| SUV?
説明: | 最近8.5を導入したので思うがままに作ってみました。 SUVのコンセプトモデルをイメージした車です。 車的にはいろいろ非現実的な部分もありますが・・・ コンセプトということでそのあたりは大目に 見てください。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-06 11:25 ヒット数: 5265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 現実逃避 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-04 21:55 ヒット数: 5265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 理央2
説明: | 画像投稿機があってよかったです。 せっかく作ったキャラも誰に見てもらうこともなく ハードの中で眠ってしまうくらい 切ないものはないのです。
と言う訳で理央のアップです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-30 19:57 ヒット数: 5265 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 憧れの車
説明: | shade買って3ヵ月半。初投稿します。 アニメの設定からあちこちアレンジしてます。 フロントホイールアーチは自由曲面ではどうしてもしわがよるので挫折してブーリアン演算で切り抜きました。マッピングのやり方がよく分からないので、マークやゼッケンもブーリアン演算で貼り付けました。タイヤもスリックのままです。そのほか勉強中のことが山のようです。 | 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 10:28 ヒット数: 5264 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| LensHead
説明: | 3Dをはじめてまだ2作目のオリジナル作品。モデリングでせいいっぱいで、色指定やレンダリングがまだよくわかってないです。 | 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 10:38 ヒット数: 5264 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 42BO
説明: | 見てのとおり「トロンボーン」です。 久しぶりにshadeをいじりました。 勉強の合間に少しずつモデリングしました。 高校に入学してから忙しいです | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:11 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット手
説明: | ロボット手を描いてみました。 組み立てる所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 19:00 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休憩中。。。(´ー`)y-~~
説明: | 前回出した画像を、ちょっとだけ真面目に やりなおしてみました Σ(; ̄□ ̄A アセアセ これで 許して頂けますでしょうか?笑 初めて被写界深度なるものを使ってみました。 慣れないうちは、使えばイイってもんじゃない事が 痛いほど分かりました。。。(^▽^;)ハハハ・・・ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 19:19 ヒット数: 5262 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 5 コメントを読む |
| チェス
説明: | そのまんまチェスです。地味にいきましたが、地味にもほどがありますな・・・もっと修行します。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:43 ヒット数: 5261 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カップ君
説明: | HDRIによるIBLです。
今回は他人作のHDRIですが、私もHDRIを 自作したいと思い、先日150mmの鏡面ステンレス 球を購入しました。32bitレンジを活用する為 のDカメラの段階露出撮影等これからの研究課題です。
※春までスキーと(花)畑が忙しいので投稿はしばらくお休みです。皆さんお元気で!!
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 5260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青空
説明: | 人物3作目です。スキャンライン、3分で出来ました^^。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 5256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘れられた図書館
説明: | 4作目です。
同じ種類のものを沢山作るのは中々骨が折れますね。 手を抜けば密度が下がるし、かといって、力を 入れ過ぎればデータが重くなるし…。 それなりに妥協点を探りつつ作ったつもりですが、 どうでしょう? | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 13:34 ヒット数: 5256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 6輪車 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 5255 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 深海潜水艇
説明: | 今話題の『日本沈没』から、懐かしい『わだつみ』を作ってみまし。資料が映像のみだったので、細部のディテールまではこだわっていません。 Shade歴はまだ浅いので、質感やレンダリングについては勉強中です。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-15 16:16 ヒット数: 5255 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Line in the Air
説明: | オリジナルの椅子です
一筆書きで書いたような脚の椅子です | 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-02 15:58 ヒット数: 5255 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 初ポリゴン
説明: | R8の自由曲面でモデリングしていましたが、どうもうまくいかず、ポリゴンで作ってみました。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-18 09:25 ヒット数: 5254 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| eames DCW & DCM 
説明: | 以前に投稿した作品に手直しを加えたものです。
| 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 20:40 ヒット数: 5254 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| エンタープライズ 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 22:18 ヒット数: 5253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Dino 246GT
説明: | Shade6時代の絵です。 10はどうなんでしょう? | 投稿者: ka_2_mi - ka_2_mi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 00:53 ヒット数: 5252 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 空を自由に飛びたいな
説明: | パイパー スーパーカブです。 モーションブラーがうまくいきませんでした。
| 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-10 12:01 ヒット数: 5251 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |