| 三鈷渇摩 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-14 16:49 ヒット数: 3894 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 錆びれた施設
説明: | 浄水施設をイメージしながら作ってみました。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-24 19:33 ヒット数: 5837 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雑貨屋
説明: | ネットを観ていると面白い雑貨屋の写真があったので作りました。結構楽しく制作できました。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-13 09:50 ヒット数: 9253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜色?
説明: | 数ヶ月かかって人物モデリングが終わりました。 これから質感、ライティング、スキン等の勉強です。
| 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-21 11:43 ヒット数: 5621 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 桜の駅
説明: | 今年の桜は例年より長く我々の目を楽しませてくれました、爛漫、桜の咲き誇る駅を出発してゆくのは大正から昭和にかけて活躍した貨物用蒸気機関車D50です。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-14 20:04 ヒット数: 5821 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 桜
説明: | 桜の季節が終わってしまいました。 今年の4月に描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-16 22:56 ヒット数: 4467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜
説明: | そろそろ桜の季節になりました。 桜を描いてみました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 11:41 ヒット数: 4417 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 錯覚 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5651 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 昨日の夢「修正」読書 投稿者: JIN - JIN さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-03 10:35 ヒット数: 4127 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 作製中 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 4741 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 作りかけの街
説明: | 久しぶりの投稿です。 木オンリーで作った暖かいおもちゃの街並みを想像しながら作りました。 こんなおもちゃが欲しいなぁ。 | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 4156 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 罪と罰
説明: | 『罪と罰』のラスコーリニコフのイメージです。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-27 19:41 ヒット数: 4962 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 裁審者
説明: | 人間にとっての正義と自然界から見た正義は違うのだろうというイメージから作り始めています。
メインのドラゴン(ドラゴンなのは思いっきり私の主観ですが)のモデリングとUV展開が一段落したので投稿させてもらいました。次はテクスチャがんばります。
背景画像を試してみたかったので、ワイヤーフレームレンダリングも一緒に。
| 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 19:00 ヒット数: 6969 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 最後はラーメンで 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-16 23:00 ヒット数: 4530 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 最後の晩餐
説明: | うんこがあまりにも不評だったので描きました | 投稿者: okamoto_hage - okamoto_hage さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 00:43 ヒット数: 4176 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| 再廻
説明: | 「壊れかけたこの世界、いっそのこと幕を引こうか。 それとももう一度・・・」
意味が分からん、と思われるでしょが、自分なりに 再生と希望をテーマにした作品です。
今回はテクスチャ(特にトリム)によるディテール の追加や、スポットライトによるライティングの 調整などをこだわりました。 背景画像はテクスチャなし、有り、トリムとライト の追加、被写界深度(後処理)になります。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 16:15 ヒット数: 4932 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 再レンダリングしたオメガ 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-15 18:14 ヒット数: 5523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 座敷
説明: | 以前作成したものですが 影のボケ味が今一なんでそのままになってました。 sinn-teさんに教えていただいた方法で再レンダリングした所綺麗に上がったので投稿します。 ありがとう御座いました。
| 投稿者: おやつ - おやつ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-24 09:34 ヒット数: 10416 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 座る人を選ぶ椅子
説明: | ブーリアン記号使いまくりで手を抜きました。
肘掛部分みたいに作り込まないと駄目ですが 座面と背中部分再現できませんでした。 (ポリゴンならできるかも)
バンプマップでクッションのビョウの表現も 試したのですが、凹み具合が ディスプレースメントのようにはいかず 嘘っぽいのでマッピング無しで仕上げました。
レンダリングはパストレ+パストレ(HDRI IBL)です。
この椅子ですが、足が短いとオットマンを 引き寄せなければならず椅子だけで使うのがよさそう。 あとは広い部屋でしょうか(笑)
| 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 6402 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂漠に電柱 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:24 ヒット数: 5360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |