を表現したつもりですが... コメントよろしくお願いします。 | 投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-02 18:55 ヒット数: 5981 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ポートレート
説明: | 前作までは髪の毛をポリゴンで作っていましたが、今回は“まいこのShade教室”を参考に自由曲面で作ってみました。 こっちのほうが作りやすかったかな。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 08:06 ヒット数: 5978 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題
説明: | 人の顔の実験作ということで作ってみました。 鎖を一つ一つ巻きつける作業は大変でした。 | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| <内装> 投稿者: ryo-t - ryo-t さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 11:41 ヒット数: 5977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜の駅
説明: | 今年の桜は例年より長く我々の目を楽しませてくれました、爛漫、桜の咲き誇る駅を出発してゆくのは大正から昭和にかけて活躍した貨物用蒸気機関車D50です。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-14 20:04 ヒット数: 5977 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 三輪車世界選手権
説明: | サイドカーならぬ究極の三輪車?です。 背景は撮影データです。
| 投稿者: gyuuni - gyuuni さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-29 00:22 ヒット数: 5976 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| モンドですね。
説明: | はい、今回はおうまさんです。だいぶ昔に作ったので、人体はポーザーのミキをフュージョンしています。ちなみにHORSEではありませんHOSEです。妖しい大人の裏設定があるのですが今回は割愛させて頂きます。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-08 20:24 ヒット数: 5976 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 薄明
説明: | 3年ほど前のデータを再レンダリングしました。 (壁紙サイズです) | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-16 14:55 ヒット数: 5975 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| べそ
説明: | 服が背景につぶれた感じにしてみました。 大域パストレ 画質100 ノイズ減少1.00 basicを7.1.1にアップデートして、レンダリング。 速くなった気がします。 ザラツクような気がします。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:12 ヒット数: 5975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鉄道模型 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-27 09:46 ヒット数: 5975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |