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2741 番〜 2760 番を表示 (全 4028 枚)


PYTHON .357mag
PYTHON .357mag
説明: コルトパイソン357マグナムです。
投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-01 09:41  ヒット数: 6164
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
二足ロボット
二足ロボット
説明: 初投稿です。光源や背景はかなりいい加減になってしまいました。(my shade2で製作。今は7.5standardです。)
投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-01 09:40  ヒット数: 5713
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評価:
flacon
flacon
説明: i come fom taiwam
よろしくお願いします
投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-08 00:51  ヒット数: 5552
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
steel-collar worker
steel-collar worker
説明: shade render with the Ink Paint material
よろしくお願いします
i come fom taiwam
投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-06 09:35  ヒット数: 5561
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節分草
節分草
説明: はじめまして。Shadeに親しんで四年ほどのビギナーです。
植物、静物を主に作っています。
初投稿は早春の花、セツブンソウです。
その可憐さ、けなげさを表現したいと思いました。
花弁(実は萼)の薄さ、半透明感、細胞のきらめきなどを出すのが
なかなか難しいですね。
投稿者: 詠狸庵 - 詠狸庵 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-11 15:34  ヒット数: 5221
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評価:
初投稿です。
初投稿です。
説明: 建築パースを始めて半年…
試行錯誤の末何とかココまで辿り着きました。
自分としてはフォトリアルな作品を
目指していましたがどうもうまくいきません。
もっとうまくなりたいです!

投稿者: astronave - astronave さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-18 19:24  ヒット数: 7027
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評価:
Hair! Hair! Hair!!
Hair! Hair! Hair!!
説明: 題名通り主題は髪。
Marimoでどこまでできるかな〜と日々考えていて、今回は自分の限界と思われる髪を投稿しました。

影は落としていませんが、それなりに見られる髪になってるんじゃないか、と自分では思ってます。
人物の形状は……まだまだです。
投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-18 09:51  ヒット数: 6399
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評価:
発艦
発艦
説明: 前回と同じF−14トムキャットです。
航空母艦からの発艦をイメージして作成しました。
投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-21 10:50  ヒット数: 6609
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評価:
初めてのカーモデリング
初めてのカーモデリング
説明: 前、ほかのソフトでカーモデリングはしたことあるんですが、shadeでは初めてです。
うん〜難しい。(まだ小学生だし、初心者だからな〜)よかったら、アドバイスをドシドシください。おねがいしまーす。 (難しい〜
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-01 20:20  ヒット数: 6107
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パワードスーツ
パワードスーツ
説明: 最近パワードスーツの研究始めました(汗)
投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-31 10:48  ヒット数: 5588
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Create me.
Create me.
説明: ロボット3作目です、自らのメンテナンスの為にPCに向かうロボット、彼は何を思うのか・・・・。
投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-31 10:49  ヒット数: 4380
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幽霊
幽霊
説明: ポリゴンの練習に人体のモデリングに挑戦してみました。
色々いじくっているうちに、こんな事になってしまいました。
手のモデリングは思っていたより難しく、苦労しましたが何とか見れるものになったでしょうか?
投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-02 11:46  ヒット数: 7772
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ビール瓶のHDRI
ビール瓶のHDRI
説明: ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして
Shadeにインポートし材質設定をおこない
HDRIイメージを使って環境を作り
パストレでレンダリングしました。

特徴はフレネルと異方性を使ったことです。
投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-07 09:19  ヒット数: 6906
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cafe
cafe
説明: 初ラジオ作品です。
一応かたちになったので投稿してみます。
インテリアはデータ集(インテリアの森2)を使わせて
いただきました。
投稿者: sinra - sinra さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-14 10:16  ヒット数: 6646
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watch-ck-k321111(模索品)
watch-ck-k321111(模索品)
説明: R25を見て作成しました。実際の商品とは異なります。
が、近いものになったと思います。
投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-16 15:55  ヒット数: 5002
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カーボンヒーター
カーボンヒーター
説明: 自分の部屋にあるカーボンヒーターを参考に作ってみました。
レンダリング後に申し訳程度にエフェクトをかけてみたり。

フォーラム初投稿作品です。
投稿者: Mysty - Mysty さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-01 10:19  ヒット数: 4293
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新規で。
新規で。
説明:  新しく作るにあたり、顔は思いっきりデフォルメ(思いつくかぎり)。体はポイント数を少なく。ジョイントを配置しやすいよう腕を下ろした状態でモデリング。
 ポイント数が少なすぎると、形を出すにも動かすにも厳しいと、思いました。
 腕に関して、後ろの形状で作ったポーズデータ(100個くらい?)は、互換性がなくなりました・・・
テンプレートを描くのが、一番たいへん。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-14 23:02  ヒット数: 6095
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もうひとつの梅の花
もうひとつの梅の花
説明:  久々の投稿です。
 昔作った梅の花の表面材質を総入れ替えして、パストレーシング+HDRIでレンダリングしました。背景の室内は昨年作成したものです。
 ガラスや金属は、本来レイトレーシングの方が良いのですが、あえてパストレーシングで表現しました。
 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング+HDRI。Photoshopでぼかし(レンズ)。
投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-17 11:45  ヒット数: 4178
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人物初投稿です、宜しくお願いします。
人物初投稿です、宜しくお願いします。
説明: 7.5 basicレイトレーシング、光源は3つ使いました。ライティングと髪の毛の質感に気を使いました。顔はポリゴンモデルですが、もう少しポリゴンを増やしても良かったかなと思います。
投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-01 09:14  ヒット数: 4949
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薔薇の季節
薔薇の季節
説明: 薔薇は好きな花のひとつです。これからはSHADEで様々なガラスの花を咲かせるのが夢です。
投稿者: REI - REI さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-04 10:01  ヒット数: 5405
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