| 今ひとたびの平穏を
説明: | 荘厳な感じと安らぎのある感じがでるようにがんばってみました。 『希望・・・』の続編になります。
| 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-04 22:04 ヒット数: 5701 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 今まで自分が作ったのをガチャポンに封じてみました
説明: | オリジナルで自分が作ったものを入れてみました。 一応ティーカップ等もあるのですが、なんとなく気に入っている3つを入れてみました | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-24 22:20 ヒット数: 4156 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 今食べたいもの
説明: | これを作っているとき、とってもお腹すいていました。
| 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 5989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂時計 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:33 ヒット数: 4993 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂時計_パストレ
説明: | 以前投稿しましたが、消えてしまった画像です。 以前はパストレでしたが、CALLISTOを使ってみました。
CALLISTOの利点を生かしきれてないです... | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 4244 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂時計!
説明: | 初めてshadeで作った作品です。 ガラスや砂の部分が特に苦労しました。これからもっと作り込みたいと思いますので、先輩方アドバイスがあればおねがいします。 | 投稿者: カネポン - カネポン さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-09 09:53 ヒット数: 4910 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂時計と杖 投稿者: fem - fem さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 13:59 ヒット数: 6186 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 砂漠
説明: | モンスタートラックに関してあまり詳しくないので どこか不備があるかもしれません。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-24 19:09 ヒット数: 4764 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 砂漠に電柱 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:24 ヒット数: 5472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 座る人を選ぶ椅子
説明: | ブーリアン記号使いまくりで手を抜きました。
肘掛部分みたいに作り込まないと駄目ですが 座面と背中部分再現できませんでした。 (ポリゴンならできるかも)
バンプマップでクッションのビョウの表現も 試したのですが、凹み具合が ディスプレースメントのようにはいかず 嘘っぽいのでマッピング無しで仕上げました。
レンダリングはパストレ+パストレ(HDRI IBL)です。
この椅子ですが、足が短いとオットマンを 引き寄せなければならず椅子だけで使うのがよさそう。 あとは広い部屋でしょうか(笑)
| 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 6509 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 座敷
説明: | 以前作成したものですが 影のボケ味が今一なんでそのままになってました。 sinn-teさんに教えていただいた方法で再レンダリングした所綺麗に上がったので投稿します。 ありがとう御座いました。
| 投稿者: おやつ - おやつ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-24 09:34 ヒット数: 10520 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 再レンダリングしたオメガ 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-15 18:14 ヒット数: 5632 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 再廻 
説明: | 「壊れかけたこの世界、いっそのこと幕を引こうか。 それとももう一度・・・」
意味が分からん、と思われるでしょが、自分なりに 再生と希望をテーマにした作品です。
今回はテクスチャ(特にトリム)によるディテール の追加や、スポットライトによるライティングの 調整などをこだわりました。 背景画像はテクスチャなし、有り、トリムとライト の追加、被写界深度(後処理)になります。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 16:15 ヒット数: 5044 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 最後の晩餐
説明: | うんこがあまりにも不評だったので描きました | 投稿者: okamoto_hage - okamoto_hage さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 00:43 ヒット数: 4290 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| 最後はラーメンで 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-16 23:00 ヒット数: 4632 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 裁審者 
説明: | 人間にとっての正義と自然界から見た正義は違うのだろうというイメージから作り始めています。
メインのドラゴン(ドラゴンなのは思いっきり私の主観ですが)のモデリングとUV展開が一段落したので投稿させてもらいました。次はテクスチャがんばります。
背景画像を試してみたかったので、ワイヤーフレームレンダリングも一緒に。
| 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 19:00 ヒット数: 7081 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 罪と罰
説明: | 『罪と罰』のラスコーリニコフのイメージです。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-27 19:41 ヒット数: 5058 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 作りかけの街
説明: | 久しぶりの投稿です。 木オンリーで作った暖かいおもちゃの街並みを想像しながら作りました。 こんなおもちゃが欲しいなぁ。 | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 4268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 作製中 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 4842 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昨日の夢「修正」読書 投稿者: JIN - JIN さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-03 10:35 ヒット数: 4232 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |