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2321 番〜 2340 番を表示 (全 4028 枚)


モノトーンですが!!
モノトーンですが!!
説明: A3程の大きさで解像度300ではレンダリングはどの程度なんでしょう。勿論、データ内容にもよりますが?見込み時間ってどのくらいですか?
投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-14 18:21  ヒット数: 5056
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
モンキーカスタム
モンキーカスタム
説明: モンキーカスタムです。
背景の画像はShadeExprolerから拝借しました。
投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-31 14:55  ヒット数: 5070
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
モンスター
モンスター
説明: 前回の魔人に続き、ダーク系で。
投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-01 08:57  ヒット数: 5094
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
モンスターの頭
モンスターの頭
説明: 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:05  ヒット数: 4703
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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モンスターハンター
モンスターハンター
説明: H・Pラヴクラフトのクトゥルフ神話
「インスマウスの影」などを
イメージして半魚人の群れに囲まれた
モンスターハンターを作ってみました
もっとも、元の小説にはこういうハンターは出てこず
それを基にしたゲームや漫画などのイメージに近いです
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-07 09:38  ヒット数: 7936
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
モンドですね。
モンドですね。
説明:  はい、今回はおうまさんです。だいぶ昔に作ったので、人体はポーザーのミキをフュージョンしています。ちなみにHORSEではありませんHOSEです。妖しい大人の裏設定があるのですが今回は割愛させて頂きます。
投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-07-08 20:24  ヒット数: 5891
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
モンブラン
モンブラン
説明: モンブランを描いてみました。

投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-11-08 09:29  ヒット数: 4543
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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モンロー2007model
モンロー2007model
説明: モンローというネーミングのオリジナルカーです。
マリリン・モンローの名前からとりました。
投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-25 06:46  ヒット数: 4796
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
ユリの花
ユリの花
説明: GWは実家の方に帰省していたのですが、その際に家に
飾ってあったユリが綺麗だったものでプログラミング
の合間にShadeに再現してみました。

作業時間は8時間程度+レンダリング3時間
テクスチャはタブレットで手書きです。
ユリの花びらを作るのに自動スムーズが大変役に
たちました。

レンダリングはShade6パストレーサー
オーバーサンプリング 3x3
サンプル数 30
拡散反射の回数 3
拡散反射係数 0.7
レンダリング時間 10730秒

余談ですが、同じものをShade7パストレーサーで
レンダリングしたところ、三倍くらいの時間が
かかってノイズのきつい画像になりました。
まだまだ熟成が必要ですね・・・
投稿者: ray - ray さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 23:50  ヒット数: 5854
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ユリア
ユリア
説明: Cristy_3D_Works
新キャラクタ-です
投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-17 09:24  ヒット数: 5677
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ヨット
ヨット高ヒット
説明: 木を3Dで作るのはあきらめました
まあ 雰囲気出たでしょうか
投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-17 09:15  ヒット数: 15506
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ヨット
ヨット
説明: 以前投稿したものの反対側です
投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-10 09:56  ヒット数: 6048
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ライターをつまむ とあるロボットの手
ライターをつまむ とあるロボットの手
説明: 現在こいつの全身を制作中ですが、脚と腕が完成したので気分転換に、全くの遊びでサイズの可笑しいライターを持たせてみました。
しかし、全身が完成した時レンダリング可能かが気がかりです・・・(汗)
投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-24 15:49  ヒット数: 4822
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
ライティング?
ライティング?
説明:  パストレ×2時のライティングがよくわかりません。光源を増やすとドンドンおかしくなってしまいます。
 無遠光1灯での画像(リサイズのみ)これが、いっぱいいぱいです。
 どなたか、アドバイスを頂けないでしょうか。お願いします。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-26 09:41  ヒット数: 7784
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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ライフかな
ライフかな
説明: ちょっと暗いですが
投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-13 12:41  ヒット数: 4614
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ライブ
ライブ 
説明: 私の貧弱なPCでは1回でレンダリング出来ず、背景から3回に分けてレンダリングしてから合成しました。
コンパラから購入のドラムとposerフィギュアが重たかったと思います。
背面画像は自分でモデリングした部分のみです。
投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-02-11 14:58  ヒット数: 5447
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
ラウンジ
ラウンジ 
説明: 朝日の差し込むラウンジと
夜照明のついたラウンジです。
よろしくお願いします。
投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-04 11:44  ヒット数: 8044
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
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ラジPod
ラジPod
説明: ラジカセ? 
投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-04 03:15  ヒット数: 5114
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
ラジオ
ラジオ
説明: やっぱりラジオシティーは難しいアルネ。
もう全てが修行中ネ。
投稿者: motoki - motoki さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-01 23:37  ヒット数: 4277
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
ラジオシティ&レイトレ
ラジオシティ&レイトレ
説明:
投稿者: @kei - @kei さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-04 02:51  ヒット数: 6422
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

2321 番〜 2340 番を表示 (全 4028 枚)




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