| チェス
説明: | そのまんまチェスです。地味にいきましたが、地味にもほどがありますな・・・もっと修行します。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:43 ヒット数: 5192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チェス 投稿者: nepi-nepi - nepi-nepi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 22:58 ヒット数: 4922 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| チェス
説明: | 初めて投稿させてもらいます。 レンダリングにかなり時間かかりました。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-25 09:58 ヒット数: 5143 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チェスの駒
説明: | すでに同様の題材では素晴らしい作品がいくつも 他の方から出ているので僭越ではございますが Δ^_^;)チェスの駒です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 15:52 ヒット数: 6084 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チビロボット
説明: | ちっちゃナロボットということで、全高15cmくらいのロボットです。 メタリックにしようとしたのですが、光源でだましだましメタルにしてます。 アドバスの程、お願いします。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 12:51 ヒット数: 4723 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| チャリ
説明: | 路地に止めてあるチャリということで・・・ パストレ使いました。 (投稿6回目) 環境:Shade 8.5 basic | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 22:22 ヒット数: 5143 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チャレンジャー1 
説明: | 数年前にモデリングしたものを少し手直しして再レンダリングしてみました。
| 投稿者: J.I.N - J.I.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-27 16:34 ヒット数: 5757 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| チューリップ
説明: | 久々に使ってみたくなったので作ってみました。 1本だけで表現するには難しい素材だということを 1本作ってから気付きました。なので1本だけです。 背景とか地面とかは手抜きです。 地面はGeoCanvasを使用してますが、よくわからないですね。背景は球体にshadeで一度パノラマ出力した空をマッピングしてます。 | 投稿者: j2s - j2s さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 04:12 ヒット数: 8520 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チョコレートの家
説明: | 甘そうにみえるといいんですが。。 生クリームの類いは痛みそう、とのことでつけれませんでした | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-19 15:13 ヒット数: 6989 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| チョコロール
説明: | バターロールの生地にチョコを練り込んでみました。紅茶もどうぞ、召し上がれ
某氏のホットケーキに感動して、私も食べ物に挑戦!!とか、思ったのですけど、美味しそうに作るのは想像以上に難しいですね〜。今はこれが精一杯かな(^^; | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:11 ヒット数: 6341 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ツートップ
説明: | 今回は、よけいなものをすべて省いて、 見せたいところだけのカットです。 本当は水着さえも省きたいのですが、 おそらく載っけてもらえないと思いますので、そこは自粛。 ファッション誌風クールビューティという感じで まとめたのですが、いかがでしょうか。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-15 21:38 ヒット数: 12246 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ツリーハウス
説明: | 初めてのラジオシティでの作品です。なかなかうまくいきませんね、難しいです。 とりあえず雰囲気だけは出たかと思います。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-21 23:26 ヒット数: 8462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テ−ブルの上 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-05 00:19 ヒット数: 4576 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ティーポット
説明: | 昨日教育テレビにCG関連が出ていて、ティーポットが出てきたので真似してみました。30分もかけていないお粗末なものですみませんが。 | 投稿者: plasticlab - plasticlab さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-24 21:03 ヒット数: 4926 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ティーポット
説明: | Shade6パストレース使用です。 形状は簡単なものです。
オーバーサンプリング 5*5 フォトン 100 サンプル 20 反射回数 5 Win98SE Pentium3 800Mhzで7900秒ぐらい掛かりました。
CPUを3GHzにすれば単純に4倍近く速くなるのでしょうか? あたらしいPC欲しい・・・ | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 21:57 ヒット数: 5989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ティーポット 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-29 18:04 ヒット数: 8400 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| ティレル020 投稿者: 桜川うとい - 桜川うとい さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-02 00:07 ヒット数: 5631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テスト
説明: | 透明にする事を思いつきました でもこの手の投稿が無いですね 興味在りません?
| 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-06 01:34 ヒット数: 5556 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テスト テスト 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 23:22 ヒット数: 5204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |