| ガラスのブタ
説明: | お土産で買ったガラス細工を モデリングしてみました | 投稿者: cyndi-m - cyndi-m さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:36 ヒット数: 4548 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | Shadeはホントに奥が深いですね。ありそうでないものが作れる。それがShadeの魅力ですね。 | 投稿者: ミノル - ミノル さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-12 01:21 ヒット数: 5595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| AXELA
説明: | ボディとアルミホイールのモデリングにメタセコイヤを使用し、その他はShadeを使いました。背景にHDRを使っています。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 5310 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cool
説明: | 無遠光しか使ったことが無かったので、面光源を初使用。明るさの感じがわからず、何度も試しレンダリングしました・・・まだまだ、使ってない機能がいっぱいあります。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 7999 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| オリジナルバイク
説明: | 腕が未熟とメッキ部分が多過ぎたせいか、滅茶苦茶重いデータになってしまいました。オリジナルデザインのバイクです。レイトレーシングレンダをした後、少しフォトショで明るく加工しました。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:53 ヒット数: 5095 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フラッシュ効果
説明: | 巷で話題になっているMaxwellrenderのフラッシュ効果をパストレでやってみました。 | 投稿者: haguruma_koubou - haguruma_koubou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:55 ヒット数: 4563 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パンを咥えて走る
説明: | 今度こそは動きを表現しようとしたものの、なんでこんな風になったのかは自分でも良く分からない。パンがまずかったような気がするが、これがないと面白くないので痛し痒しだ。足の位置関係が不鮮明になってしまったのが問題といえば問題かもしれない。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:46 ヒット数: 5297 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バスボート
説明: | 久々の投稿です。ボートは写真を見ながらモデリングしたのでかなりいい加減ですが、久し振りでしたので投稿させていただきました。水の表現は反射と透過のバランスが難しいですね。水中に魚が2匹いるのがわかるといいのですが。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:40 ヒット数: 5131 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物
説明: | HDRIを試してみたくなったので作成しました。 レンダリングに時間がかかるかと思いきや1200x800ピクセルが12分55秒で完了。今後も十分活用できそうです。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 4693 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| あの扉
説明: | 某漫画に出てくる扉です。見た人は判ると思いますが。大分違ってますけど… | 投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:54 ヒット数: 5333 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4702 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 木造洋館
説明: | 二回目の投稿です。明治の木造洋館をイメージしてつくりました。質感がうまくだせるようになれば、もう少しよくなるかななんて思ってます。 | 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:15 ヒット数: 5355 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| nana〔コスプレ強化服2〕Ver.
説明: | コスプレ強化服の発展型用に開発した 入魂の怒り顔です。もうクタクタですっ。
●「読んでから観るか観てから読むか」アート展 に怒り顔の強化服で参加します。 8月22日〜26日 大阪 メビック扇町
クタクタでも好き好きShadeです。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5700 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 風
説明: | Vue d'Espritでつくった風景画を合成しました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 21:21 ヒット数: 4592 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新作の有希です。
説明: | Shade7.51パストレレンダリングです。消えちゃったみたいなのでバック変えて再投稿します。 | 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:43 ヒット数: 5772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナル腕時計 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:45 ヒット数: 4563 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どっかで見た車
説明: | 実際の車をトレースしてたんですが技術が足りなくて、ボヤーンと作ってたらこんなものが出来ました。 こんなものだけどちょっと味があってかわいいので投稿しました。
環境マップ(Vue) 23mレンズ ラジオシティ初期設定 背景はめ込み合成(Vue)奥行きボカシにフォトショップ使いました。 | 投稿者: nova.exe - nova.exe さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:44 ヒット数: 4730 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| coffe pot 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 09:56 ヒット数: 4344 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| imagine
説明: | はじめまして。全く使えていないのですが、イメージ優先で。・・どこかの宇宙にこんな華が咲いているかもしれません。 | 投稿者: papashade - papashade さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-04 17:38 ヒット数: 4117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| imagine
説明: | 想像上の華の連作です。 | 投稿者: papashade - papashade さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-04 17:39 ヒット数: 4100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |