| 自由曲面でフクロウさん 
説明: | 初心者の方へ 自由曲面の理解がそれなりに深まってくるとこんな感じで作ることもできますよ。一応僕の自由曲面でキャラクターを作る時の最上位の手法です。イチョウ型とか眼鏡型とかありますが、ぬいぐるみを作っているような感覚なので僕は勝手にツギハギ型と呼んでます。最初はどういう風に作るのかわからないと思いますが理解が深まるにつれてできるようになると思います。 | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-24 10:03 ヒット数: 5366 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 7 コメントを読む |
| 七夕の準備? 
説明: | せっかく自分のサイト用に作ったのですが、あんまり閲覧されないまま七夕が終わりそうなので投稿させて頂きました。少しわかりにくいのですがキツネはコアラが笹の葉を食べる(本当はユーカリの葉ですね)と勘違いしているようです。 CGとしては未熟ですが楽しんで頂ければ幸いです。 (カレンダーは携帯待受用に作りました) | 投稿者: kumax - kumax さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 04:15 ヒット数: 5032 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 室内
説明: | ミーティングスペースみたいな物を 作ってみました。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-20 19:39 ヒット数: 6136 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 室内 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 17:17 ヒット数: 7225 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | 照明など、ライト設定を覚えて。 その第一弾の画像です。 まだ、おかしな部分もあります。 | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 01:26 ヒット数: 5756 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内 投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-14 09:57 ヒット数: 6448 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 室内
説明: | ラジオシティーで キッチンスペースを作成しました。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 19:16 ヒット数: 7088 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | 以前 投稿しましたショールームの別のカットです。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:26 ヒット数: 6873 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | 家具製作前に、イメージ打ち合わせに使用したパースです。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6878 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内 IMAGE 投稿者: JIN - JIN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-25 22:06 ヒット数: 4988 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 室内サンプル
説明: | 室内プラン検討用で作成しました。 以前よりだいぶマシになったと思うのですが・・・ 中々簡単には上達しないです。 | 投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-22 15:32 ヒット数: 6244 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 室内パース
説明: | 初めての投稿になります。 よろしくお願いいたします。 | 投稿者: aki - aki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-01 09:29 ヒット数: 9632 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 室内パース(習作01) 投稿者: arauchi - arauchi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 00:30 ヒット数: 9025 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 室内習作です。
説明: | 伝説の勇者たちに遠く及ばないことを思い知らされた若者… そのとき天から声が聞こえます。 「一通り制作してみて2週目で頑張りなさい」 え?2週って… ゲームデスカ!? | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-29 01:10 ヒット数: 5438 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 質問 これ回りますか?
説明: | 以前投稿した車の、エンジンに考えた物ですが これって回るのか?の疑問がいつもあって エンジニアのみなさん教えてください | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 00:24 ヒット数: 4873 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 質問なんですが
説明: | 前回投稿した『グラスと指輪と』のグラスの底と、今回の画像のグラスに映りこんだビンとグラスが白くなってしまうのは何故か、解る人いませんか? 投稿する前はなんでも無い画像ですが、プレビューの時点で白くなってるのが見えるんです。他にこんな症状が出た人っているんでしょうか? | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-29 15:56 ヒット数: 4752 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 実樹です。
説明: | Shade7.51パストレレンダリングです。 | 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:44 ヒット数: 5683 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 実用自動車製造 リラー号B型クーペ
説明: | 大阪の実用自動車製造株式会社が造った大正12(1923)製の国産乗用車。同年間に各型合計450台量産されました。恐らく、世界初のCG化(当社調べ・笑)!! 型録写真の様な清潔感を心掛けて仕上げてみました。 | 投稿者: TYPE25MK - TYPE25MK さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-18 17:45 ヒット数: 7626 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 車
説明: | だいぶ時間を費やしました。 | 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 22:26 ヒット数: 4881 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 車 投稿者: plasticlab - plasticlab さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 14:31 ヒット数: 4793 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |