| メンズウォッチ2
説明: | 腕時計第2弾です。 腕時計の下に鏡を置いてレンダリングしています。 文字盤は黒が多いですがブルーの文字盤にしてみました。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:14 ヒット数: 4663 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アンドロメダ
説明: | はじめまして。数年前に作成したモデルです。人体以外は「神話の森」から、背景は「素材辞典」から拝借しました。
私たちの銀河は30億年後にアンドロメダ銀河と衝突融合するそうですね。まあ20億年後には太陽が寿命を迎えるのですが、地球の生命はどうなってしまうのでしょうね^^; | 投稿者: ロバ - ロバ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:56 ヒット数: 4663 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 捕獲 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 22:06 ヒット数: 4663 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: ---- |
| お正月の年賀状の『ひよこ』
説明: | 親に言われて、年賀状の『ひよこ』をつくりました。 まぁまぁよくできたと思います。 まだまだ、練習をしなきゃだめですね(笑 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-14 08:41 ヒット数: 4662 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 質問なんですが
説明: | 前回投稿した『グラスと指輪と』のグラスの底と、今回の画像のグラスに映りこんだビンとグラスが白くなってしまうのは何故か、解る人いませんか? 投稿する前はなんでも無い画像ですが、プレビューの時点で白くなってるのが見えるんです。他にこんな症状が出た人っているんでしょうか? | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-29 15:56 ヒット数: 4660 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雨
説明: | 岩のコツゴツした感じを意識して制作しました。ポスターは、ネットで拾って来て貼付けました。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:30 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Power Drive...
説明: | ども、初投稿&初ロボットです。
あるサイトさんで「ロボット製作記」というコンテンツを見ていたら自分でも作りたくなってしまい、ちびちびと作りました。 (そのため、色々影響を受けているかもしれません。)
テクスチャはほとんど使ってないので、あちこち手抜きですが、色々ご指摘などがありましたらよろしくお願いします。。
あと、下手に稼動域にこだわりすぎてポーズをとるのが大変でした。 | 投稿者: Nots - Nots さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 07:47 ヒット数: 4657 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| Colt Python.357magnam
説明: | コルト・パイソンです。 デジタルガンクラブのものには足元にすら及ばない・・・orz
| 投稿者: JUNRO - JUNRO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:28 ヒット数: 4656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クーガーのつもりです!
説明: | クーガーのつもりで作りました。myshadeでやってます。雰囲気はデリンジャーと同じで進歩がありません! こうもっとすっきり作りたいのですが、これが現状の実力です。 | 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 03:01 ヒット数: 4655 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アイデアスケッチ
説明: | 送り状を剥がすピンセットのアイデアです。 空想無印 | 投稿者: plasticlab - plasticlab さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-22 21:34 ヒット数: 4655 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 透明な物
説明: | 透明な物を描きました。 ビー玉、グラス、水、試験管、おはじき | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-01 09:45 ヒット数: 4654 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 鍋の国から幸福へ
説明: | 軒下小唄 初投稿です。鳥の絵を中心に作っていますが、テクスチャの羽毛と形状の羽を違和感なくつなぐのが当面の課題です。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:08 ヒット数: 4653 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-1113 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 10:51 ヒット数: 4653 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 息抜きに
説明: | しばらく前に作った夏用の画像ですが 息抜きに。 データが壊れてこれ以上手を入れられなく なってしまいました(⊃Д`) データはこまめに保存しないといかんですね。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-21 15:45 ヒット数: 4653 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| LDK 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-08 13:24 ヒット数: 4653 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 砂漠
説明: | モンスタートラックに関してあまり詳しくないので どこか不備があるかもしれません。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-24 19:09 ヒット数: 4652 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Fender Mustang
説明: | ムスタングというと、Charさん思い出しますね。 初心者向けだけど、侮れないみたいな感じで コメントしていたのを思い出しました。
モデリング自体はそんなに難しくはなかったけど、 ネックだけはやはりめんどくさかったです。
ギターだけじゃなく、一緒にベースも作ってみました。 | 投稿者: gcg - gcg さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-02 10:00 ヒット数: 4651 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 色とりどりに
説明: | 街には花がいっぱい。 冬の間土の中で夢見ていた春を今思い切り楽しんでいる♪ | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:33 ヒット数: 4650 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マグカップと積み木
説明: | タイトルの通り、マグカップと積み木です。 hdri使用しました。 マグカップにはクマの柄がついていて、子供っぽくなっていますがどうですかね。 ちなみに二日で完成しました。 レンダリングは4時間かかりました。 | 投稿者: 森の熊さん - 森の熊さん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-23 19:00 ヒット数: 4650 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |