| ポートレート2
説明: | 前回のモデルを修正していたら収拾がつかなくなってなかなか自分が納得できるモデルになりませんでした 。 いゃー!難しい難しい。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 12:02 ヒット数: 5550 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ポートレート
説明: | 前作までは髪の毛をポリゴンで作っていましたが、今回は“まいこのShade教室”を参考に自由曲面で作ってみました。 こっちのほうが作りやすかったかな。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 08:06 ヒット数: 5831 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポートレート
説明: | 少しは見れる顔になったと思うのですが、どうでしょう? | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-17 12:19 ヒット数: 6065 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ポーチ
説明: | Shadeの経験はまだ浅いです。 物作りが好きなのでCGでいろんなものを作っています。 このポーチはバッグなので自然なふくらみと質感を出すのがすごく難しかったです。 CGは普通に作ると金属かプラスチックのようになってしまうので、布や革製品のように見せるのはCGではかなり難しいと実感しています。 | 投稿者: フェースワン - フェースワン さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-26 11:31 ヒット数: 4487 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポーザー/シェード習作
説明: | シェード→メタセコ→ポーザー→シェードで人物つくってみました。ポーザーは機能が少ないぶん作業に集中できていいかもでした。 | 投稿者: シュージ - シュージ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-18 10:04 ヒット数: 5832 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボルト 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 5131 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボーン
説明: | 普段、非表示にしているので改めて見るとメカっぽい感じがします。バインド機能を使ってないので、末端にendジョイントを入れてないです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6893 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボールペン
説明: | 初めてパストレ+パストレでレンダリングしました。 長い長いめちゃくちゃ長い・・・ ラジオシティより、パストレの方が、設定が簡単ですね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 5308 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ボールベアリング
説明: | 初投稿になります。 ボールベアリングにも色々ありますが、よく観察すると保持器に色々なタイプがあります。 これはボール全周を保持するのではなく、片側だけで保持するタイプです。 外輪を透明処理して保持器の反対側を出そうと試みましたが、うまいこと行きません(^^; たぶんベアリングの後ろにポリゴンの板をつくり、その板からの鏡面効果をつかえば、分かりやすいかもとは思いましたが、操作に慣れていないので、まだまだ難しいですね・・・ 。 熱処理した後の研磨目とか表現できるようになると好いなぁとか考えてます。 | 投稿者: GyroScope - GyroScope さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:03 ヒット数: 4938 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボーっと
説明: | 最初の投稿のすみに写っていました それのリニューアルです | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-05 23:29 ヒット数: 5349 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホンダT360
説明: | S38年に発売された軽トラです。 ホンダ初の四輪市販車でDOHCエンジンを 積むなんてホンダ的ですねと作ってみましたが まだまだかなぁ〜質感がむずかしー・・・ | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 5920 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ホワイトテーブル
説明: | 真っ白は意外と表現が難しい気がします。 簡単に作ってみましたが、角など丁寧に作りこむとかなりの時間がかかりそうです。 底面の材質をステンレスにしたため、汚い反射になってしまいました・・・ | 投稿者: koutarou - koutarou さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-20 11:19 ヒット数: 3954 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ホロン社製カメラ
説明: | Shade6 advance、LUXOR、分散レイトレーシングにてレンダリング。 現在サイトのリニューアルにあたって、画像の素材をShadeで製作中。 その小道具の内のひとつです。 用途は...、リニューアルをお待ちください。 | 投稿者: ベロニカ - ベロニカ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:10 ヒット数: 4903 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホルン
説明: | 初投稿です。 サビたホルンを元に描きました。
| 投稿者: mmm - mmm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 22:02 ヒット数: 5626 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ホラー風味
説明: | 夏ってわけでもないんですが・・・ なんとなく作ってみました。
レイトレーシングです。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-13 21:53 ヒット数: 4133 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ホラーテイスト 投稿者: sei - sei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-21 15:06 ヒット数: 4794 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ホットケーキ 投稿者: にいおか - にいおか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:04 ヒット数: 9742 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ホッチキス
説明: | Shade8のパストレ+パストレでレイトレーシングの画質100に設定してレンダリングしました。14442秒かかりました。4時間ぐらいかな? | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-09 11:32 ヒット数: 5241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ホイール
説明: | 久しぶりに車を作ろうと張り切っていたら、いつの間にかホイール作りに夢中になっていました・・・ちなみにオデッセイ・アブソルートのホイールです。 | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-03 09:30 ヒット数: 6133 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |