| 空を見上げて
説明: | 最近ようやくイメージテクスチャを使うようになりました。 しかし、もうちょっと貼りやすくならんものでしょうか。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 19:55 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空を自由に飛びたいな
説明: | パイパー スーパーカブです。 モーションブラーがうまくいきませんでした。
| 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-10 12:01 ヒット数: 5185 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 空間
説明: | ラジオシティをもっと上手く使えるようになりたい、と思って励んでいます。 でもなかなか・・・。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:35 ヒット数: 6008 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空広の家
説明: | 本人-(53歳)会社員(アパレル関係) 長女-(27歳)会社員(企業のHP作成) 次女-(23歳)会社員(マスコミ関係) 猫-2匹 が暮らすオープンなローコスト住宅の計画途中で作成したスタディ。 北側ハイサイドライトの安定した光で趣味に興じることができるアトリエ | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 10:56 ヒット数: 6482 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空広の家-2
説明: | 全面トップライトの浴室で露天風呂気分 浴槽、洗面、洗濯機、トイレがワンルームで広々、 部屋側の引き戸も全開できます。 | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 11:09 ヒット数: 6113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空想 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-05 11:01 ヒット数: 7504 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 空中給油
説明: | またまた、使いまわしで恐縮です。 ”浮遊感”をねらってみたつもりです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 14:42 ヒット数: 5901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空中散歩
説明: | GW前に間に合わせるべく、一日中レンダリングし続けて 何とか完成に漕ぎ着けました。
画像投稿機にある、他の方の作品に影響されてか、少しだけモデルが細かくなってきた…かな?
| 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 18:33 ヒット数: 5547 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 軍馬 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-27 23:34 ヒット数: 5005 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 軍用ヘリ
説明: | 初投稿です。 プラモデルを見ながら作成しました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-10 09:23 ヒット数: 6952 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 携帯
説明: | 時間ばかりかかった割には出来がいまいちです | 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:30 ヒット数: 4689 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 携帯
説明: | 初めてのshade作品です。 | 投稿者: hirottino - hirottino さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 14:09 ヒット数: 3969 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 携帯
説明: | どこにでもありそうなふつうの携帯電話です。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-01 21:28 ヒット数: 4902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 携帯2
説明: | 自分が使ってる携帯です。 | 投稿者: hirottino - hirottino さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 14:11 ヒット数: 4280 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 携帯電話 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-18 17:53 ヒット数: 4197 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| 携帯電話
説明: | 過去に作成したデータゆえカメラ機能もついていない携帯電話ですが、Shade7パストレ+パストレ実験です。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 11:04 ヒット数: 7478 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蛍光灯 
説明: | 新機能が加わったみたいなんで投稿してみました。 昼が、パストレ + ラジオ 夜が、レイトレ + ラジオ + グローエフェクタ です。 | 投稿者: Mogra - Mogra さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-19 08:12 ヒット数: 4828 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 迎春
説明: | 十ヶ月ほど前にShade6での制作です。 前回の投稿作の女性(アニュスデイと名付けています)を新たに作り直したものです。 この絵ではわかりませんが、まぶたも閉じられるようにしました。また、あごの関節も設定して口も開閉できるようにしてあります。もちろん歯や舌もつくりました。 そのために今回はほとんどがポリゴンです。 UVマップでバンプマップが使えないのを知らず、服もポリゴンで作ってしまったために地紋を入れるのに苦労しました。 結局投影させたので側面で模様が流れてしまったのが気になっています。 UVでもバンプが使えるようになって欲しいです。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-09 15:53 ヒット数: 5304 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 劇場 投稿者: 劇場 - 劇場 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:26 ヒット数: 5272 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 劇場 投稿者: haji - haji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:32 ヒット数: 4998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |