| 妖精の家 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 22:14 ヒット数: 4597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-24 20:36 ヒット数: 4597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| plant hunting #1691
説明: | Lat.31°S. Toodyay, Western Australia, AUSTRALIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-01 13:47 ヒット数: 4594 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Watch model#01 
説明: | オリジナル腕時計を製作してみました。 今回投稿したのは、ゴールドケース×ブラウン文字盤…一応限定品という設定にしてます(笑。 機会があれば、ステンレスケースの通常品も投稿させていただきたいなと思います。
レンダリングはパス+パスのIBL。8.5から比べると、だいぶ速度が上がってる気がしますね。質感をうまく出せているでしょうか? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-25 10:50 ヒット数: 4593 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 古代植物図鑑 #072 Horneophyton Lignieri
説明: | ホルネオフィトン 古生代デボン紀に棲息 ライニー植物群。初期の陸上植物であり、高さは約6cmほど、二叉分枝する枝の先に円筒状の胞子嚢が分岐してつく。胞子嚢内には軸柱という柱のような構造を持つ維管束植物である。多数の仮根がでる球茎状の基礎部分を持っている点で、他のすべてのライニーチャート・プラントと異なっている。 Modified from original fig. KID. & LANG, HILMER 1926 / Eggert, 1974
| 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-29 19:08 ヒット数: 4593 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| bin
説明: | ラジオシティを使用しました。 黄色い丼が、写りこむ角度を工夫しました。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-25 10:39 ヒット数: 4593 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風
説明: | Vue d'Espritでつくった風景画を合成しました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 21:21 ヒット数: 4592 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LF-Aをモデルに
説明: | モデルに少し手を加え実際にない車に・・・今年Shade をやりはじめたのには上出来だと思う | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-01 09:44 ヒット数: 4592 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fuji
説明: | 初めて投稿します。 彼女の事を知ったのは、Discoveryチャンネルが最初でしたが、本日より映画も公開となるので、何とか今日に間に合わせたく、徹夜しちゃいました。 カテゴリーで生き物を選びましたが、こうした技術は、地球と共存する未来への、重要な糧と技術になるのではと願ってます。 | 投稿者: Macintosh - Macintosh さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-07 10:48 ヒット数: 4592 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: その他 |
| Duct
説明: | 排気ダクトから光がー てな雰囲気を感じていただければいいです。 最初は綺麗でメカメカしてる予定でした。 最近は長時間モデリングもできるようになれたなあ | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-23 20:14 ヒット数: 4592 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 午後の日差
説明: | 大きな窓とそこに差し込む日差しとシンプルな構成で作りました。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-08 06:54 ヒット数: 4592 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| ROBOT 
説明: | 久しぶりの投稿です。 油圧シリンダーで動くロボットなんて古いかもしれませんが、 この方がメカニカルな感じ? 右の砲塔から発射しているところです。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-26 16:26 ヒット数: 4590 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 顔が完成
説明: | 鼻と口を作成し、つなげてみました。どちらかというと個々のパーツ作りより、顔に丸みを持たせながらバランスよくパーツをつなぐ作業の方が苦労しました。でも目が大きすぎるかも。まだ耳と髪の毛が無いので頑張って頭部を完成させたいと思っています。 | 投稿者: saltydog - saltydog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 4590 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポーチ
説明: | Shadeの経験はまだ浅いです。 物作りが好きなのでCGでいろんなものを作っています。 このポーチはバッグなので自然なふくらみと質感を出すのがすごく難しかったです。 CGは普通に作ると金属かプラスチックのようになってしまうので、布や革製品のように見せるのはCGではかなり難しいと実感しています。 | 投稿者: フェースワン - フェースワン さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-26 11:31 ヒット数: 4589 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キングジョー
説明: | はじめまして、みなさま。
このCGのなかで自作しているのは キングジョーと90式戦車です。 | 投稿者: TEZ - TEZ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 14:32 ヒット数: 4589 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| たこ 
説明: | ver.6が出た頃、初めてポリゴンをいじってみた物です。 パストレーサー(と言うんでしたっけ?)でレンダリング だったと思います。 中途半端な作品?ですが地面に落ちた影はいい色が出たと 思います。まあ実際はパストレーサーのお陰です。 フォトショレタッチ前のでも背景にしときます。
| 投稿者: CHK - CHK さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-05 02:58 ヒット数: 4584 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| 石仮面
説明: | 人の顔を作っていたらこんな風になりました…
| 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-22 22:32 ヒット数: 4582 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゴールデンレトリーバー1
説明: | ワンちゃんばかり描いています。置物みたいになっちゃいました。 | 投稿者: anzu - anzu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 10:01 ヒット数: 4581 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヱデン(はじまり・・)
説明: | 私なりの平和のイメージです。 遊具に色を付けるか付けないか最後まで悩みました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 4581 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 笑顔
説明: | 自分ではまあまあの出来だと思いますが、どうでしょう | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-03 21:55 ヒット数: 4581 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |