| 刀
説明: | パララックスバンプマッピングを使ってみましたが、しっかりと盛り上がったので驚きました。 | 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-01 02:21 ヒット数: 6041 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 刀 
説明: | 不意に良い出来だったので気に入ってしまった。 長物は載せるの辛いな、苦し紛れに新機能とやらを。 つなげてご覧下さい(苦笑) 初投稿ナリ。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-14 18:32 ヒット数: 4491 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 刀が 大好き
説明: | ディティールに 凝ったつもりが・・・・ どうなんでしょう? | 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-05 17:36 ヒット数: 4382 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 塔
説明: | 某ゲームの建造物です。 まだまだ不慣れでどうしようもないです。 暫くは誰かの作品のパク・・・真似をしてスキルを上げたいと思います。
木は・・・付属のです。 | 投稿者: motoki - motoki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-11 14:51 ヒット数: 5789 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 東京横断
説明: | 中央・総武緩行線で使われている通勤電車です。 旧来の国鉄型に比べ騒音や振動が少なく、乗り心地が大幅に良くなってます おかげでダイブ通勤が楽になりました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-12 11:09 ヒット数: 5110 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 東京湾 ・ 京葉シーバース
説明: | 海上の浮きドックです。 個々にレンダしてバックドロップで 合成しましたが、不自然な所が多々あります。 実際、海上に貨物列車は走ってません、、、
| 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:47 ヒット数: 5923 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 東洋的青色発光−The blue light from the Orient
説明: | やや、油断した風の横顔で登場です。 今回は、衣服のシワに留意して制作しました。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-08 10:25 ヒット数: 10226 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 盗まれそうなセリカ
説明: | カーモデリングは難しい。 運転手さん。ドア開けてると盗まれますよ。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-07 09:59 ヒット数: 6126 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 豆丸旅立ち
説明: | 知り合いが2Dで作ったキャラクター豆丸を3D化してみました。 この絵の設定は長くなるので説明しません^^ゞ 使用ソフト:99年発売のmyShade・・・でも3D暦は超短いです。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 23:35 ヒット数: 9924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 踏切のある風景
説明: | 昔、作ったデータの使い回しです。ちょっと粗が目立つかも。 この警報機の形状データは私のHPで公開していますのでほしい方はどうぞ。 | 投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-25 21:28 ヒット数: 12166 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 逃げるのじゃ〜
説明: | 逃げては駄目ダニ。まってけろ!(*^_^*) | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 14:34 ヒット数: 4679 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 透明な物
説明: | 透明な物を描きました。 ビー玉、グラス、水、試験管、おはじき | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-01 09:45 ヒット数: 4755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 透明な林檎 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-10 09:56 ヒット数: 5157 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 頭の作り方がわからず・・・
説明: | ガオガイガーの頭部やウォーグレイモンの頭部を作りたいんですが作り方がわからず・・・・ こんな頭部をつけてしまいました・・・orz | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 00:21 ヒット数: 4617 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 頭の体操中。。。(ーΩー )ウゥーン
説明: | 気がつけば アングルが似てるので、 こういう絵って、なかなか覚える事 多いんだな〜と感じました。(^▽^;) 直線・平面ではなく、曲面を多用した、 みなさんのような画像を作ってみたいです (;´▽`A`` | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 19:21 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 頭部
説明: | 自由曲面FeiFei型です。 (と言ってもFeiFeiはできないわけですが・笑) 髪のディテールはつぶれてしまいましたが、 肌の質感は結構気に入っています。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-29 00:43 ヒット数: 9037 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 頭部2  
説明: | 今までの自分のモデルから見ると多少バランスの悪さが改善できた(人間に見える)気がします。 首が暗く沈んでしまったのが残念です。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-12 00:30 ヒット数: 15391 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 15 コメントを読む |
| 頭部3−Wavy Hair
説明: | 背景も物語性もない面白味のない正面顔ですが、 ヘアスタイルは思いのほかうまくいったなぁとか思っています(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-07 00:31 ヒット数: 10023 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 闘神
説明: | Shade9でレンダ後、フォトショで加工しました。 光源は45個の擬似天空光と無限光源60%です。
| 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 15:34 ヒット数: 6154 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 動
説明: | バックミラー、道路はPSのぼかし(移動)です。 空はShadeですが、朝焼けってこんな感じでしたっけ? | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-19 08:47 ヒット数: 6207 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |