| 悪戦苦闘 投稿者: C.O.Gshinya - C.O.Gshinya さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-01 13:56 ヒット数: 5760 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 悪徳の栄え
説明: | ず〜っと作り続けている<天使VS悪魔>シリーズです。今回は時間省略のためPoserをShadeに読み込んで、テクスチャとライティングに時間をかけてみました。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-28 09:44 ヒット数: 5634 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 悪魔のカード
説明: | それは明らかに危険。 解っていても、その美酒を味わいたくなる。 抗えない甘美な誘惑。
という感じで、タロッ悪魔のカードです。 今回はカード仕様の画像でアップです〜。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-01 08:33 ヒット数: 11451 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 悪役ヘリの代名詞
説明: | 映画などにも都度登場する悪役ヘリ、Mi24−HINDです。 この昆虫のような奇抜なスタイルが、悪役にシックリと馴染みます。 でも、そんな彼??が、ちょっとカッコイイとも思ってます。
(モデリング:Shade8.5basic・レンダ:Vue5Infinite)
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 18:29 ヒット数: 8181 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 綾子さん
説明: | 仕事で行く代理店にいらっしゃるお姉さん(設定) 「こんな人、いるいる!」という感じの、その辺にいそうな人を作りたいのです。制作中はいつも途方に暮れています…。 | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 19:45 ヒット数: 5312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 安らぎの空間設計パート1
説明: | 一階リビング吹き抜けの間取りに中二階がリビングで 半地下が図書スペースとしました。shade8.1.1を使用しました。まだまだ初心者なのですが多く作品を作成しているうちにだんだんうまくなってるような気がします。<思い込み> | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-11 15:24 ヒット数: 5900 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 安らぎの空間設計パート2
説明: | 一階リビング吹き抜けの間取りに中二階がリビングで 半地下が図書スペースとしました。shade8.1.1を使用しました。まだまだ初心者なのですが多く作品を作成しているうちにだんだんうまくなってるような気がします。<思い込み> | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-11 15:24 ヒット数: 6344 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 安物の腕時計
説明: | 何かリアルなもの作ろうと思ってふと下をみたらキーボードのよこに電池の切れた安物の腕時計が。 そんなわけでShade6 spirit 分散レイトレーシングで作ってみました。
反射とか質感とかを出す為、思ったより時間がかかってしまった…。
| 投稿者: hayato - hayato さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 21:37 ヒット数: 4552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 暗闇にて
説明: | 人狼関係のものを組み合わせました。 足元の水の色・反射率等々、わずかですが手直ししています。 | 投稿者: Methuselah - Methuselah さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 10:19 ヒット数: 4563 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 暗黒の騎士 
説明: | ゲームなどでよくある、悪の帝国(魔王軍とか)の幹部 みたいなのを作ってみました。怪物の軍団を率いて 城や街を襲う暗黒の騎士、と言う感じです。 後ろにいるのは指輪物語のオークみたいな魔物の 軍団で、データ量が多すぎるために バック+軍団+騎士は別々にレンダリングして フォトショップで合成しました 二枚目はキャラ単体です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 14:36 ヒット数: 6957 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 暗黒の戦士
説明: | 初投稿です。シェードを初めてまだ全然浅いのですが、がんばってモデリングしました | 投稿者: OGI - OGI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 22:44 ヒット数: 4928 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伊13
説明: | 偵察機輸送中に行方不明、撃沈された潜水艦.... これ攻撃機も2機つめたんだよな確か..
昔作ったのに背景vueで合成しました。 リアルな質感て難しいな.....
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-24 15:20 ヒット数: 5120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伊吹
説明: | 最上型の五番艦 三番艦の改鈴谷型として艤装してる最中に空母への改装命令で 結局終戦までに就役出来ず戦後解体された艦。 (奥は秋月) 手持ちに資料が少なく他の艦見ながらこんな感じかと..(^^; しかし飛行機のない空母は寂しいな..orz
形状は全部Shadeで背景、レンダリングはVueで処理。 これが全部Shadeで出来るようになったらな.... 開発さんがんばって(ボソ
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 00:57 ヒット数: 5558 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 伊豆の踊子号
説明: | 古い車ばかりですみません。東海バスの「伊豆の踊子号」です。現在も活躍中です。 パストレでレンダリングしました。 | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-30 09:45 ヒット数: 9732 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 囲碁
説明: | 囲碁は、あまりルールとか知りませんが・・・ 去年あたり、アニメで、囲碁ブーム と言うわけで、囲碁描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-20 23:35 ヒット数: 4970 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 囲炉裏
説明: | 囲炉裏で魚を焼いて、日本酒をじっくり飲みたいです。 | 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-28 16:00 ヒット数: 5543 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 威嚇
説明: | ある方から受けたアドバイスどおり、ボディのエッジに凝ってみました。 パストレとHDRIでレンダリングしました。 GT-R独特の重量感がでているでしょうか? | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 00:46 ヒット数: 6338 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子
説明: | 10といってもカリストは9.2から変わっていないみたいなので ちょっとさみしいですけど。 UVマップの編集はとても使いやすくなったとおもいます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-11 02:54 ヒット数: 7605 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 2 コメントを読む |
| 椅子
説明: | Shade7パストレ+フォトンの実験です。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-29 08:03 ヒット数: 6163 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 椅子
説明: | こんな椅子があれば欲しいな、と思うものを作りました。 最近3D始めたばかりなのでなかなかうまくできませんが、練習ということで。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:16 ヒット数: 4552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |