| エントランス
説明: | 3DCG初めての作品です 照明や表面素材の設定が難しいですね 今後、皆さんのような綺麗な作品が作れるよう勉強していきたいと思います。
| 投稿者: H.Tkamura - H.Tkamura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-15 11:24 ヒット数: 5734 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ステレオセットです
説明: | とりあえず作ってみました。 お見せするほどのもでもありませんが、 よろしくお願いします。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 11:46 ヒット数: 4919 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| Japanese Girl with Blondi Hair
説明: | The Girl has changed in the skin texture, and the hair texture. the model has slightly adjusted. As well as the lighting | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 15:04 ヒット数: 4849 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| BMW E36 SLR
説明: | 自分の車をこんな風に改造できたらいいなと思い、モデリングしてみました。PCのスペックがへぼいのと自分の腕のなさにより、あまり綺麗なものではございませんが、これからも楽しくshadeをやっていこうと思います。
| 投稿者: 矢吹朋久 - 矢吹朋久 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-24 21:27 ヒット数: 5291 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Watch model#01 
説明: | オリジナル腕時計を製作してみました。 今回投稿したのは、ゴールドケース×ブラウン文字盤…一応限定品という設定にしてます(笑。 機会があれば、ステンレスケースの通常品も投稿させていただきたいなと思います。
レンダリングはパス+パスのIBL。8.5から比べると、だいぶ速度が上がってる気がしますね。質感をうまく出せているでしょうか? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-25 10:50 ヒット数: 4594 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 南の島のCCKW
説明: | 青い空、白い砂浜、そして緑のトラック。 前回のトラックの数あるバリエーションのうちのひとつです。CCKW-352です。若干荷台部分が短くなってます。(ちなみに前作はCCKW-353です) | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-28 00:40 ヒット数: 4721 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| プール施設 投稿者: kura_5717_05 - kura_5717_05 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-28 19:06 ヒット数: 4117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| とある公園
説明: | とある公園です。 これが始めてのパースでした。 規模が大きく大変でした | 投稿者: kura_5717_05 - kura_5717_05 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-28 19:10 ヒット数: 4432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| glass night
説明: | なにか足りないかんじがするので・・・
もうひとふんばりですかね | 投稿者: kill - kill さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-30 19:29 ヒット数: 4539 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 3階建てのアパート
説明: | shade7.5で完成した作品ですが、shade10で照明、パストレーシングの大域照明、背景の明るさなどの設定を変更して再レンダリングしました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-01 09:43 ヒット数: 4505 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| はい!ポーズ 投稿者: Hajime - Hajime さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-09 16:33 ヒット数: 4488 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| パンダ 
説明: | タイヤの溝を忘れてました。
自分のパソコンでは問題なかったのですが、 他のモニターだと暗くて見づらいかもしれません。 | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-10 13:38 ヒット数: 4932 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 検証1
説明: | バージョンアップの調子はどうか、恐る恐るつくってみたのが、これです。したがって設定はデフォルトのまま。レンダリング早かった!
| 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-11 12:38 ヒット数: 6727 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| S-Block
説明: | 次作hdrのテスト… といえば聞こえはいいですが ぶっちゃけ手抜きです
でも色合いとか構成とかは気に入ってます。 | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-17 23:50 ヒット数: 4865 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 古代植物図鑑 #153 Trichopitys heteromorpha
説明: | トリコピティス 古生代ペルム紀(二畳紀)前期に棲息 最古のイチョウ類。現生のイチョウのような短枝がなく、葉はテローム状の二叉分枝したまま、葉体枝状の構造である。大胞子葉は二叉分枝から仮軸分枝する軸状構造で、各軸先端に胚珠を単生する。 Modified from Andrews, 1961 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 18:56 ヒット数: 5509 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| スピーカ
説明: | ELECOMのPC専用USBスピーカです。レンダリングにかなり時間がかかりました。 USBコネクタの金属部分が適当になってしまったことをどうかお許しください。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-21 00:51 ヒット数: 4943 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 罪と罰
説明: | 『罪と罰』のラスコーリニコフのイメージです。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-27 19:41 ヒット数: 5052 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 次期近接支援戦闘機?
説明: | オリジナルの攻撃機です。 アメリカ軍のA-10攻撃機的な機体を想定しています。 | 投稿者: gyuuni - gyuuni さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-29 22:44 ヒット数: 6685 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ステレオセット
説明: | ビクターのウッドコーンコンポをモデルに作成しました。ShadeR10の寸法入力(実寸入力)はとても便利な機能です。また、パスト+フォトンのレンダリングは、高速になった分散レンダリングのようなクオリティーをもっています。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-02 20:38 ヒット数: 5861 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| pose”V” 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-17 02:23 ヒット数: 5664 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |