| チャレンジャー1 
説明: | 数年前にモデリングしたものを少し手直しして再レンダリングしてみました。
| 投稿者: J.I.N - J.I.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-27 16:34 ヒット数: 5824 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| W杯モード
説明: | 人体をつくってます。
あとになって気がついたけど、四指をそろえてハートをつくればよかったみたい。 どうりで前から見ると指がかぶるなと思ったんだけど…こういうやり方もあり?? | 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-07 18:14 ヒット数: 5823 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CIGARETTES 投稿者: isson_01 - isson_01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-10 23:59 ヒット数: 5823 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 展望
説明: | 私は高い所は苦手なのですが・・・。
Shadeの主にポリゴンで人物の制作をしています。 反射を使ったものを作りたいと思い、 これを作りました。
サイトの方に「ポリゴン連盟」という、 ポリゴンで制作されてるサイト様の集まりがあります。 | 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-01 09:03 ヒット数: 5822 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| レースクイーン
説明: | 作っているうちに、なんとなくレースクイーンぽくなったので、タイヤに座らせてみました。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-16 21:53 ヒット数: 5822 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リスニングルーム
説明: | レコードを聞いたり、ギターを弾いたり 一人の時間を楽しむ部屋です。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-26 17:26 ヒット数: 5822 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 九州新幹線ツバメ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:03 ヒット数: 5821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MINI ONE
説明: | 今回は「フォトリアル」を前提として製作をしました。 モデリングについては一応、内装まで作ったんですが見えませんね。窓の透明度をもう少し上げたほうが良かったかもしれません。 ライディングは、MINIのカタログのイメージの様な感じで設定しました。
しかし・・・なかなかCGっぽさが抜けない、フォトリアルには程遠い画像になってしまいました。
まだまだ勉強が必要ですね。 | 投稿者: kkst - kkst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-06 10:59 ヒット数: 5821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星 年8900BC 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-31 20:29 ヒット数: 5820 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| WONDER_PLANET
説明: | SFをモチーフに古いパルプマガジンのイメージで制作しました。 | 投稿者: hama - hama さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 5820 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 寮の部屋
説明: | 以前住んでいた寮の部屋の中を3D化しました。 ■製作に1年半 一番モデリングに時間をかけたこと。 使用したテクスチャ枚数もかなりのものです。 ■ちょっと・・・足りない 物が落ちていないので、不自然な点 一応綺麗な部屋を作ろうとしたのですが、物が少な くて逆に不自然・・ | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 5820 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| また明日ね。 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-21 20:25 ヒット数: 5820 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| TATRA603(黒)
説明: | 黒いクルマはやっぱり難しかった。 納得いかないけど私のスキルはこの程度。 木漏れ日ってどうやればうまくいくのでしょう?? | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-28 00:00 ヒット数: 5818 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 亥2007
説明: | 今年の年賀状ように作った画像を見つけたので載せてみます。一応、猪をモチーフにしています。
もうそろそろ2008年用の画像を作らないと。。 | 投稿者: ALYA - ALYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-29 23:25 ヒット数: 5817 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 耐久レーシングカー
説明: | ルマンで活躍したaudiR8レースカーです。 形が似ているって事で以前作った日産R391をベースに作っていたのですが 結局殆どのパーツが作り直しになってしまいました。 今度はきちんと背景も作りたいです。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:46 ヒット数: 5816 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ferrari 599(改) 
説明: | パーツの一部はShadeで作ってますが、全体はCarraraでのポリゴンモデリングです。本物をこんなこと、出来ませんからね。買えるわけないし…。(笑) | 投稿者: daimini - daimini さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 00:16 ヒット数: 5814 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| Electric Guitar
説明: | いままでは、モデリングからできる限り逃れようとしていた感があったので、 今回は、細かい所まで作りこんでみました。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:47 ヒット数: 5813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Fritz Hansen
説明: | パストレーサーのライティングテストです。シンプルな画像ですが、自作のライティングパターンを制作して読み込んでIBLを使ってます。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:19 ヒット数: 5812 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PPK
説明: | フォトショップで初めて「照明効果」っていうのを使いました。 使ったのはバレルとサイレンサーの間ですね。 これ使うと結構違いますね。リアルになったでしょうか。 あと、サイレンサーのあたりがぼかしてあるのはレンダリングしてからフォトショでやったものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 21:32 ヒット数: 5812 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 春
説明: | しばらくの間、遠ざかっていましたが、投稿なさってる方からメールをいただきまして、またがんばってみようと言う気になりました。 うれしかったです。 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-15 00:02 ヒット数: 5812 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |