| 星
説明: | Shadeにさわるのは久しぶりです。 全然手の込んでない作品ですが、せっかくつくったので、投稿しました。 | 投稿者: Mi-ya - Mi-ya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-06 21:46 ヒット数: 4338 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| すぷりんぐりんぐ
説明: | 簡単な作り方を思いつきました いつか 使うときもあるかな?
| 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-23 23:21 ヒット数: 4337 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 石膏像 ビーナス 投稿者: O。 - O。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 4336 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Edged tool
説明: | 剣とナイフです。 "^^" ラインを抽出する為だけに作っているので、 いつもテキトーなテクスチャ貼ってゴメンね。 | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-31 16:53 ヒット数: 4336 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ランプとグラスとガラス瓶
説明: | 比較的単純な形の集まりなのですが、A3 300dpiにレンダリングするのに10日ほどかかってしまいました。 | 投稿者: mitu16 - mitu16 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:40 ヒット数: 4333 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 晩御飯だよー
説明: | s.m.さんの「レトロ」という作品を見て、以前自分も似たようなのを作っていたのを思い出しました。 「うれしはずかし・・・」の頃に「昭和」というタイトルで投稿したので、再?出品となります。 | 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 09:26 ヒット数: 4333 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| コロセウム 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-04 10:46 ヒット数: 4332 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 魔導師レダのくつろぎタイム
説明: | 最近爬虫、両生類の擬人化にはまってしまってます。なるべく彼らの特徴を壊さないように制作してるつもりです。 今回は毒薬を生み出させたら恐ろしいであろうキャラクターのヒキガエルです。 くつろぎのひと時をパストレでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:42 ヒット数: 4331 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Space Cafe
説明: | ●なんとなく15分ほどで完成した作品です。 2DCGに見えると思いますがこれでも立派な3DCGです。 ●レンダリングで出力後レッタチソフトで左右対称にしました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| gigabeat P10
説明: | 手元にあるgigabeat P10を作ってみました。 広告の仕様書?っぽくしあげてみました。どうでしょうか? | 投稿者: 小白竜 - 小白竜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-07 10:34 ヒット数: 4330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黒ぶちメガネ
説明: | 今回初投稿させていただきます。 このメガネは、学校の授業で作りました。 もちろん、自分がかけているメガネです。 | 投稿者: ちゅう - ちゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-06 18:42 ヒット数: 4330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-1203 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 11:34 ヒット数: 4330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パガニー・ゾンダ
説明: | 名前を間違えていました。作り方も変えて再度挑戦してみました | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-07 10:05 ヒット数: 4329 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作パソコン
説明: | 自宅て使っているパソコンです。 分散レイトレーシングを使用しました。 | 投稿者: ffan - ffan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:12 ヒット数: 4328 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もひとつ別角度から
説明: | もひとつ別角度からです。 プジョーのコンペに...と思って作ったんですが、 未来感が足りないというか、リアルすぎるというか... 未来型プジョーのオープンサルーンという設定です。 | 投稿者: satoakinori - satoakinori さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-30 23:58 ヒット数: 4327 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| YOU!!!歌っちゃいなYO!部屋。
説明: | ポーザー使って手抜きで作りました。
ごめんなさい。 | 投稿者: カンジ - カンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 19:55 ヒット数: 4323 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明: | 通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の 艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上 に搭載しました。 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま すが、敵対抵抗力は向上しました。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 10:33 ヒット数: 4323 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ALOS(だいち)パート2 
説明: | 背景に地球を入れてみました。リアルさを狙ったんですがどうでしょう | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-08 14:03 ヒット数: 4323 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| かなり 作りこみました 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-06 17:14 ヒット数: 4323 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 出前ロボット 
説明: | 最近、内観パースと人物が多いように思いますが、もっともっと自由なところにShadeがあるように思います。 ゼロからヘンテコなものを作ってみました(笑)一応、お腹の部分にモノを入れて 運ぶことが出来る自立型ロボットのようなもの!?です。 スクエアフェースですが、どことなく愛嬌がありませんか?ないか‥‥。 フォグバージョンと通常バージョンを作ってみました。 やっぱり、かっちりとした建築Shadeの方がお好み!?ですか〜〜〜。 見てくださってありがとうございました。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-09 00:16 ヒット数: 4320 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |