| W杯モード
説明: | 人体をつくってます。
あとになって気がついたけど、四指をそろえてハートをつくればよかったみたい。 どうりで前から見ると指がかぶるなと思ったんだけど…こういうやり方もあり?? | 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-07 18:14 ヒット数: 5780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MINI ONE
説明: | 今回は「フォトリアル」を前提として製作をしました。 モデリングについては一応、内装まで作ったんですが見えませんね。窓の透明度をもう少し上げたほうが良かったかもしれません。 ライディングは、MINIのカタログのイメージの様な感じで設定しました。
しかし・・・なかなかCGっぽさが抜けない、フォトリアルには程遠い画像になってしまいました。
まだまだ勉強が必要ですね。 | 投稿者: kkst - kkst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-06 10:59 ヒット数: 5779 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リスニングルーム
説明: | レコードを聞いたり、ギターを弾いたり 一人の時間を楽しむ部屋です。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-26 17:26 ヒット数: 5779 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 新快速
説明: | 北陸地方にまで入ってしまった新快速ですが、岡山より先にはまだまだ入りそうもありません。それっぽいでしょうか・・・ | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-16 23:16 ヒット数: 5777 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| WONDER_PLANET
説明: | SFをモチーフに古いパルプマガジンのイメージで制作しました。 | 投稿者: hama - hama さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 5776 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 寮の部屋
説明: | 以前住んでいた寮の部屋の中を3D化しました。 ■製作に1年半 一番モデリングに時間をかけたこと。 使用したテクスチャ枚数もかなりのものです。 ■ちょっと・・・足りない 物が落ちていないので、不自然な点 一応綺麗な部屋を作ろうとしたのですが、物が少な くて逆に不自然・・ | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 5776 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TATRA603(黒)
説明: | 黒いクルマはやっぱり難しかった。 納得いかないけど私のスキルはこの程度。 木漏れ日ってどうやればうまくいくのでしょう?? | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-28 00:00 ヒット数: 5775 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 亥2007
説明: | 今年の年賀状ように作った画像を見つけたので載せてみます。一応、猪をモチーフにしています。
もうそろそろ2008年用の画像を作らないと。。 | 投稿者: ALYA - ALYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-29 23:25 ヒット数: 5775 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 展望
説明: | 私は高い所は苦手なのですが・・・。
Shadeの主にポリゴンで人物の制作をしています。 反射を使ったものを作りたいと思い、 これを作りました。
サイトの方に「ポリゴン連盟」という、 ポリゴンで制作されてるサイト様の集まりがあります。 | 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-01 09:03 ヒット数: 5774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 耐久レーシングカー
説明: | ルマンで活躍したaudiR8レースカーです。 形が似ているって事で以前作った日産R391をベースに作っていたのですが 結局殆どのパーツが作り直しになってしまいました。 今度はきちんと背景も作りたいです。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:46 ヒット数: 5774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PPK
説明: | フォトショップで初めて「照明効果」っていうのを使いました。 使ったのはバレルとサイレンサーの間ですね。 これ使うと結構違いますね。リアルになったでしょうか。 あと、サイレンサーのあたりがぼかしてあるのはレンダリングしてからフォトショでやったものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 21:32 ヒット数: 5773 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| また明日ね。 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-21 20:25 ヒット数: 5773 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Electric Guitar
説明: | いままでは、モデリングからできる限り逃れようとしていた感があったので、 今回は、細かい所まで作りこんでみました。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:47 ヒット数: 5772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 新作の有希です。
説明: | Shade7.51パストレレンダリングです。消えちゃったみたいなのでバック変えて再投稿します。 | 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:43 ヒット数: 5772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春
説明: | しばらくの間、遠ざかっていましたが、投稿なさってる方からメールをいただきまして、またがんばってみようと言う気になりました。 うれしかったです。 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-15 00:02 ヒット数: 5771 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| くらげ少女は眠らない
説明: | 懲りずに海中少女第2弾を投稿します。 いわゆるファンタジーもので、夜、自らの体を発光させてさまようクラゲ少女です。
手足が人間のバージョンも作ってみたのですが、あまりクラゲっぽくなかったので没にしました。 [作り方] 昔作ったポリゴンの人物を透明にしたものです。 最初外部から光を当てていたのですが、なかなか綺麗にならないので、試しに内部に光源を組み込んで発光させたら良い感じになりました。 | 投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 22:27 ヒット数: 5770 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fritz Hansen
説明: | パストレーサーのライティングテストです。シンプルな画像ですが、自作のライティングパターンを制作して読み込んでIBLを使ってます。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:19 ヒット数: 5769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風神様 仁王立ち 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-16 10:17 ヒット数: 5768 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ムーバー姉妹
説明: | 最近、広島の街をひたすら走り回っている2つのムーバーを書いてみました。超低床らしさが出ているでしょうか・・・ | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 12:58 ヒット数: 5768 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Enfield
説明: | イギリスの中折れ式軍用銃 旧式のメカが魅力的です。
モデリングはShade6で(一部Amapi使ってます)レンダリングのみ8.5
| 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-13 23:30 ヒット数: 5766 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |